るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
どんどこ増やすぞどこまでも(爆)
終わっちゃったのよ~(泣)高屋奈月作「フルーツバスケット」が23巻で終了いたしやした。
これであたしが集めているマンガが一種類減ったわけでありんす。
あは~ん、寂しいわ・・・。
つーことで、新しいマンガに触手を伸ばしてやったのだ( ̄‥ ̄)=3 フン
それがこの2冊
これから集めちゃうのさっ♪   ブラックでシュールが好きな人にお勧め
「桜蘭高校ホスト部」と「B.B Joker」
「桜蘭・・・」はケーブルテレビでたまたまやっていたアニメを見て興味を持ち、試しに1巻を買ってみたらいい感じだったので買い続けることに決定。
「B.B・・・」は旦那が買ってきた「オトナファミ」(大人版ファミ通)のマンガ特集で気になって、昨日本屋で偶然見つけたので購入。旦那と爆笑しながら読み切った。
かなーりシュールでブラックだけど面白かったぞん。
気がつきゃどっちも出版元が白泉社だってのが笑える( ̄▽ ̄;)
あたしも旦那も何故か白泉社と小学館のマンガを買うことが多いんだよなぁ。なんでだろ?
コメント
この記事へのコメント
黒ネコちゃんから
ブツが無事に来たがねー!!
早速すずっち&ワタクシの胃袋におさまりましてよ♪
ありがとーんi-175
一部、食うのに抵抗のある品も紛れておったけんど!!!
お喜びのすずっちのご様子を動画におさめたからそのうちアップするでな~i-58
で、漫画。ワタシャ最近は全然読まないんじゃが「王家の紋章」だけは中学の頃から読んでおるわ。
立ち読みで。(笑)
2007/03/26 (月) | URL | すずきょん #-[ 編集]
わー桜蘭高校ホスト部だぁ!!
テレビで見て結構面白かったのでマンガ喫茶で見てきました(*^o^*)
我が家はマンガが増えすぎてそろそろ収納がヤバイ状態に・・・でも、止められないですよねσ(^_^;)
2007/03/27 (火) | URL | 小梅ママ #-[ 編集]
~すずきょん~
おぅ、無事にクロネコは職務を果たしたかv-290
狙ったわけじゃないのに誕生日付近にブツを送れて良かったわい。
これも日頃の行いがいいからだな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
なかなかナイスな贈り物だったろ?
絶対喜んでもらえるって旦那と自信もって選んだんだから(爆)
一部食うのに抵抗があったものは、職場やお奈良一族にお裾分けするのもいいよ。
間違いなく面白い反応を見ることができるから。(旦那の職場で実験済み)
その際、絶対味のこと言っちゃ駄目だからね。

すずきょんは買ってまでマンガは読まんか。
今時立ち読みできる本屋があるってのに驚きだ。
うん?そっか古本屋があるか。
2007/03/28 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~小梅ママさん~
おっ!小梅ママさんも桜蘭ホスト部にハマりましたかv-290
しかも、あたしと同じでアニメが入り口だなんて奇遇ですな。
うちも、旦那所有のマンガは収納しきれず山積み状態。
あたしの収納もヤバい状態になりつつあります(- -;)
二人で集めるもんだからもの凄い勢いで増えるんだ、これが。
それでもやめられないのは小梅ママさんと同じですわ。
2007/03/28 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
