るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
今日の小梅ちん
やる気ナッシーング
相変わらずのダルメ具合(笑)
そんなの、いつものことだがの( ̄▽ ̄;)
お顔ダブダブで、美人が台無しだよ。

あっ、なんかぶちゃいく(笑)なんかまた右耳を傾けて激しくブルブルするようになった。外耳炎復活か!?
今週末にワクチンしに医者に行く予定だから、その時一緒に診てもらうことにしよう。
外耳炎て癖になるのかなぁ(- -;)


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちょっと…
小梅ちん太り…(禁句?)ましたぁ?
かわいいから問題無いっすけど(^^♪
 
前は外耳炎になっちゃたんですな?
大丈夫ですか?小梅ちん?
何も無い事を祈ります(^-^)
2007/04/12 (木) | URL | にゃんじー #leF2ecbc[ 編集]
むにっとな。
ダルメシバン、小梅ちん!
大丈夫かな!?
ちょっと具合悪そうだな・・・
お大事にしてください(祈)。
今、カウントは29901。(肉くれい!)
3万ヒットまであと100を切りましたね!
2007/04/13 (金) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
外耳炎になっちゃたのですか?
心配。私も前、外耳炎になってしんどかったんです。
小梅ちゃんが外耳炎じゃない事を祈ってます。
2007/04/13 (金) | URL | amorue #-[ 編集]
耳毛じゃない?
先生は耳の穴に抜け毛がハラリと一本入っているだけで発狂するずらよ。
耳毛が取れるまで一日でも顔傾けて耳ぶるぶるやっとるが。
そういう時はスカッとするように耳の付け根の毛をひっこぬいてやるだ。
といっても、これは先生の場合で、小梅ちゃんは外耳炎かもしれんで注意してけれ。
耳のにほひが臭くなければとりあえず大丈夫かな?と、わたしゃ判断しちまうだー。
2007/04/13 (金) | URL | よっぺー #-[ 編集]
いつもお顔ダブダブのゲンゲンです!
っていうところだけどダイエットのせいかかこのところでもなくなってきたのよ~。

外耳炎はクセになるよ。
親分はアレルギーがらみだから耳の内部が肥厚してしまってすぐ炎症起こすの。
薬もらってあってあれ?と思ったらすぐ塗ってる。
まぁそれが麻酔かけずに出来るのはおそらく世界中で私だけと思うが。
小梅ちんも気をつけて。こじらすと意外と厄介だから。
↑耳毛だったらいいんだけどね。
まぁどっちにしろ早めの対処がいいね。

あ、親分のカツカツ動画アップしたよん!
2007/04/14 (土) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~にゃんじーさん~
うっ(- -;)確かに小梅ちん太ってました。
今日病院に行って体重を計ったのですが、10.85キロありました。
柴の女の子にしては少し重めですね。
冬毛がばしばし抜けてるけど軽くならないの( ̄▽ ̄;)
ま・ちょっとくらい太めの方が好きなんで全く無問題です。

お耳は外耳炎復活ですたv-12
消毒してお掃除して薬をもらってきたので、じきに治るでせうv-290
2007/04/14 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
毎度カウンターの数字を細かく報告してくれてありがとうv-290
もうすぐ50人を切るでよー。
おそらく月曜には30,000に達すると思うから、虎視眈々とキリ踏みを狙っておくれ。
2007/04/14 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
あたしも小学生の時に外耳炎になったことがありますよ。
そのせいで右耳の穴が左より小さくなっちゃいました。
amorueさんの祈りも届かず、小梅ちんは外耳炎でした(- -;)
早く治るように、毎日一生懸命お薬をつけ続けますわ(> <)/
2007/04/14 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぺー様~
小梅ちん、先生のように耳毛が入ったわけじゃなかったずらよ。
おもっくそ耳が臭かったし、綿棒で拭うと茶色い汚れが付いたでね。
医者に行って薬もらったからじきに治るべ。

耳毛っていえば「おふくろさん」騒動で有名な川内先生のあれ、激しく気になるのよねー。
お手入れはしてるのかしら?
2007/04/15 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
おっ!親分ダイエット成功で、精悍さ増をしたかい?(笑)

そっかー、外耳炎は癖になるか(- -;)
こりゃこまめに耳のチェックをしてあげなきゃいかんの。
耳の中がスースーするように、耳毛をカットしてあげた方がええだろか?

カツカツ動画見せてもらったよーv-290
ほんと親分てラブリーだよねぇ。
blog上ではどーしても荒くれに見えない。
リアルだと繊細すぎてタッチできないのが残念だわ。
去年ランデブーしてからもうすぐ1年経つけど、あたしのこと忘れられちゃっただろうか?
今度暇見つけて遊びに行くからねー。もち小梅連れで(笑)
2007/04/15 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
