るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
さーくら咲いたし親バカ祭り~♪に参加です
桜と小梅 ぺんぺん草と小梅

柴仲間のみゅたんが音頭をとって開催している「親バカ祭り」に遅ればせながら参加するずら~(> <)/
なんでこんなに遅れたかといいますと・・・。
朝の散歩の時は時間がなくて、夜散歩は10時過ぎで真っ暗けー。
写真を撮る状況でなかったのだ( ̄▽ ̄;)
今日やっと、小梅の新しいハーネスを買いにホームセンターに行く途中、写真を撮ることができた(^ ^)v
しかも小梅ちんはミジンコ除霊をしたばかりで、ぴっかぴか♪
美人さんに撮れたでしょ~?
尻のうしろにたんぽぽおまけ画像(笑)
尻のうしろに可憐なタンポポが咲いとります。







コメント
この記事へのコメント
トラバしちゃった♪
今日の夕方泣きじゃくったもんで目が腫れぼったいっすよぉ。。。
小梅チン新しいハーネス買ったのね♪
うちもこないだ新しい首輪とリード買ったのだ♪
るん太どんとこは桜、今からが見ごろなのかえ??
かごっまはもう葉桜さぁ。。。(しぅ。)

トラバしちゃったのでよろしくぅ♪
2006/04/08 (土) | URL | サカモ #B5WkKlT6[ 編集]
小梅ちん、流石は和風美女、桜が似合う。
粋だねぃ。
おまけ画像、セクスィーだねぃ。
2006/04/08 (土) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
トラバしたよん♪
どうやら雪景色なのはウチだけらしいね(^-^;
昨日も吹雪いて雪積もったりしてたけど、今日起きたら雪融けてましたでぇ~
花見はいつになることやら…待ち遠しいわ~
2006/04/09 (日) | URL | カボ #IFdljVkg[ 編集]
小梅ちん、たんぽぽに栄養を与えてるのねん!
大きくなれよ~と「しっこ」かけてるずらね~。優しいわ~!!
2006/04/09 (日) | URL | なっちょ #-[ 編集]
さすが女の子~♪
のほぉーーっ!!
さすが小梅ちんv-353湯上り美人だわ~♪
って思ってみてたら・・・最後にお仕事中を・・v-402
いや~同じ同じ私もるん太さんと同じ状況で写真が撮れず、やっとこさアップ参加したわ~。
でも生扉システムエラーとやらで、みゅさんとこもるん太さんとこにもTBできなひ。。
2006/04/10 (月) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
おぉ~
せくすぃ~な○しっこポーズ!!!
そうや!?思い出した!去年さ栃木に行ってた
時に発見したのやけど栃木ってたんぽぽが多いよねぇ~
しかも茎が短くていっぱい咲いててじゅうたんみたいやった!ドッグランの中もたんぽぽがいっぱいあって踏んだら
可愛そうで思い切り走れなかったよ(^^;
2006/04/10 (月) | URL | 天ママ #-[ 編集]
お忙しい中。。。
ご参加ありがとうございまーす♪
おまけ画像、春らしくていいでねーの(笑)
小梅たんから栄養をもらってタンポポさんは綺麗に咲くんだもんね~v-22
やっぱし桜と柴は合うよね~。
まさに日本の春!って感じv-252

tarサンがTBできないってことは私もできないってことか…!?
ヤフとは相性悪くていまだ飛ばせてないのだ~。
も~~~(怒)ってココで怒っても仕方ないっすね(笑)
2006/04/10 (月) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
~サカモちゃん~
あたしも最近泣いたわさ。その理由はきっとサカモちゃんと同じだと思うのだ。

