るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
小梅孝行?してきたずら
怒濤の死相月間も無事終了したので、放置ぎみで寂しい思いをさせていた小梅ちんと遊びに行ってきた。
一年前の昨日は乗車訓練を兼ねて那須SAのドッグランまで行ったけど(詳細はこちら)、今年はむっちゃ手近で済ませちゃった( ̄∇ ̄*)>テヘッ♪
河川敷  グッドな広さ
場所は渡良瀬川の河川敷。
昨日行ったのは去年ゲンゲン親分達とランデブーした場所ではなく、もうちょっと自宅から近いところ。
今思えば親分ともこっちに来ればよかったよ。こっちのが広くてキレイだったわい(- -;)
これから先は小梅ちんに語ってもらうとしよう。
うきゃっ  楽しい♪

アホなキャプチャー入れんなあははははっ、あまりにもいい写真だったのでこんなキャプチャー入れちゃった(* ̄m ̄)プッ
あのCMに使えそうでしょ?


なんでこっちに来るんだよぉ( ̄▽ ̄;)
ダルメ柴の異名を持つ小梅ちんでもフリスビーで遊ぶんだってところを撮りたかったのに、あたしの姿に気付いて寄ってきちゃった。でも、それはそれで嬉しかったりして。
柴嬢よ大志を抱け最初に遊んでた所に家族連れなどやって来たのでちょいと移動。
途中小型洋犬達がノーリードで戯れている姿を遠目で確認、近付かないようにしてさらに遠くへ移動するとサッカーコートがあったので腰を落ち着ける。
ここで8メートル伸縮リードを使い小梅ちんとフリスビーで遊んだのだが、必死に追いかける小梅ちんにリードの長さが足りずリードを持っていたあたしはいい年こいてすっ転んでしまった(- -;)
左半身を強打、本日打撲で体が痛いっす(泣)
車の運転でギアチェンジ(あたすのカプちゃんはマニュアルミッション)する度「アイタタ」状態で辛かったわ。
今度はもっと長いリードを用意して遊びに行かにゃアカンと思ったしだいでありんす。
次から、我が家に遊びに来てくれたわんこ達はここにご案内することに決めたずら。
つーことで激しく広い河川敷で一緒に遊んでくれるわんこ大募集(爆)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
んんっ~ めっちゃカワイイです。
フリスビーより、るん太さん♪のほうがいいんですよぉ。v-22

ウチは飼い主よりもオヤツ(特にパン)ですが。
躾けの行き届いてない極悪ジジイ犬は100匹柴
の中には、入れるかなー・・。
2007/03/22 (木) | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
【雛人形】
此の度、小梅ちゃんの【雛人形】を作りましたので、
爺のHPから持って帰って下さい。
2007/03/23 (金) | URL | 七十爺 #2KWV6q.Y[ 編集]
CM!!
ぎゃははは!ええぞぉ~、小梅ちん!
まんま、あのCMやーん。
しかし、最後の小梅ちんの野望は…。
まる姉は恐ろしくて、よー足を踏み入れん。
それはそれはすさまじい修羅場になるぞ。
あちこちで怒号と悲鳴が響き渡るだろでな。
そして、きっと、カプちゃんギアにも触れん体になるだろて。
おお~、くわばらくわばらっと。
2007/03/23 (金) | URL | まる姉 #LUkN6nkM[ 編集]
全くだ~~~!
まる姉もいっておるが、CMのまんまじゃんか!
笑えるぞ~~。
柴犬編で使ってほしいわ。
柴犬飼いはみんな使用するかも!?
2007/03/23 (金) | URL | びょびょち母 #Fm7m8J1E[ 編集]
皆さん仰ってるけど、ホンマにあのCMのパクリかと思ったわ。(笑)
アレって確か本家は白柴だっけな?
友達に「テツ丸、痔の薬のCMに出てたな」とか言われたぞぃ、

しかし、小梅ちんの野望はでかいな。
うちも参加するでな~!!
2007/03/24 (土) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~greendogさん~
いやいや、小梅ちんはきっと高い所に登っていたあたしが珍しかったんだと思います( ̄▽ ̄;)
「何してんの~?」って感じで寄って来たから。

100匹柴にリュウタくんも参加してくれますか?!そりゃもう大歓迎ですわv-290
柴っこに品行方正を望んではいませんので(笑)
世露死苦な柴も最高に可愛いですからねv-344
2007/03/24 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~七十爺さま~
毎回手のこんだ作品ありがとうございます。
さっそくいただきに参りますわん。
2007/03/24 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~まる姉~
そうじゃろ?そーじゃろ?
ナイスアングルでいい写真が撮れたやろ(* ̄m ̄)プッ
今度わんこがあのCMに出る時は、ぜひこの写真を使ってもらいたいぜ。

100柴集めたらやっぱり阿鼻叫喚の地獄絵図と化すかのぅ(- -;)
その場合、ダルメな小梅も世露死苦に変貌しちゃうんだろか。ちょっとわくわく。
カプちゃんに触れなくなるのは困るから、小梅には10柴くらいで我慢してもらうか。
それでも危険だったらどぼしよう( ̄▽ ̄;)
2007/03/24 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~びょびょち母たま~
ねっ?ねっ?ねっ?あのキャプチャー付けた気持ちわかるでしょ?(* ̄m ̄)プッ
ファインダーのぞいて撮ったやつじゃないから、この表情を狙ったわけじゃないんだけど結果的に最高傑作が撮れたと思うわ(^ ^)v
あのCMの柴犬編で使ってもらえるなら、ぜひお願いしたいものね。
小梅ちんCMデビューか!?
でも、それが痔のCMっつーのが笑えるな。
2007/03/25 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
そうそう、あのCMに出てた子は柴かどうかは分からんが白い和犬だったねv-290

ふふっ、小梅ちんダルメ柴なわりに野望はでかいやろ?
100匹も集めたら小梅ちんみたいな覇気のない子はあっという間にしめられちゃうだろうに┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
てちゅ丸の参加表明、激しく嬉しいぞ。
頑張ってこっちまで遠征してきておくれ。
2007/03/25 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
