るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
焼け焼けどんどん
人様用今日はあたしだけが休日。
舞い散る小梅のモフ毛を掃除機で始末し
お昼寝したあとステッキを一振り、素敵な奥様へと変身し(莫迦)
ひたすらクッキーを焼きまくり。
こちらの写真は練りごまが入った人様用のクッキー。
もちろん味見をしたけど、我ながらめちゃウマ

お犬様用そしてこちらは毎度おなじみのわんこ用のクッキー。
もちろん味見・・・は、しませんからー!
そんなことするのはすずきょんくらいね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
最近はパウンドケーキばかりでクッキーを作ったのは久しぶりだけど
なかなか良く出来て大満足。
さて、クッキー達の発送準備をしなくては。
このクッキーが届く先は、あたしとクッキーのみぞ知る(笑)

コメント
この記事へのコメント
あっ いいなぁー!!
人様用とお犬様用クッキー!
どっちも食べたい(ハシはそういうヤツだ)!!
あーでも妊娠中にはるん太さんからたーくさん美味しいもの貰っちゃったしな。
今回はその幸せと栄光は他のお方にね!
私は3万ヒットを狙うわ!
今、29741(肉、無しぃ~)!

追記:引越したので後ほど住所をお知らせしますだ。
遅くなってすまなんだ。
2007/04/08 (日) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ハシさん~
ダメよハシさん、お犬様用のクッキー食べたりしちゃ。素材の味しかしないんだから( ̄▽ ̄;)
美味しくないだけで害はないけどね。

いつも勝手に送りつける菓子類を喜んでくれてありがとうねv-290
喜んでもらえると嬉しくて、また送りたくなるんだなこれが。
3万のキリ番踏んだら焼きまんじゅうが待ってるよ(笑)
頑張って狙っておくれね。

新住所の件、了解したずら~。
2007/04/08 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
えっ
まる姉も喜びまくるけど~!(主張)
2007/04/10 (火) | URL | タカリのまる姉 #P7ILsOVM[ 編集]
センキュー!!!
このクッキー画像がまさか家に来るとは思いもせずー!!
ヒデキ感激~センキューべりマチョ!
記事アップするから待っててねん♪
とりあえず1つだけつまみ食い。
うみゃ~~~!
るんたすん本当にありがとー!
当方も感謝祭イベントが徐々に近づいてきてその際に御返しプレも執り行うつもりですんで待っててねん!
2007/04/10 (火) | URL | クッキーの届いた先 #K3VsDgnM[ 編集]
るん太にゃん、本当にありがとうござんした!
昨夜の段階で、かなり食っちまっただ~。^^;
紅茶と一緒に戴いたらうまいずら~。
ついでにテツ丸の分も味見したし、むふふ
おナラ組はそういうの好きやわね~。

特攻、手ぐすね引いて待ってるわYO!
ごちそうさまでした!

ps
記事、アップしたんで見てちょ。
2007/04/10 (火) | URL | 届いた先2号。 #-[ 編集]
~まる姉~
あん?喜びの舞を踊ってくれるのかん(笑)
まる姉の誕生日は8月だったっけ?
んじゃ、今年の誕生日には何か送ったるから待っとるように( ̄‥ ̄)=3 フン
2007/04/10 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~届け先1号さん~
ふふふふふっ、あたしの送るプレゼントはいつもゲリラ作戦なのだ(笑)
相方さんに送った時も、同じコメントが入ったような気がするわ。

うちのキリ番も近いけど、届け先1号さんとこの感謝祭も近いのね。ワクワクちゃうわ~。

2007/04/10 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~届け先2号さん~
あんた、わんこの名前出してたらどこの誰だからわかってまうやん(笑)
わざわざお礼の電話までしてくれてありがとうね。
いつもは電話に出ないんだけど、昨日はなんか出なきゃいけない感じがしたんだ(* ̄m ̄)プッ

特攻かける時に、みんなに菓子作って持って行くから楽しみにしててねv-290
2007/04/10 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
おこぼれ
頂いちゃったわよっ!
私もっっっ!!

もちろん「犬用」も試食済。(笑)
犬用は小麦粉の味がまぁ~たりとしたわ。
ま、美味しいもんでは無かったわね。(爆)
あ、人間用は激うまっ!だったわ♪

うふっ。
ありがとねっっっ
2007/04/11 (水) | URL | お届け先1号の1号(えっ) #-[ 編集]
~届け先1号の1号さん~
なぜに、なぜにみんなお犬様用のクッキーも試食するのだろ?
お犬様用は甘みがまったくついてないから、人間が食べてもほんと美味しくないのよ。
Σ( ̄▽ ̄;)柴飼いさん達は、食いしん坊が多いのか 。
うん、そんな気がするわ(笑)

人様用のクッキー、お口に合ったようで何よりv-290
2007/04/11 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あらまあらまどっかの黒犬飼いの貧乏管理人じゃないけど今年に入ってWeb上ではわらしべ長者状態のわたしホーおじさんのご利益いやそれよりあの貧乏神が乗り移らなければいいが…ハッ、そんなことはどーでもいいとしてーるん太すんから手作りクッキーが贈ら...
2007/04/11(水) 14:20:32 | 柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
