るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
ランデブーして来ただ♪
昨日うちらは、小梅ちんを連れてお台場の東京ビッグサイトにて開催された「2007FCIアジアインターナショナルドッグショー」に行って来た。
素敵柴メーンを3人養ってるぷるぷるちゃんに「3月末に開催されるアジアインターには行かんのかえ?」と言われ「ぷるっち&大悟マンにも会いたいし、ほんだら一度はドッグショーにでも行ってみっか」と東北道→首都高と乗り継いで、ビッグサイトへと車を走らせる。
柴の品評は8時半から。6時に家を出れば間に合うだろうと思っていたが、旦那が首都高の混雑具合を調べたところ年度末なうえに月末だというので激しい渋滞が予想されていた(- -;)
普段なら30分で行ける場所に倍の時間がかかるというのだ。「こりゃあかん」と予定変更。
出発時間を繰り上げて4時半に家を出発、途中蓮田のSAで休憩を取り渋滞する首都高で小梅ちん1ゲロして7時半頃駐車場に到着。ぷるっちに到着のメールを送る。
会場近くの交差点でぷるっち&大悟マンと合流。一路会場へ・・・・。
美人さん その2会場に入ってからチームうららかとも合流。3号さん・earthさん&うららか嬢と1年半ぶりに再会する。
聖地特攻の時は挨拶する時に喝を入れられたが、今回はすんなりとタッチすることが出来た。
「あたしをなでなさい」アピールもされて、最高に幸せ

美人さん その1小梅とも初対面を果たす。
世露死苦な挨拶が交わされるかと思いきや、ガウることもなくまったりとした感じ。
意外にあっけない対面に嬉しいやら、寂しいやら( ̄▽ ̄;)

ハーレムの主?(笑)そしてこんな美人柴達に囲まれたハーレムの主(笑)
ぷるぷる家次男坊の大悟マン。
美人さん2人より小柄だったのはここだけの話。
好奇心旺盛なきゃわいいメーンであった

こりゃなんだ?(滝汗)で、ドックショーの写真なんだけど・・・。こんなのしかなーい
ランデブーに夢中でショーはそっちのけだったよ( ̄▽ ̄;)
コンパクトデジカメでフラッシュ使わず望遠で撮ったから、激しくピンぼけになっとるぅ。
可愛い柴っこ達がたくさん出場しとったのに(- -;)
でも、ランデブーがメインテーマのドッグショーだったからいいか。←いいのか~!?(爆)
出場する以外にもたくさんのわんこ達が来ていたが(あんなにたくさんの犬種を見たのは初めてよ)柴っこはこの3人の他に赤と黒を各1頭づつ見たっきり。
なのでうちらも目立つこと目立つこと。
ドッグショーを見に来るだけあって来場者たちは犬が好き。口々に「可愛い~触ってもいいですか?」と言われまくり、写真撮られまくりでしたわん。

柴の品評が終わったところでチームうららかは第一目的の場所へと移動。
うちらとぷるっちは延々と立ち話を続ける(爆)
だって休憩場所は少なくて、いちど場所を取ったら移動する人がいなかったんですものー。
午後から用事があるというぷるっちと別れたあと、適当に会場をうろうろしてうちらも帰ることに。
小梅ちん、帰りはノーゲロで無事帰還。ドライブにもだいぶ慣れてくれたのかな?
夏までにはもうちょっと乗り心地のいい車に乗り換える予定だから、待っててね小梅ちん。

今回はJFCのドッグショーに行ったので、次は日保の展覧会に行ってみたいわ~。
あとで日程を調べてみっか

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
似顔絵はー!似顔絵ー!
どんなんだったのよ、ぷるぷるさんはー!
2007/04/02 (月) | URL | よっぺー #-[ 編集]
「触ってもいいですか?」ですとーーー!?
恐ろしい言葉を掛けてくるのねぇ。
柴犬なのに、、、
あ、触られて怒るのはゲンゲンだけか?(苦笑)
2007/04/02 (月) | URL | gabo #-[ 編集]
~ぺー様~
ムリーッ!似顔絵なんてぜってームリだって(- -;)
あたしゃ、ぺー様みたいな画力を持ち合わせてねーての。
ぷるっちはねぇ、blogでのキレのあるコメントからは想像もつかないくらいシャイできゃわいい人だったよ。
好奇心旺盛でちょろちょろする大悟マンを制御するのに必死だったわ。

blogでのイメージとまったく変わりがなかったのは、ぺー様ぐらいだよ(爆)
2007/04/02 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~gaboさん~
そう「触ってもいいですか?」ってちゃんと聞いてくれるのよ、若い人達は。
そして「ありがとうございました」って言って去っていくのさ。
逆に、年配の人は無言で手を出してきたわね(- -;)
うちの場合は問題ないけど、突然さわられるのが嫌いな子だったら危険だっつーのに。
親分だけが触られて怒るわけじゃないだろうから、安心(?)して。

