るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
TDS紀行その前に・・・
昨日・一昨日とTDSで遊びまくり、へろへろ状態のるん太です( ̄▽ ̄;)
結婚記念日の記事にお祝いコメントを入れて下さったみなさま、ありがとうございした。
TDS紀行は写真の整理を済ませてからUPしますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

さて、今回は旅行中に届いた荷物のご紹介をば。
19日の記事にビッグベイベーの母ハシさんから「旅行中に荷物届くから、戻ったら受け取ってちょ」とラブコメが入り、黒いにゃんこからも不在メールが届いたので携帯からサクッと再配達を指示し本日その荷物を受け取ったなり。
こりは何?   引っ越しソバ!?
ラブリーな柴っこの封筒に入ったハシさんからのレターには「引っ越ししたので新住所のお知らせを兼ねて引っ越しそばを贈ります」と書いてあった。
どきどきわくわくしながら包みを開けると中からソバパスタが出現!
一緒にレシピも付いていたので、材料買って来てさっそく作らねばの( ̄‥ ̄)=3 フン
小梅ちんにも  わーい、クッチーだ
小梅ちんにもクッチーを送ってくれただよ。
あんまり美味そうなんで、初めは人用かと思っちまった。
蓋に「小梅ちゃんへ」ってシールが張ってなかったら間違いなくうちらが食ってただろう(爆)
新しい住所もわかったから、あとで地図で場所を調べて小梅連れて特攻でもかけちゃおうかな(* ̄m ̄)プッ
ハシさん、ステキングな引っ越しソバをありがとうね
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい~(^O^)/
TDS&ミラコスタ十分楽しんできましたか?
あそこは楽しいので帰ってくるとひっじょ~にヘロヘロ状態になります…(^^ゞ
マジで1週間位、まともに仕事ができないくらいですわ(>_<)
るん太さんもヘロヘロ状態っていうので十分に楽しんできたように見えますけどね!
んじゃあ、レポ待ってまぁ~す♪
2007/04/21 (土) | URL | にゃんじー #leF2ecbc[ 編集]
お帰りなさいませー!
るん太すん!!
速攻記事Up、びっくらしました。
受け取ってくださり本当に有難うですだ(照)!
お蕎麦はほんの少しで申し訳なんだ。
小梅ちんは喜んでくれたべか~。
相変わらず美しいわんv-238

特攻v-19、チャロラーメンの実態も知りたいし、いつか実現しますよーに!!
TDSレポv-49、楽しみ!!
2007/04/21 (土) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
おひさしぶりでございます♪
3万ヒット&結婚記念日おめでとうございまー・・・・・・した・・・(遅いよ)
小梅ちんのクッキー、食べちゃってたらいいブログネタになったのに。ちょっと悔やまれますな(笑)

では、TDSのレポも待ってまーす(^∀^)
2007/04/21 (土) | URL | はち #-[ 編集]
~にゃんじーさん~
今回のへろへろは履いて行った靴のせいでもあるんですけどTDS&ミラコスタ、激しく楽しんできましたよ~(^ ^)v
なのに、またやり足りないことがあるぅv-11
ある程度やりたいことはやってきたけど、行くたびに別の目標ができちゃうんですよね(苦笑)

にゃんじーさん程の早業で記事をUPする自信はありませんが、頑張りまーす。
2007/04/22 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
おほほほほっ。
そんな感謝されると照れちゃうじゃない(*ノωノ)ポッ
TDSレポは時間がいろいろ時間がかかるから、先にハシさんから届いたラブv-238プレゼントを記事にさせてもらっただけなのに。←舞台裏を暴露してどうする。
いただいたおソバは素敵な料理に変身させ記事にして、素敵な奥さんアピールに利用させてもらうだ(笑)
小梅ちんもクッキーを喜んでおったよv-290
お手・おかわり・ハイタッチを「早くよこせっ」て文句言いながらやったから。
特攻の件は、おいおいお互いの都合とか相談して実現させようぜい(> <)/

ハ・ハシさんもTDSレポを待っているのかっ Σ( ̄▽ ̄;)
が・頑張りまっすe-263
2007/04/22 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~はちさん~
おぅ!こちらこそお久です。
はちさんのとこ、毎回読み逃げしとりますわ。←コメを残せってヾ(ーー )

お祝いコメントありがとーv-290
ここだけの話、小梅ちんのクッキー味見しちゃった( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
でもね、甘みが足りなくて人間には美味しくなかったよ(- -;)
自分でもわんこ用クッキー作るんだから、どんなもんか想像つくだろうにね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 

うにゃっ! はちさんもレポ待ちですか。
ウッス、頑張ります(^ ^)ゝ



2007/04/22 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
