るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
緊急告知!
無事に30,000ヒットを迎えた我がblog。
これもひとえに遊びに来てくださる皆さんのおかげ。
管理人るん太、激しく感謝しておりまする。
これからも「るん太のとっても好きな物」をどうぞよろしゅうに

記念すべきキリ番を踏んだのは、最近やたらと貢がれ運が好調なtarさん!!
だけど「前後の方に譲って今回は辞退するわー。」というコメントを頂き
考慮の末tarさんの意見を尊重することにし、キリ番延長を決定しましたー(> <)/
と、いうことで次のキリ番は30,100といたします。
「ちっ、今回は運がなかったわ」と思ってパソの前でため息をついたあなた!
まだ終わってはいませんよ。諦めずにキリ番ゲットしておくれやす。
コメント
この記事へのコメント
あいやー!!
敗者復活戦だわねー!!
今度こそ踏んでやるわっi-91
ストーキングするずらー(笑)
2007/04/16 (月) | URL | すずきょん #-[ 編集]
すんませんどす。
なんかそういわれると損した気分になるのが貧乏臭い私だけど本当変な意味じゃなくて今回は寛大な心で(!?)お譲り致しますわ~!
でも次回の延長戦万が一私が故意じゃなく偶然にまた踏んだとしたらそん時は辞退せずにお受けいたします事よ~~!
敗者復活を楽しみにしてる皆様るん太さんとこの焼きまんじゅうはマジ美味しいっす。
あの美味しさが忘れられなくて出先のサービスエリアとかで売ってた焼きまんじゅう食べたけど非じゃないわ。
あなたもきっととりこになるでしょう!!
みなさん頑張ってGETする価値大いにありよ~♪
2007/04/16 (月) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
私が遊びに来た時、キリ番まであと3・・・。ぬお~っと悔しがりましたが!!今度こそ~(笑)
と欲をかくとダメそうな気もしますが(汗)。
2007/04/16 (月) | URL | amorue #-[ 編集]
あ~ 滑っちまったぜ!と思ったのですが、もう一度チャンスありですか。
がんばろ。
tarさん、すごいですね。
またもや踏みましたか。
でも、辞退なさるのがさすがtarさんだな。第一印象の思慮深いおとなな方。というのは、やはり間違って無かったです。
焼まんじゅうagain!
当たりますように!
2007/04/16 (月) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
焼きまんじゅう美味し
るん太さんから贈られる極上焼き饅頭は、どこぞで安く買った焼きまんじゅうとは大違いなのだ。
本当に旨いのだ。
今度もし30100キリ番をtarさんが踏んだら、やっぱtarさんが貰うべきなんだろうな~。
2007/04/16 (月) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
ぶはははははははっっっ!!!!
いやぁ~、tarから話聞いた時は
「え”・・・」
と暫し唖然としたわよ。
マジで。(苦笑)
ほんと、運がいいのか悪いのかよく分からないけど、、、
と、とにかく『30,000ヒット』おめでとー♪
次回のキリプレ30,100踏む人もおめでとーーー♪(早ッ)
饅頭さいこーーーーーーー!!!(爆)
2007/04/16 (月) | URL | gabo #-[ 編集]
~すずきょん~
はいな、敗者復活戦だぜ。
気張ってキリ番ゲットせーよ。
うちのカウンターは重複せんからな
何度も来たって一日一カウントじゃぞ。
よーく肝に銘じておくように。
2007/04/16 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
ふふふっ、遠慮せずにもらっておけば良かった?
でも、その奥ゆかしさがtarさんの株を上げるのよ。
次のキリ番もtarさんが踏んだら、それは運命よ!
そーしたら遠慮せずもらってね。つーか、送りつけるから(爆)
送りつけるのに必要な情報は持ってるでね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
2007/04/16 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
チャンスはまた巡ってきました(笑)
今回も狙って下さいませ。
ここ2日ほどキリ番効果か1日で40近くカウントが進んでるから、明後日あたりがXデーになるかも!?
