るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
マジでキリ番50まえ
このモフ尻も寒くなるまで見納めね30,000のキリ番まであと50人程になりましてよー。
毎日だいたい25人前後の訪問があるから、月曜には30,000超えるかも。
キリ番踏んだ人は忘れずに申告世露死苦(> <)/
るん太セレクトの素敵なキリプレを送りつけますわん♪
今日は小梅ちんにワクチンを打ってもらいに病院へ。ついでに耳の様子もみてもらう。
案の定、外耳炎の再発だった(- -;)どうやら外耳炎は癖になるらしい。気をつけなければいかんの。
耳の診察をする時に、念のため口輪をされた小梅ちん。「いやーん」とはしてもガウることはなかった。
耳を消毒して掃除してもらってる最中、嫌がって力が入り過ぎたのか診察台の上にフンチング投下( ̄▽ ̄;)先生に「いいウンチね」と褒められた(爆)
次は月末に狂犬病の注射とフェラリアの薬をもらいに行かなくちゃ。
今月は小梅ちんにお金がかかる月だのう。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
いや~ん!!小梅ちゃんったら。
力みすぎたのねv-10
とはいえ、先日、足の怪我の再診に行った大悟は、
仁王立ちで放尿しておったで。
何故、仁王立ちかと言うと「抱っこ抱っこ」と私にせがんでおったからじゃ~!!
危うく避けたが、一歩間違えたら浴びるとこだった・・・。

耳は汚れに気づいたら、市販の耳クリーナー(名前は色々)で綺麗にしてあげるといいわよん。

2007/04/14 (土) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
やっぱ外耳炎やったんかー。
クセになるってのは困るのぅ・・・。
早く治るといいのう!
狂犬病の注射の際は尻穴しめてな!(笑)
キリ番狙ってるからドキドキしながらここへ来たわよー!もうじきね!
焼き饅頭はワタクシの胃袋にー!!
2007/04/14 (土) | URL | すずきょん #-[ 編集]
おひさ~。
毎日、読み逃げ状態で、キリ番ねらっとるわさ~。
でも、なんか、今回は自信ない・・・
寝てる間にでも逃してしまいそうじゃぁ。

お犬様も、今月はお金のかかる月だわ。
4月は人間様も、お金がかかる月じゃが・・・
文句を言わんだけ、お犬様の方がおりこうじゃあ。
2007/04/14 (土) | URL | びょびょち母 #halAVcVc[ 編集]
キリ番40前です!
当てたいけどまたここで当てたら大ひんしゅくかとコハヒ~。

小梅ちんやっぱ外耳炎だったんだね。
早く良くなるといいね。
うちも今日病院連れてって¥23650なりだった。
想像以上で支払い時銭が足りなくて(財布の中身チェケってなかった)旦那に2千円出して貰ったわ。
旦那が財布持ってきていてよかった~ってかんじ。
今月あらゆる支払いが集中しててドヤバイ!!
2007/04/15 (日) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
そーなの、小梅ちん力み過ぎて出しちゃった(爆)
旦那が暴れないようにホールドしてたんだけど
ふっと懐かしいにほいがして、見たら診察台にフンチングがv-12って状態だったの。
大悟マンは診察台に放尿かいな( ̄▽ ̄;)
今回は、お互い子供の粗相にやられたわね。

耳の汚れには耳クリーナーねっ。
医者からもらった薬が終わったら常備しておくわ。
情報サンキューv-344
2007/04/15 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょん~
小梅ちん、注射は怖がらないから狂犬病の時は脱糞なしだと思うぞ(爆)
耳掃除が嫌でフンチング投下だったからな。

このコメ返ししてる時点でキリ番までカウント10を切ったずら。
頑張ってキリ番踏めよー!
2007/04/15 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~びょびょち母たま~
おーっ、過去のキリ番ゲット者登場じゃの。
今回はもしかすると今日中に30,000いきそうだわ( ̄▽ ̄;)
となると、びょびょち母たまは夢の中かな?

