るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
これは妨害工作なのか?
昨日の夜、確定申告終了の打ち上げと銘打って久しぶりに旦那とカラオケに繰り出した。
気持ち良ーくあたしは椎名林檎やアニソンを、旦那は懐メロや同じくアニソンを歌いまくっていたのだが、旦那が六神合体ゴッドマーズ(分かる人いるんだろか?)のエンディングテーマを歌っていた時に歌詞のバックに流れた映像を見て大爆笑。
どんな映像が流れていたかというと・・・。↓こんなやつ
  何故に    大根のグラフィックなんだ?
ゴッドマーズのエンディングといえば、えっらくシリアスな曲なんだけど後ろで流れてる映像とのギャップが激しすぎ(爆)
なぜ大根がバイクに乗ったり踊ったりしてるんだ?これは歌唱妨害としか思えんわ。
あまりにも可笑しくて旦那は歌うのを断念したよ(* ̄m ̄)プッ
アニソンの時に流れる映像は総じてシュールな物が多かったわい。
ところで、2人の歌を採点しながら歌ってたんだけど最高点が旦那の歌った「タイガーマスク」で86点だったてのが、激しくうちららしいと思った一日ですた。
コメント
この記事へのコメント
ハイ!ハイぃ~!ここにぃ~!
六神合体ゴッドマーズ知ってる奴1名参上(ー_ー)!!
カラオケいいなぁ~!最近全然行ってないし…
前は8時間耐久カラオケってのをやった覚えがあるっす(最後は全員寝てたし…)
あっしも時間とってカラオケ行ってきやーす(^O^)/
2007/03/16 (金) | URL | にゃんじー #leF2ecbc[ 編集]
知らねぇ!
ゴットマーズ?わからーん!なんなのだー?
アニメ?

まる姉も今日、職場の飲み会→カラオケコースだった。
採点モードでみんなで賭けして、ふふふっ、最高得点ゲットしたー!
カラオケ代、ごちそうさんでしたー!
ちなみに、歌ったのは中森明菜のDESIREなのだった。
2007/03/17 (土) | URL | まる姉 #P7ILsOVM[ 編集]
六神合体ゴッドマーズは知らんが、私も歌うのはアニソンが多いなぁ。
ってか他に新しい歌を知らん!!

今年も確定申告お疲れ様!
むかぁ~し経理を手伝っていた時、スタッフの食事代を経費と落としていた事を思い出したわ。
1回3000円(あれ、6000円だっけ?)までなら大丈夫だったけどそれって今でもそーなのかしら?
‘自営業の人っていいなぁ’ってその時思ったわ。(笑)
2007/03/17 (土) | URL | gabo #-[ 編集]
カラオケね~
久しくいってないが・・・
ゴッドマーズは聞いたことあるような気がする・・・
アニソン好きよ~。夫婦でうちも歌うわ。
お陰で昔のアニソンを子供らもようしっとるし(汗)
最近の歌は、移り変わりが速いんで、耳で覚えるまもなく変わっていくしさ。
歌えんなぁ~。
中森明菜のdesireはよく歌ったもんだわね。
まる姉とは世代が違うけどな。
2007/03/17 (土) | URL | びょびょち母 #Fm7m8J1E[ 編集]
~にゃんじーさん~
あぁ、良かった。ゴッドマーズがわかる人がいてくれて(笑)
にゃんじーさんも、なかなかオタク度の高い方ですなっ(* ̄m ̄)プッ

8時間耐久カラオケですか!?それは凄いですね。
まるでバイクレースのようじゃないですか。
うちもカラオケ行ったのは2年ぶりかな?楽しかったですv-290
にゃんじーさんも、ぜひ時間作って奥様とカラオケでストレス発散させて下さいませ。
2007/03/18 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~まる姉~
ちっ、三十路予備軍のまる姉はゴッドマーズ知らねえか。
でも、そりゃ当然だよな。
ゴッドマーズ放映当時まる姉はおそらく幼稚園児だ。知ってたら恐いわ(- -;)
こんなところで年齢差を感じるなんて、ちょと悔しいぞ。

ねえねえ、カラオケで最高得点採ったって何点だったの?
旦那のタイガーマスク86点より上?
この先、京都特攻が叶ったあかつきにはカラオケ大会やろーぜ!
まる姉の知らないアニソン歌いまくってやるから(爆)
2007/03/18 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~gaboさん~
1980年代にアニメが好きだった人なら、ゴッドマーズ知ってるかも。
gaboさんもアニソン歌うのねv-290
あたしも流行りの歌は全滅よ~ん(爆)

おかげさまで、今年もやっと死相月間から解放されました。
個人事業主の経理関係はグレーゾーンがたくさんありますから。
あまり突っ込んだことはここでは言えませんけどね( ̄▽ ̄;)
2007/03/18 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~びょびょち母たま~
おひさ~v-290お元気だった?
春休みになって時間ができたのねん♪
びょびょち母たまは、ゴッドマーズを微妙に知ってる世代か(笑)
うちら夫婦はカラオケ行くと「アニソン」か「アルフィー」がメインだったよ。
最近あたしは「椎名林檎」にハマってるけど( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
びょびょち家とは80年代アイドルの歌で盛り上がれそうだわ。
今度そっちに遊びに行ったら、みんなでカラオケしたいじょ~v-290
わんこ込みで←それ絶対無理(爆)
2007/03/18 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
山を越えたね!お疲れちゃーん!!
お!旦那さんとキャラオケかい!?
私はただの1度も旦那とカラオケいったことないよー。
歌わないっていうしー。
その割にはBSでよく‘音楽のある風景’とかやってるの知ってる?あれなんか目を細めてみているけどー。

あ、↑でgさんが新しい歌をしらんって言ってるけどうそうそ!
私から言わせればメチャ知ってまっせ~~!
CDもどこぞの若者かと思うくらいあるしー。
ま、ある意味マニアックともいえるけど。

タイガーマスク好きだったわ~。
どっちかっていうと男ものアニメのが好きだった様な。
でもセーラームーンは一時歌ってますた。
2007/03/19 (月) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
まる姉のカラオケは
736点だ!
…要するに、1000点満点てことね。
でも、これって、その日のトップだったのよー!すごいっしょ?
みょーに辛口評価だったんだわ。
でも、その後、横に座ってるお母さんくらいの年の方に、「つぐない」で740点をとられてしまった…くっ。
2007/03/20 (火) | URL | まる姉 #P7ILsOVM[ 編集]
~tarさん~
ねぎらいのお言葉ありがとさんですv-290
tarさんの旦那様は、人前で歌うタイプではないようにおみうけいたしやす。
一人で静かに歌を口ずさむタイプですな。
gaboさんは、カラオケで歌うような歌を知らないということでないの?
インストとかクラシックとか聴いてそうだわ。
うちは広く浅く音楽を聴かないから、えらく偏ったカラオケやってまーす。今度一緒にどうですか?
旦那のタイガーマスクを、お聴かせしますわよん♪
2007/03/22 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~歌姫 まる姉~
736点だって!?すげーでないのv-11
でも「つぐない」を歌った隣のおばさまに負けちゃうあたり脇が甘いな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
2007/03/22 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