次のドッグショーはゲンゲン一家も一緒にランデブーしよv-290
もちろん親分抜きで。←なんてひどい仕打ちでしょ。
2007/04/02 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
きいやあああああああああ!!!!!
2007/04/02 (月) | URL | よっぺー #-[ 編集]
おつかれでした~
とても面白かったです。るん太っちとぷるぷるさんの
コメントやりとりを見ててふと「もしかしてこっちも行ける?」と
おもいついてよかったよ。ありがとうね。
あの大型犬の群れはすごかったよね。みんなぴっかぴかで
お金かかっていそうだったわ。
そうそう、日保のほうは日本犬しかいないから、
あそこまで「触らせてください~」「写真とってもいいですか?」
というモテ体験はまずないです。
もっと殺伐ですから(笑。おっさまウォッチングを楽しむ場所かと。
小梅ちん迎撃オフ、待ってまーす。
2007/04/02 (月) | URL | earth #-[ 編集]
~ぺー様~
その悲鳴は「ぷるっちがシャイできゃわいい人」に反応したのか
それとも「blogでのイメージそのままなのはお前さんだけだ」に反応したのか、どっちだ?
どっちもに10,000ボシ(* ̄m ̄)プッ
2007/04/02 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
るん太さん、こんにちわ~♪
先日は小梅ちゃんなでなで&ブログ訪問ありがとうございました~(´∀`)
もうね、鼻血がでそうなくらいかわいかったれす・・・(あ、おつむ弱い子みたい)

そういや、若い子達は、多分学校の授業できてるトリマーの卵さんとかが多いので「触っていいですか」って聞いてくれるこが多いんだと思われます。年配の方々で触りたがるのは、一般の飼い主さんが多いですから~。

あーそれにしても、ぷるぷるさんみたかった…!るん太さんにだめもとで「すいません、こんな人知りませんか」って聞いてみればよかった・・・(笑)
2007/04/03 (火) | URL | はち #-[ 編集]
~earthさん~
お江戸弾丸ツアーお疲れさまでしたv-290
うちもチームうららかを見習って、中部弾丸ツアーを開催せねばなりませんな。
中部連合のみなさんと一緒にりーりー言いながら待ってておくんなまし。

ドッグショーでは普段は見ることができない犬種をたくさん見ることができて、ほんと楽しかったです。
日保の展覧会、春季は調べたら行けそうなところはほとんど終わってた(- -;)
栃木連合の展覧会が今月22日にあるけど、予定が入ってるから無理だし。秋にかけるとするわ。
おっさまウォッチング、激しく楽しみ~(* ̄m ̄)プッ
2007/04/03 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~はちさん~
ようこそいらっしゃいましぃv-290
小梅をなでてもらってるから、確実にはちさんにお会いしてるはずなのに記憶にないのが悔しいです。
若いお姉さん達、たくさんいたもんなぁ。トリマーの卵さん達だったのか。
「こんなに若い人達もドッグショーに興味あるんだ」なんて、のほほんと思ってました( ̄▽ ̄;)

はちさんが小梅をなでてる時、ぷるっちはきっとやす○のストーカーしてたんですよ(爆)
基本的にずっと一緒にいましたから。
初めてドッグショーに行きましたが、かなーり楽しかったのでまた行きたいと思ってます。
その時はぜひお会いしましょうねv-290
2007/04/03 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
やっぱり、ストーキングしてたんですかね・・・おっさんの・・・( ̄∀ ̄)えへえへ

次回ビックサイトでのショーは冬ですよん♪今回とは違って一日だけのショーですが。
そんな私は次の機会に会える時、小梅ちゃんを抱きしめるという変態行動に及ぶかもしれません(やめろ)

ってそんなバカなこといってないで・・・あの、あの!!リンクはらしてもらってもいいでーすかー!!(叫)
2007/04/04 (水) | URL | はち #7SMSw2C6[ 編集]
~はちさん~
そっか、次のビッグサイトでのショーは冬なのね。
楽しみだわv-290、はちさんに会うのが。←それがかい(爆)
ぜひ次にお会いした時は小梅ちんを抱きしめてやって下さい。
消極的に嫌がられるかもしれませんが(* ̄m ̄)プッ

リンクの件、慎んでお受けいたします。ってプロポーズでも受けたんかいっ!
あたしも同じこと考えてたので、相互リンクっつーことでよろしくお願いしますです。

2007/04/04 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
遅くなっちゃったけど、お疲れサマンサ~!!
いや~、楽しかった~。
また行きましょうね。次は座ってお話しましょうv-10
小梅ちんに「や~ん」って逃げられても、触りまくりますよ!!ええ!!
2007/04/07 (土) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
こちらこそ、お疲れサマンサv-290ほんと楽しかったねぇ。
大悟マンの尻が大変なことになったり(笑)
ゆっくり時間をかければ小梅も大悟マンも仲良くなれそうだから、またランデブーしよv-344
うちらも小梅連れて横浜に特攻かけるし、ぷるっちも息子達連れて遊びにきてねん♪
2007/04/08 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