そっかー、新学期始はいろいろと物入りだ。
母たまの坊ちゃん嬢ちゃんも、まだまだお金のかかるお年頃だもんね。
頑張れ母たま、子育ては根性だ(> <)/
2007/04/15 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
キリ番まであと9人になりましたわよー。
休みだというのに今日の訪問者は30人越えよ。
みなさん、キリ番に関心が高いことが伺えますわ。
今回は誰が踏むのかな。楽しみ。
tarさんでもいいんですよー(笑)

小梅ちん、やっぱり外耳炎でした。
お薬もらってきたから、じきに治ると思います。
親分の医療費が23,000越え~っv-12
それってフィラリアの薬込みですよね?あれは高価だから。
薬代・ワクチン代は保険きかないもんね。
一回の支払いが20,000オーバーはキツイですな(- -;)
でも、可愛い(?)わが子の為だから耐えなきゃいかんのです。
2007/04/15 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
キャーーーー!!!
ちょっと…やばっ。
30000マジふんじゃったみたい。
なんか石投げられそうでコハヒ~~。
今夜ってか今日(あ、もう昨日か)出かけてたから初めて訪れたのよー!
本当悪意はないのよ~~。
イヤーーーッ!またこいつかー!って石投げないで~~!
ってか譲りますよ前後の方に。
貰いすぎだって!私。
るん太すん30000HITおめでとう~!!!
わだすが踏んで盛り下げてしまってゴメン。
気持ちだけは嬉しく頂戴致しますわん。
2007/04/16 (月) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
ゲンブロファミリー恐るべし
ワタス、りーりーりーりー言って待ってただよ。
頑張ってたアルヨ。
30002。
誰だ、一体、誰なんだ!
って思ったら!
tarさんがぁぁあああ!
tarさん、おめでとうございますだ。
前後のヒトに譲るとかおっしゃってないで、受け取ったほうがるん太さんは嬉しいと思う。
うう、ゲンブロファミリーは絶対になにか憑いている、いや、ツイている!!
やはり豊穣神ゲンゲンか!?

るん太さん、3万ヒットオメデトウございますだ!!
2007/04/16 (月) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
ほんま恐るべし!!
昨夜というか日付が今日に変わったあたりに風邪でゲホゲホ這いながら(寝とけよ)チェケった時は29998だったわ。
朝起きて気になって見に来たら・・・
ぎゃー!!ぎゃー!!
まっまたもやtarしゃんがー!!
何かこんだけ当たりまくると怖いわねー!(笑)
でも私もtarしゃんがもらっていいと思うよ~ん!!
だって不正したわけじゃないし(笑)これも運だからね♪
おめでとー!tarしゃん!
るんるん3万ヒットおめでと~んv-308

2007/04/16 (月) | URL | すずきょん #-[ 編集]
~tarさん~
キリ踏みおめでとー&ありがとうv-290
仮にtarさんがこのままキリプレゲットしても、誰も文句は言わないとわかってるが今回はtarさんの意見を尊重させてもらって、キリ番延長戦決定させてもらったわ。
盛り下げだなんてとんでもない、逆に盛り上げてくれたかも。
だから気にせんといてねー。
ただ、30,100のキリ番は踏んじゃダメだぞ(爆)
2007/04/16 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
お祝いコメントありがとん♪
tarさんがキリ踏みしたけど、今回は延長戦決定しただー。
あたしも先日tarさんに貢ぎ物してなければ辞退を受けなかったけど、立て続けではtarさんも心苦しかろうと思い慎んでお受けしたわ。
だからまだハシさんにもチャンスあるでよ。
またリーリー言いながら頑張って狙っておくれね。
2007/04/16 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~風邪っぴきすずきょん~
お祝いコメントサンキューv-344
これからもよろしゅうにな。

ハシさんへのコメにも書いたけど、キリ番延長したからー(> <)/
焼きまんじゅうへの執念が残ってたら、高熱が出てもパソに張り付いてキリ番ゲットせい(笑)
2007/04/16 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