そうなのーっ。やっと新しいハーネス買ったのよん♪
前のやつがこきたなくなっちゃってさ( ̄▽ ̄;)
来週実家にお泊まりに行くのに、汚いハーネスじゃさくら姉ちゃんにいぢめられちゃうかもしれないじゃない?(* ̄m ̄)プッ
この写真を撮ってから、風だ雨だでだいぶ散っちまっただ(T-T)
こっちとかごっまじゃ、二週間くらい違うのかしらねぇ。
まだ桜の咲いてない地域もあるし、ほんに日本は縦に長い国じゃこと。
あっ!トラバさんきゅ~*^ ^*あたしも返しといたからねん。
2006/04/11 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
やっぱ柴に桜は似合うよね*^ ^*
以前住んでいたところは桜が少なかったけど、この辺は散歩コースにたくさん桜があって綺麗だじょ。
おまけ画像、セクスィでしょ?
尻のうしろのタンポポは迷惑してると思うけど(笑)
2006/04/11 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~カボしゃん~
トラバありがとん*^ ^*あたし返しといたからねん。
うひょ~、そっちはまだ雪が降るですか Σ( ̄▽ ̄;)
こっちは雪らしい雪も降らずに冬が終わりましたよ。
桜ももう終わっちゃうし・・・。
早く暖かくなって、桜が咲くといいね。
寒がりの加倫ちゃんも、きっと春を心待ちにしているに違いない。
2006/04/11 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~なっちょさん~
さすがなっちょさん、いいところに気が付いたわね!
そうなの、これは小梅からたんぽぽへのプレゼントなの。
けっしてたまたま撮れた写真じゃないのよ(* ̄m ̄)プッ
きっとこのたんぽぽは、辺りで一番立派なたんぽぽになるに違いない(笑)
2006/04/11 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
おぉ!同士よ(> <)/
「写真撮らなー、写真撮らなー」と思いつつ、なかなかチャンスがなくってねぇ。
生扉、こっちからのトラバは受け付けてくれてわよ。
最近また調子悪いみたいね。いっそお引っ越ししちゃう?(笑)
2006/04/11 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~天ママしゃん~
うふふふふっ、こんな写真撮って載せちゃうあたしも悪でしょ?(笑)
うん?栃木はたんぽぽ多いのか?住んでるとわからないもんだね。確かに、言われてみればそうかも。
花が咲いてる時は茎は短いけど、種を飛ばす頃にはにょーんと伸びてるじょ*^ ^*



2006/04/11 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~みゅたん~
やっとこさ、お写真UPできたずらよ~。間に合って良かったわい*^ ^*
えっ?受け狙いのおまけ画像が褒められてる!? Σ( ̄▽ ̄;)
いぬふぐりとのツーショットも狙ってたんだけど、撮れんかったわ。

うちにはみゅたんのトラバちゃんと届いてるぞ。
ヤホーは生扉でなくても相性悪いんとちゃう?
表示速度とか遅いから、あまり近寄らんのだ( ̄▽ ̄;)
2006/04/11 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「深海日記。」のみゅたんとこでイベント開催ぃ~♪                題して『親バカ祭り春編』どんなものかといいますと。。。親バカ祭り春編、要は春を感じるものと自分ちのわんこ・にゃんこ・うさぎ・はむすたなどなどおたくのかわいこチャンと...
2006/04/08(土) 23:05:01 | 小梅と秋太のラヴ生活!?
「深海日記。」のみゅ~たんが『親バカ祭り春編』開催したので参加しようと外に出てみた めっちゃ雪積もってま~すめげずに雪を掘ると 水仙の芽 ふきのとう公園まで行って桜の木を見た 桜の蕾しかーし、家の中に元気な緑があった コレな~んだ? にんじん結局、岩手に
2006/04/09(日) 12:35:52 | ☆柴犬の加倫さん☆
と、ゆーわけで親バカ祭り春編を開催致します桜。(4分咲くらいの時のものです)菜の花。蒲公英。ぺんぺん草。(わかりにくすぎ)本当は蓮華も撮りたかったのですが近くに咲いてなかったので断念。東京はもう桜満開で今日の雨から散り始めるそうですね。はよしな、はよしな
2006/04/10(月) 13:41:47 | 深海日記。
遅ればせで、お粗末ですが…やっとアップ出来ました~!
2006/04/12(水) 02:13:51 | 柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