2007/04/16 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
テツ姉は、去年遊びに来た時におやつで焼きまんじゅう食べてるんだよね。
あれはほんと美味いんだ。
テツ父さまやテツ母さまにも食べてもらいたいから、頑張ってキリ番ゲットしてちょーv-290
2007/04/16 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
ハシさんも以前キリ番ゲットして、焼きまんじゅうを食した1人なのよねー。
田中屋製菓さんの焼きまんじゅうは、送った人全員から喜ばれるほんに送りがいのあるキリプレだわ。
今回もゲットして、ジュニアのほっぺとどちらが柔らかいか比べてみてちょうだい(笑)
2007/04/16 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~gaboさん~
確かキリプレ始めて最初にゲットしたのがgaboさんだったような・・・。
そしてgaboさんは焼きまんじゅうの虜になったはず(笑)
次のキリ番をgaboさんが踏んでもいいんだからねーv-290
2007/04/16 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
きゃつめ、めずらしくいい行いをしておるではないか!
わたしゃ30004だっただ!
がんばるぞえー!
2007/04/17 (火) | URL | よっぺー #-[ 編集]
カウンター回るの早い
30062!
いかにリーリー待機してる人数が多いかを物語ってるわ。
30100なんてあっという間だな。
また来る!!
2007/04/17 (火) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ぺー様~
よっ、中部の貢がれ上手v-290
欲しいか?焼きまんじゅうが欲しいのか?
おまいさんがキリ番踏んでくれると、悪ふざけできるからそれはそれで楽しいんだけどな(* ̄m ̄)プッ
普段ではありえない勢いでカウンターが回ってるから、尻穴をがっつり締めてリーリー言いながらパソに張り付いてろよっ。
2007/04/17 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
ほんと、異常なほどカウンターが回るの早いです。
管理人もビックリ(笑)
今日だって午後7時時点で30074ですだ( ̄▽ ̄;)
この調子だと明日の未明には30,100を突破しそうですぞ。
2007/04/17 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
うおおぅ!
はっはええ~~~!!
今夜が勝負でねーのか!?
今夜は夜更かしせんとあかんやないか!
でもいつここに来たら30100を踏めるのかが難すぃー!!
2007/04/17 (火) | URL | すずきょん #-[ 編集]
30000番はどこやらの集会に出ている間に超えていってたわ。
すずきょんさんも言ってるように、今夜が勝負みたいじゃない?
私は耐えられんで、もう寝るわ!
それにしても、tarさんは大人じゃあ~~!
しつこく覗く自分がイヤになるわ・・・
おやすみ~~~。
みんな、がんばってね~。
2007/04/17 (火) | URL | びょびょち母 #halAVcVc[ 編集]
りーりー。午前零時を回りました。
30088・・・
お休み前にヒト覗きしたらこんな数字が。
未明に早起きして訪問したらGETできそうな予感。
2007/04/18 (水) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
撃沈
あ~あ。
30094・・・。
朝が勝負やなとはよ寝たのに・・・。
さらば!焼きまんじゅうー(泣)
2007/04/18 (水) | URL | すずきょん #-[ 編集]
ッッガー!99だった!
2007/04/18 (水) | URL | よっぺー #-[ 編集]
誰だッ
30110(涙)
遅すぎた!!
うう、誰だ、誰なんだ!
30100だった幸運なお方、
焼きまんじゅうGETオメデトウです!!
2007/04/18 (水) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~まとめてすずきょん~
なかなか根性みせてくれたけど、今回は残念だったな。
でも、まだまだキリ番は続くから諦めずにまた狙っておくれv-290
すずきょんの場合、狙わずとも秋に食うことができるかもしれんがの(笑)
2007/04/18 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~びょびょち母たま~
しつこく覗いてるのは母たまだけじゃないから気にするでないぞ。
その証拠に、ここ数日のカウンターの回りは異常なほど早かったからね。
次は35,000だぞー。頑張って狙ってちょv-290
2007/04/18 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~まとめてハシjavascript:void(0);さん~
あうあう、頻繁にのぞいてくれてたのに今回は残念だったずらね。
りーりー言って待ってるハシさんが、なんつーかとても可愛かった(爆)
ハシさんをこんなに夢中にさせるなんて、恐るべし焼きまんじゅうだな。
次は35,000だからねっ!
またりーりー言って狙っておくれv-290
2007/04/18 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぺー様~
ふふふっ、おまいの運は尽きていたようだな。残念(* ̄m ̄)プッ
2007/04/18 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
