るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
結婚記念日 TDS紀行二日目後編
今回のTDS紀行これでお終い。最後までおつきあい世露死苦(> <)/
後編は食事編がメインとなりんす。
ウメッティーさん イタリア人だそうです  ハミングさん この人がゴンドラ漕いでます
リドアイルでのショーを見たあと、今まで一度も乗ったことがなかったヴェネツィアン・ゴンドラに乗船してみたYO。ここはイタリアで、自分はイタリア人だと言い張るゴンドリエさん達(笑)
思ったよりかなり短い船旅だったけど、水面ぎりぎりからパークを眺めることができてけっこう楽しかった。
ゴンドラを降りるとちょうど昼時だったので、お昼を食べにケープコッドへと移動する。
前日は結婚記念日にかこつけてコースを食べたり贅沢三昧だったけど、二日目はうってかわってお手軽フードを楽しむことに。
コッドバーガー  シーフードチャウダー
ケープコッド・クックオフではコッドフィッシュバーガー(一人分)とシーフードチャウダー(二人分)を注文。
コッドフィッシュってタラのことらしい。あつあつサクサクでウマー
シーフードチャウダーも具沢山でウマー。
浮き輪まんバーガーとチャウダーを楽しんだあと、シーサイドスナックへ行ってうきわまんを一個買い半分こ。
とにかく種類をたくさん食べたかったからなんでも一人分で注文する。
しかし、何回食べてもうきわまんは美味いなぁ。
うきわまんを食べ終えロストリバーデルタへと移動。
待ち時間5分のインディー・ジョーンズにさくっと乗り、ミゲルズでまたまた食う(笑)
ソフトタコス  ハニーチーズケーキ
ソフトタコスの中にはミートソースとチーズが入ってて、レタスをはさみサルサソースをつけて食べる。もちろんウマー。
ハニーチーズケーキの乗ってるお皿はスプリングカーニバルのスーベニアでお持ち帰りOK
小梅ちんのデザート皿として使おうと思ってる。
あっ、ケーキは美味しかったけどあたしには甘~だったわ。
ポークペッパーリブまだまだ食うで~!
お次は旦那が楽しみにしていたポークペッパーリブ。
「どうせ加工肉だろ~」なんてバカにしてたけど、ちゃんとしたお肉だった( ̄▽ ̄;)
しかもご飯が欲しくなるほど美味かったよ。次もありだな。

ベジタブル・ミートボール・シュリンプカリー  シュリンプ・ビーフ・チキンカリー

サイドメヌー  危険なデザート
さて、延々と食べ続けてきたが↑の写真がこの日の真の目的カリー・ブッフェだ!(> <)/このブッフェは平日しか開催されてない。
この日を逃すと基本平日休むことができないうちらは食うことができないのだ。
テーマパークにありがちなレトルト臭などまったくせず、かなーり本格的。
いままでセーブして食べてた分、旦那は限定解除して食いまくる。
しかし、デザートまでいったところで突然調子を崩し厠へと消えてしまった(- -;)
20分程放置され帰ってきた旦那曰く「デザートに入っていたタピオカにやられた。厠で意識が飛びそうになったよ」だって。
帰宅後調べてみたら、あれは澱粉でできてるので水分を含むと膨れるようだ。恐るべしタピオカ Σ( ̄▽ ̄;)
みんなも食べる時は気をつけてね。

そんなこんなで旦那が調子崩しちゃったので、今回は帰宅すべく小梅ちんを迎えに行き、お仕事してもらって、満足するまで散歩した頃やっと旦那の腹がこなれたので家路についた。
ダルメ柴復活TDSのエントランスでは別犬のようだった小梅ちん。
お家に帰ってきたらもとのダルメ柴に戻っちゃった( ̄▽ ̄;)
また小梅ちんが走り回る姿を見たいから、一緒にTDSに行こうね



コメント
この記事へのコメント
レポお疲れ~!
いや~盛りだくさんだったね~!!
しかし私が知ってるまでのTDRと確実に違いを感じたのはやはり食べ物だね。
前は8割がたテーマパーク特有の系だったと思うのよ。
でもいまは本当に美味しいものがいただける様になったみたいだね。
るんダーリンが意識失いそうになるまで食べちゃうものってやはりかなり美味しいということでしょ~!
なるへそ。
いつかTDR大人の楽しみ方ツアーと題してお二人にエスコートしてもらうべかな。
本来だったらうちがエスコートすべきエリアなんだけど。。
小梅ちんいい子だったね~!
満足感のあるレポどしたわん!!
2007/04/28 (土) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
お疲れ!
…いや、楽しんでルポ書いてるのよね。(笑)
TDL全然興味ないけど、食べ物は良さげねぇ。
シーには一度も行った事ないけど食事だけでも今度行ってみるか…?
あ、でも入場料が必要なんだっけ。(涙)
2007/04/28 (土) | URL | gabo #-[ 編集]
おみ足が!
うきわまんとポークペッパーリブの画面に見える白い脚が気になる!!
る、る、るん太さんの膝上だべか!?
ミニスカだべか!?むっはーーー!!
ごちそうさまですだv-10
TDSの食事、ほんっとうまそーだわ。
すずきょんサンくらい大量に食べられるヒトと一緒に訪れて、食い倒れツアーしてみたい(ムードぶち壊し)。
小梅ちん、ロングドライブおつかれさん。
ダルメ柴、いいのよいいのよ、栗山千明風美貌にアンニュイな姿は似合ってるわ。
2007/04/28 (土) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~tarさん~
レポというよりは「るん太はその日何をした」という報告ですけど、楽しんでいただけたようでなによりです。

TDL(東京ディズニーランド)は未だtarさんの思った通りの食い物が多いですよ。
やっばりあまり美味しくない、故にうちらの足が遠のきTDS(東京ディズニーシー)はうちらの口に合ったものがいっぱいあります。
大人の楽しみは無理かもしれないけど、美味いもの食いまくりツアーでしたら自信もってご案内できますわよ(爆)
今度ぜひいかがですか?
2007/04/28 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~gaboさん~
いや、疲れたっす。
はよ記事にせんと記憶が薄れ、ネタが腐ると必死だったの(- -;)

ホテル内のレストランならパスポート買わんでもご飯食えるけど、シーの中はダメだいね。
今度安くパスポート買える時にお誘いして、食い倒れツアーでも開催します?
2007/04/28 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
あははははっ!
誰かがそこに食いつくかなぁ?なんて思って載せたけど、ハシさんが食いついてくれたのね。
ハシさんのいう通り、あの足はあたしのもんです。
この日はミニスカ・ハイソックスでシーの中を闊歩してたのよん。
いつも通り仁王立ちの後ろ姿をUPしたかったけど、あいにく写真撮ってなかったのでいす。残念、か?(笑)

んだ、たくさん食べられる人と行くともっと色々なもんが食えるよね。
こういう時は自分の食べなさ加減が悔しいし。
ジュニアがディズニーをわかるようになったら、一緒に遊びに行こうじぇv-290
2007/04/28 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
