るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
祝・確定申告終了
つーことで、小梅ちんも雄叫んでます。超うるさいので要注意
小梅ちんは確定申告終了が嬉しくて雄叫びをあげてる訳ではないんだけど
小梅ちんが大騒ぎしている原因は、朝の食卓に乗っているほうれん草とスモークレバーの炒め物。
普段は食べ物にあまり関心のない小梅ちんなのに、スモークレバーに関してはものすごい執着を見せるのだ。
そう、匂いを嗅ぎ付け朝の散歩をさっさと切り上げるほどに(爆)
なんでくれないのよ、もーっひたすら「くれ!くれーっ!」と猛アピール。朝からうるさいつーの(- -;)
最終的にはスネスネモードに突入してこんな顔してました。
結局、超甘な旦那が大人しくなったところを見計らってスモークレバーあげてるし( ̄▽ ̄;)
小梅ちんの粘り勝ちつーとこでんな。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
小梅ちんはスモークレバーに目がないのですね♪
グルメだわ。
我が家は落花生です(笑)
2007/03/16 (金) | URL | やち #-[ 編集]
確定申告終了、おめでとん!!
お仕事お疲れ様ですだ!
ワタスも今年初めて確定申告(還付申告)したずらよー。
自分の分だけでもうぇーっとなるのに、他人様の分までなんて…
プロの仕事にはやっぱ頭が下がるずらね。
小梅ちん、スモークレバーゲット良かったね!!
2007/03/16 (金) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~やちさん~
そーなんです、スモークレバーに対しては信じられないくらいの執着を見せるんですよ。
そのくらいの勢いで普段の食事も食べて欲しいです。
ヤギーズちゃん達は落花生好きですか。
なんだかとっても可愛いわv-290
今度うちでもあげてみよーっと。
2007/03/17 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
やっと死相月間から解放されたずらよ~(^ ^)v
給与所得者の確定申告ってそんなに難しくないけど、自営業者の人のは一年分の経理を3/15までにいっぺんにやるから目が回るのだ(- -;)

こんちは、ハシしゃん♪
ちょっと騒いで拗ねた姿を見せれば旦那しゃんなんてイチコロなんだわん。
この手でスモークレバーゲットでちゅv-344  by小梅
2007/03/17 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
