るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
買っちゃった( ̄∇ ̄*)>テヘッ♪
ナイトメア柄久しぶりにオークション使ってお買い物しちゃった
来週に迫った13回目の結婚記念日に、性懲りもなく一泊二日で東京ネズミーシーに行く予定になっているのだが、その時に持って行きたかったのよ。
このポップコーンバケツを。
ネズミーシーには現在7種類のポップコーン(シーソルト・キャラメル・カプチーノ・ココナッツ・ストロベリー・ブラックペッパー・チョコレート)が売られている。
去年の秋にブラックペッパー味にハマり、今年の冬にキャラメル味にハマり(笑)
どうせなら全種類制覇したいという欲望にかられ、まずはポップコーンバケツ集めから。ヾ(ーー )オイオイ
5周年記念柄  シーズン・オブ・ハート柄
今うちにあるポップコーンバケツは「TDS5周年記念柄」と「シーズン・オブ・ハート柄」の2つ。
ポップコーンを入れるとどうしても匂いがついちゃうので、味ごとに入れ物が欲くなったのよねぇ。だからって7個バケツを集める気はないが、あと1個は買うつもりだから4個になるのか。アカン( ̄▽ ̄;)バカダヨ
でも、シーで食べるポップコーンはなぜか美味いのよ!
特にブラックペッパーは激ウマだから、遊びに行ったらぜひ食べてくで~。
コメント
この記事へのコメント
ブラックペッパーのポップコーン、私も食べましたよ~♪
ホント、美味しいですよね!!
今度は、いつ行くのか分かりませんがまだあったら食べたいなぁと思ってます。
2007/04/11 (水) | URL | amorue #-[ 編集]
うちも…(゜o゜)
丸い5周年とランドで1個、シーで1コの
計3コございます^^;
なぜか?TDR行くとポップコーン美味いんですな!これが!
いっつもバケツも一緒に買おうとすると、
そんないっぱい買ってどうすんの?と
止められますわ(゜o゜)
たしかに家にあると置いてあるだけで使い道が無い…
3つ持ってTDR行くってのも大変かな(?_?)
2007/04/11 (水) | URL | にゃんじー #leF2ecbc[ 編集]
好きじゃのー!
まーた行くのか!ネズミーシー!!
ええな・・・。デナーでうまいもん食うんじゃろ?
ブラックペッパーのポップコーンええなー!
ブラックペッパー大好きじゃわ♪
シーには簡単に行けないからポップコーン買って来てブラックペッパーかけてシーに行った気分にでも浸ろうかな・・・。(ああ!ビンボー臭いっ)
2007/04/12 (木) | URL | すずきょん #-[ 編集]
~amorueさん~
ホント、ブラックペッパー味は激ウマですよねー。
甘い味が多いなか、塩味以外でこんな美味しいポップコーンがあるなんて知らなかったです。
この味は評判いいから、きっと定番になって消えないんじゃないかなv-290
つーか、消えて欲しくない!
次に遊びに行った時もせび食べて下さいませ。
2007/04/12 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~にゃんじーさん~
あははははっ、同類さんがいるぅ~v-290
ポップコーンバケツが欲しくなるのもディズニーマジックのひとつでしょうか?(笑)

あたしの野望は
ナイトメア柄→ブラックペッパー
シーズンオブハート柄→キャラメル
5周年柄→シーソルト 
と、味ごとに入れ物を分けることなんですよ。
食べたことのない味でハマるものがあれば、スプリングカーニバル柄のバケツで買おうかと思案中(爆)

バケツは全部持ち歩かなければ、複数持っていってもいいんじゃないですか?
うちは来週3つ持って行きまっせー!
2007/04/12 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょん~
おぅ!好きじゃよ。ネズミーシーとミラコスタがv-344
去年と同様結婚記念日の宿泊だから、どどーんと奮発しちゃうもんね。
そのへんはblogネタにするつもりさ。

お奈良からならUSJが近いんじゃないのか?
一昨年行ったけど、あそこも面白かったぞん♪
すずきょんに、お土産でポップコーン各種買って送ろうか?(笑)
ジッパー付きの袋に乾燥剤入れればどうにかなるかも!?
2007/04/12 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
ぎょへぇ~!
るん太さん3つもバケツ持っていくのぉ~?
ある意味すげえ~!マジで^^;
けど、この前うちはバケツ1つで3種類のポップコーンGETしてきました!
ジップロック3袋にチョコレート・ストロベリー・カプチーノかな?
買ったその場でジップロックに入れてますた!(あほう)
2007/04/12 (木) | URL | にゃんじー #leF2ecbc[ 編集]
~にゃんじーさん~
おほほほほっ、持っていきますわよ3つとも( ̄‥ ̄)=3 フン
7種類制覇を目標としてますので、ジップロックも持参するつもり。
ただ、入れ替えは部屋に戻ってからかもしれませんが。
だって、ジップロックに入れたポップコーンを持ち歩くのもけっこう荷物になりません?
あたしも旦那も、パーク内ではでかいバッグを持ち歩かないからバケツを持っていくつもりなの。
にゃんじーさんが買った3種類の味はまだ未体験なんで、味の感想を聞けると嬉しいなv-290
2007/04/14 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
