るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
こんなお店があったのさ
すずっちの店? すずっちの店の看板
ちょっと見づらいけど勘弁してちょ
先週の日曜日、ご贔屓のパン屋さんに行く途中で信号待ちしてたら、旦那に「すげー店がある。写真撮るから携帯貸して」と言われて撮った写真が↑の写真。
ちょっと見づらいが「居酒屋 すず」と映っているのが見えるだろうか?
そう、華麗なるお奈良一族の長であるすずきょんが、死ぬほど溺愛しているすずっちと同じ名前なのだ。
すずっちったら北関東にまで進出して居酒屋経営だなんて、商才抜群じゃん(笑)
うちら夫婦は基本家以外で酒を飲まないから潜入捜査に行けないのが残念だわ。
チャロさんの店? チャロさんの店の看板
ほい、お次はこちら
これはうちの近所にあるラーメン屋さん。その名も「チャロラーメン」
この名前を聞いてお気づきの方もいると思うが、こちらは生後6か月で幼児と間違えられるビックベイベーの母ハシさんが愛してやまないチャロ爺と同じ名前のお店。
ここは歩いて10分ほどで行けるので、機会があったらぜひ潜入捜査しに行きたいと思うであります。
わんこと同じ名前のお店って、他にもあるんかいのぉ。
もしあるならば、そんなお店を巡ってみたいもんじゃわい

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ごぶさたですぅ~<(_ _)>
そんなに関係のあるお店の名前がいっぱいあるとは…(゜o゜)
普通探せないって!!(p_-)不思議な因縁かも?(・・?

あ!そうだ、そうだ!色々インフル状態だのありましたが、この前のTDSの模様を今日からUPしましたのでどうぞ!!
2007/04/04 (水) | URL | にゃんじー #leF2ecbc[ 編集]
はっ!!見つかってもーた!
んも~。めざといんだから~!
こっそり進出して営業してんのよ(笑)
オススメメニューは「ニボシの煮っ転がし」だからi-50
支払いの際はチップも上乗せしてね。でないと狂犬スイッチ入るわよ!!
今度キャバクラすずも開店するから、セクチー小梅ちんをナンバーワンとして雇ってあげるワンよ♪
でも写真の店ってセレブなすずっちにふさわしくない貧祖な店やな!!(笑)
で、チャロラーメンって(爆)何かチャロ爺のモフ毛からダシを取ったラーメンが出そう(笑)
食ってみたひ・・・i-175



2007/04/04 (水) | URL | すずきょん #-[ 編集]
チャロラーメン!!!
るん太さん、凄すぎ!
素晴らしい写真を有難うデス!!
チャロラーメンってなんだ!?
風呂に入らないこと10数年の、くさいぬチャロ爺が入ってるのか!?
いや~、笑った!
ハシ弟にも伝えとくわ!
るん太さんちの近所なら、射程距離内かも!?
行くべきか!!
居酒屋 すず!
うちの近所には 「お好み焼き すず」 があるじょ(営業してないようだけど…)。
ただし、「寿々」ですずと読むので、ちょっとすずっちとは違うかー

2007/04/05 (木) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~にゃんじーさん~
TDS旅行お疲れさまでした&復活おめでとうございますv-290
うちの場合、blog用にコンデジで写真をちょろっと撮るくらいだから
にゃんじーさんの素敵写真を拝見するのを楽しみにしてます(> <)/

友達のわんこと同じ名前のお店なんて、そうそう見つかるもんじゃないですよね。
なかなか面白いものを見つけたもんだと思いました。
うちの場合「小梅太夫」なんて芸人がいますし(- -;)
あの人見るたび旦那は「小梅と同じ名前だなんて許せん」と怒ってますわ(爆)
2007/04/06 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょん~
すずっちったら、北関東だけじゃなく南関東にまで進出してたみたいじゃん。
どうやらそっちは失敗したみたいだけど(* ̄m ̄)プッ
小梅ちんは銀座の高級クラブじゃなきゃ似合わんから、お店は銀座の一等地でなきゃ駄目よ。
ツンデレ女王としてNo.1の座に君臨するから世露死苦(爆)

チャロラーメンは、食べればきっと元気で長生きできるに違いない。
前から気になってたんだけど、なかなか記事にできなくてさー。
すずっちがこっちにお店出しててくれて助かったよ。
こっちの「居酒屋 すず」には行けないけど
お奈良に行った時にゃ、すずっちに最高の接待してもらうのだv-290
2007/04/06 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
ふぃ~、やっと「チャロラーメン」を記事にすることができたずらよv-290
あたしと一緒に散歩する時は小梅ちんなかなか「チャロラーメン」の方に行ってくれなくてさー。
「居酒屋 すず」を見つけて、ネタにするから朝散歩の時に写真撮ってきてって頼んだら
小梅ちんちゃんと「チャロラーメン」の方に行ってくれたのよ。
おかげでやっとハシさんに見せることができたわ(^ ^)v

どんなラーメンが出てくるか、ハシジュニアが遠出OKになったら一緒に食べ行こうぜ!(> <)/
2007/04/06 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
すずっち、関東進出。 しかし営業はしとらんようだ… 寿々
2007/04/05(木) 15:50:09 | ハシログ
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
