るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
おめでた続き
結婚記念日なんですって今日はるん太しゃんと旦那しゃんの13回目の結婚記念日なんですって。
だから去年と同じTDR一泊旅行に、あたちも一緒にお供してます
とはいえ、あたちはいつも通りペットセンターでお留守番なんだけどね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
それでも二人とお散歩できるからいいんだ。
詳しいレポは後ほどるん太しゃんがするですから、お楽しみに
コメント
この記事へのコメント
おお!
今頃TDRで記念撮影とかしてるんだべか~。
結婚13周年記念、オメデトウですだ!!

明日20日、そちらにハシの新住所が書いてある何かが届くので、
TDRから帰宅したら受け取ってちょー!!
2007/04/19 (木) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
13執念!?
v-314おめれと~v-315
うちは熟年夫婦状態なのにまだ3年。
旅行するなら旦那より友と!
るん太夫妻は13年なのに仲良しi-196
ああ!再婚してやりなおしたいわ~(笑)

今頃は美味いデナー食ってんだろな~。
食べたモノは全て報告するように(爆)
2007/04/19 (木) | URL | すずきょん #-[ 編集]
おめでとさんです~♪
うちも今年は同じく結婚13周年です!
るん太さんとこも今はTDRで。。。
良い思い出作ってることでしょう(^^♪
レポ楽しみにしてます!!
2007/04/19 (木) | URL | にゃんじー #leF2ecbc[ 編集]
結婚13周年、おめでとさん!!
いつもラブラブでよいだわねぇ~。
うちも今年は14年だが、きっと普通の日として(あるいは、忘れられるか?)
終わっていくと思われる・・・
ラブラブの秘訣を聞かねば・・・
2007/04/20 (金) | URL | びょびょち母 #halAVcVc[ 編集]
~ハシさん~
TDRではショーと食い物の写真しか撮らんかったずらー(爆)
写真に写ると魂抜かれるから、自分達が写真におさまることはまずないのだ( ̄▽ ̄;)

ハシさんから送られてきた何か、無事に受け取ったから~(> <)/
しかも、もう記事にさせてもらったし。
ありがとねーん♪
2007/04/21 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょん~
結婚3年で熟年夫婦並みなのかいv-12
うちの場合、交際期間含めると人生の半分以上一緒(20年)だけどあんま変わりないなぁ。
旦那と一緒だとわがまま言い放題だから楽チンなんだもーん♪

「食ったものは全て報告しろ」という指令を忠実に守ってきたぞ( ̄‥ ̄)=3 フン
パソの前でよだれの滝を作らないように気をつけなっ。
2007/04/21 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~にゃんじーさん~
お祝いありがとうございますv-290
にゃんじーさんのところは9月でしたっけ?
お互い13周年記念はTDSでお祝いですな。
いろいろ楽しい思いで作ってきましたよ(^ ^)v
レポお楽しみにっ!
2007/04/21 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~びょびょち母たま~
お祝いありがとーんv-290
お互い結婚生活10年選手の中堅どころだね。

うちの場合、仲がいいとは思うけどラブラブじゃないって( ̄▽ ̄;)
お互い友達がいないから、いつも一緒にいるだけさ(爆)
つーか、元が友達だったから夫婦というより友達感覚のままなんだよーん。
それがラブラブ風に見えるのかのん?
うちの仲良しの秘訣は、強いて言うなら味覚・お笑い・趣味の一致かな。
これが参考になるかはわからんけどね(笑)
2007/04/22 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
