るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
結婚記念日 TDS紀行二日目前編

さて、明けて20日。
起きてカーテンを開けるとショーで使うカイトの練習風景を見ることができた。
運がいいとショーのリハーサルを見ることもできるらしい。
サローネの朝食腹も減ったので、ささっと身支度を整え朝食を取るべくサローネと向かう。
ルームサービスでもいいのだが、食いしん坊のうちらはいろんな種類が食べられるブッフェの方が好きなのさっ。
スペチクラスに連泊できることがあったら、その時はルームサービスを頼んでみようと思う。
さて、ここでこの旅行で唯一撮ったうちらの写真を公開しちゃおう(爆)
ロリ三十路 バリ逆光(爆)
旦那の写真はモロ逆光でんな。
顔を隠すほどはっきり映ってはいないんだけど、念のためモザイクをば。
あたしの写真はモザイクしたせいで怪しさ倍増だな( ̄▽ ̄;)
二日間でお互いの写真がこれだけ。初日にランチ食べてた時「よろしかったら、お写真撮りましょうか?」と言われても、激しく拒否するような奴らだからね。
おはようです  まだでつか?
朝食を食べ終え、車でお留守番している小梅ちんを迎えに行く。
小梅ちん元気にお出ましでございますこの日もまたペットセンターへと一直線。
先に預けられている子がいたので順番待ち。いい子で待ってます(* ̄m ̄)プッ
うちらが泊まりに行った時は、ディズニーホテルまたはオフィシャルホテルに泊まってると通常開園時間より一時間早く入園でき、アトラクションに乗れたりするアーリーエントリーをやっていた。
小梅を預けるのに手間どって30分ほど遅れたが、開園を待つ人を横目に入園する。
旦那曰く「宝船」  リドアイルでミースマ鑑賞
僕らのリーダーらしい(笑)パークに入ると、リドアイルで行われるショーを待つ人たちが目に入った。まだ座ってみられる場所が空いていたので、場所確保。
10時になって通常開園すると、どとっと人が押し寄せてあっという間に立ち見まで埋まってしまった。
ショーの写真は量が多いので別のところにUPしたから、興味のある人はこちらをクリック(> <)/
ほとんどドナしか映ってないけど、あたしがドナ贔屓なもんで許してくだせい。
ミースマが終わったあと11時半からのプリマヴェーラも入れ替えなしで見ることができるといわれ、そのまま移動せず待つことにしたがそうするとチェックアウトに間に合わなくなってしまうので、旦那をその場に置きあたしはチェックアウトしにミラコスタへ戻る。
このあとゴンドラに乗ったり、前日とはうって変わった食事をしてるんだけど後編につづく!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
