るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
本日の収穫
小梅の分身?陽気もだいぶ春めいて、桜も咲き始めた今日この頃。
我が家の獣もやっと皮毛を春仕様にするつもりになったらしい。
毎日激しい勢いでアンダーコートを離脱させている(- -;)
これは、一回のブラッシングで出た小梅のモフ毛。
毎日毛まみれになってブラシしてるのに、次から次へと抜けまくる。
何か文句あるのかちらあん?ナウでヤングな乙女は
流行には敏感でなくちゃいけないでしょ?
だから毎日せっせとあたちのブラッシングよろしくね。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うちはまだ換毛期は始まってないずら。
が!!じきに力丸の初換毛が始まるであろう。
産毛が一気にいくかと思うと憂鬱・・・。
でも仕方ないわ。トホホ

どこじゃ~!!
アドレスが分からん・・・。
でも用件は分かったじょ。了解了解。
またの機会に楽しみにとっておくずら。


2007/03/28 (水) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
むぎも少しずつ冬毛抜けて行ってま~す。でも、ブラッシングしてもあんまり抜けないんですよね(汗)
小梅ちゃんぐらい抜けるようにしてほしいです・・・。
2007/03/28 (水) | URL | amorue #-[ 編集]
凄すぎるー!!
小梅ちん、こんなに抜けてハゲないかちと心配ずら。

てちゅ丸も抜けてきてます。
スリッカーで梳くと、フワフワの毛が一杯。
これからが本番だろうし、怖いわ~!
2007/03/29 (木) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
ぷるっちのところは三匹分だから
換毛が始まったらそれこそ凄いことになりそうだね(- -;)
小梅ちんからは今日もごっそり毛が抜けただす。

31日は遠方からの来客ありで
うちもドッグショーに行くことに決めたずら(> <)/
だから、ぷるっち達にも会えることになったYO
諦めてたから、行けることになって
すごく嬉しいのだー!
2007/03/29 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
これからですよ~、むぎちゃんの毛がごっそりと抜けるのは。
小梅も「なかなか抜けはじめないなぁ」と思ってたら
ある日突然モフモフと毛が浮きはじめて
ブラシしたらゴソッときましたからね(- -;)
むぎちゃんも毛が抜け出したら
blogアップ世露死苦です。
ほかの子がどんな具合だか
とても興味ありまーすv-290
2007/03/29 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
あっ、それはブラシしててあたしも心配になる。
「小梅ちんハゲたらどないしよ」って。
てちゅ丸の換毛は、真っ白でキレイなんだろうなぁ。
小梅ちんのは薄茶でホワホワなんよ。
まとめて思わずクンクンして「小梅のかほり」って
うっとりするのは変態さんかしら?( ̄▽ ̄;)
2007/03/29 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
うちはウナジとシッポを残すところにまでになったぞん。
なんせ、ファッションリーダーだかんな!
とにかく先取り先取りなのだん。
みとってみ、暑くなったら、モヘアセーター着出すぞん(笑)
2007/03/30 (金) | URL | chibikuromom #-[ 編集]
小梅ちん、ええ脱ぎっぷりやん!
すずっちは今年、まだなのよー。
ぱらぱらと抜けてはいるものの、スリッカーやってもまだ取れんのよ。
きっと去年、ごっそり抜けた後に寒波襲来で寒い目にあったから警戒してるんだと思うわ(笑)
プレゼンツの記事アップしたでな~♪
お暇なときにのぞいてくんろ~i-84
2007/03/30 (金) | URL | すずきょん #-[ 編集]
~chibikuromomちゃま~
モモちんは流行りに敏感なオサレさんだなv-290
うちのは一生懸命ファッション雑誌を読んで勉強してる田舎娘じゃ。
モモちんの下についてセンスを磨かなきゃアカンの(- -;)
モモちんがモヘア着だしたら、こそっとメール送っておくれ(笑)
2007/03/31 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょん~
あれぇ~、すずっちは流行に敏感なオサレ・レデーだったんちゃうのん?
今年は半袖を着る季節なのに、むだ毛の処理を怠ってる女子みたいになってるのか?(* ̄m ̄)プッ

プレゼント喜んでくれてありがとさんv-290
ちゃんと贈る相手のことを考えたプレゼンツだったろ?
あたしの誕生日は7月だよ~ん。
キッチンのカレンダーに忘れないよう書き込んどいてねv-344
2007/03/31 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
