るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
ダルメ柴の本領発揮
いいのか?それで 犬として
寝転がってくつろいでる小梅を足の間に挟んでみた。
ダルメ柴の名に恥じないされるがままっぷりでござい。
世露死苦な柴犬として、こんな態度でいいんですか?小梅ちん。
む~ん、いいんでつ
無問題
あぁ、そうですか

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
大丈夫か?小梅ちん。
息しておるだか??(笑)
なんか置物みたいになってるずら~~~。
おまけに手が笑えるずら~。
柴って手が長いからこう見ると笑えるわ。
しかし小梅ちんの白いお毛毛、綺麗だわ。獣臭なんぞなさそうだわ。
2007/03/19 (月) | URL | なっちょ #-[ 編集]
柴って、こんなに大人しくして居る時が有るとは、知りませんでした。
手と目が可愛いヨー。
2007/03/21 (水) | URL | 七十爺 #2KWV6q.Y[ 編集]
おひさしぶりです~
小梅ちゃ~ん、その手は何~?(^▽^笑)
小梅ちゃんとチョビは顔似てるけど、体毛は全然違うのね。
ふっさふさでうらやまし~。
2007/03/21 (水) | URL | hinaco #-[ 編集]
え~~~~!信じられん。
なんでこんなにおとなしいんだ?
桃ちで同じことをしたら、手で宙をかき、腰を左右に振り、何とか抜け出ようと暴れまくりだ。
こういうところが、小梅ちんのかわええとこじゃな。
2007/03/22 (木) | URL | びょびょち母 #halAVcVc[ 編集]
~なっちょどん~
大丈夫、ちゃんと息してるだよ(笑)
ダルメ柴なだけに大人しーく写真に収まってくれたわん。
そっか、コギっちは手足が短いからこんな風にはならんか。
ビッキー姉さんでこの体制を作ったらどんなかんじじゃろ?
なんか、短い四肢がピーンとなって可愛いかもv-10

しかし、写真だと汚れが目立たなくてええのぅ(笑)臭いもせんし(* ̄m ̄)プッ
最近洗ってないから小梅ちん、微妙にバッチイのよ。
2007/03/24 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~七十爺さま~
十柴十色ですわv-290
やる気のまったく感じられない手と、どこを見いてるのか分からない目がポイントですね。
ふじ吉くんでもレッツトライ!←む・無理か?
2007/03/24 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~hinacoさん~
あいや~、お久しぶりですv-290
小梅ちん面白いカッコしてるでしょ?
本当にされるがままで、触り放題ですわん♪
チョビちゃんはその後カイカイの状態から解放されました?
小梅ちんはいまだに冬毛をばっちり着込んでます(- -;)
これからわっさわっさと毛が抜けるかと思うと、激しく鬱になりますわ。
2007/03/24 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~びょびょち母たま~
いやいや、桃ちの反応が柴っこのデフォルトだから( ̄▽ ̄;)
小梅ちんがイレギュラーなんだって。
あまりの扱いやすさに旦那と「次の子は絶対苦労する」って年中言ってるわ(笑)
2007/03/24 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
