るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
こんにちは、ポチョ・ムッキネンです
F1サーカス始まるよーみなさん、僕のことを覚えてますか?
最近るん太家ではモータースポーツがらみのネタが少なくなって、僕が登場することもめっきり減りました。
今回僕が引っぱり出されたのは、長年親しまれてきたF1中継のテーマソングT-SQUAREの「TRUTH」が、クイーンの代表作「FLASH」をブライアン・メイが新たにリミックスした「Flash’s Theme 2007 High Octane Mix」に変わることになったからです。
クイーン好きのるん太夫妻はかなり期待してるようですね。
今年は長きにわたり王座に君臨してきたシュー様もいないし、どんなシーズンになるのか今から楽しみにしているようです。
オフシーズンにマクラーレンでテストもしたし、僕のシートもどこかにあるかもしれません。ふふふっ、楽しみだな。
2007年F1開幕戦オーストラリアGP 3月16日開幕(> <)/
コメント
この記事へのコメント
ポチョー!
いやあ、ポチョ、久しぶり~。
京都にやって来たがチビシロモンに追い返されて以来、会ってないね~。
最近はスナイパーよりもレースに力を入れているのか?
シュー様が去った後はどうなるのかのぅ。
やっぱ濃いアロンソ?
まる姉としては、ラルフやキミにもがんばってほしいのだが…。
(ミカといい、北欧人が好きな傾向にあるようだ。ラルフは違うけど。)
あっ…、もちろんポチョも応援してるよー。
(* ̄m ̄)プッ
2007/03/11 (日) | URL | MS支部員まる姉 #P7ILsOVM[ 編集]
そうなんだ
queenの曲がF1テーマかー。
来週末が楽しみです。

先日鈴鹿へ行ってきて、やっぱりモータースポーツはいいなぁと実感したっす。
ホンダの新車(2輪ね)の排気音にしびれまくり。鈴鹿F1本も衝動買いしちまったぜ。(^^;
2007/03/11 (日) | URL | MS支部3号 #-[ 編集]
あ~ お久し振り!!
ポチョ・ムッキネンや~ん。

しっかし、F1テーマ曲が変わると聞いて驚いたわ。
F1といえばアレ。というイメージが刷り込まれていたからね~。

何々?ミカっちがマクラーレンをテストしたの?
シューミーも隠居したし、世界は変わったのぅ・・・
シューミーがデビューした時を見てたけど、衝撃的だったですね。
高校時代をミカっちに捧げていたわたすには、複雑なショックだったですが・・・
久し振りにレースが見たくなっちった♪
2007/03/12 (月) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
お久し。
ポチョおひさー。
吹奏楽時代truthを演奏しとった身としましては悲しーてしゃーないっす。
F1=って方程式が出来上がってたし。

F1よりパリダカ派やけど結果だけは気になる私。
今シーズンはどうなるのかねぇ。
2007/03/13 (火) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
フラシュッゥ、アア~、セイブなんたらかんたら~
2007/03/13 (火) | URL | コサクオカッツ #s48xcqFo[ 編集]
~MS支部員まる姉~
まる姉のところでチビシロモンとかチビクロモンが登場してたんで、F1も開幕することだし久しぶりにポチョを引っ張り出してみたぜい。
懐かしかろ?また京都に飛ばそうか(笑)
そん時は美味いものを土産に持たせてやってくれ。

今年はやっぱゲジ眉アロンソ対よっぱライコネンなんじゃね?
残念だが、ラルフの活躍はトヨタにいる限りどーにもならんさ。ご愁傷様、ナムナム。
あっ、あたしも北欧人好きだから~v-344
2007/03/13 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~MS支部3号さん~
ご無沙汰してます。お元気でっか?
そうなんです、クイーンの曲がテーマ曲になるですよ。
ヤホーのトピック見てびっくりしました。
あの曲がどんな風にアレンジされるか、うちらも今から楽しみにしてます。

しばらくサーキットから遠ざかっていたけど、今年は小梅連れてFポンでも観に行くつもりですわん。
3号さんが衝動買いした鈴鹿F1本、旦那が見逃すはずもなく通販で購入。うちにも先日届きましたよ(笑)

2007/03/13 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
F1=T-SQUAREの「TRUTH」って細胞レベルで刷り込まれてる気がするのはあたし達だけではない気がする(笑)
新テーマ曲がどんな風なのか今から楽しみなんだわん♪
なんてったってブライアン・メイ直々のアレンジですもんね。

そーいやテツ姉はミカっちLOVEv-10だったの。
復帰するとかしないとか、いろいろ言われてるけどどうなんだろうにゃ。
今週末開幕戦があるから、久しぶりに観戦するのもいいんでない?v-290
2007/03/14 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~みゅたん~
おひさ~、腰の具合はどうだい?あまり無理しちゃなんねーぞ。
みゅたんは学生時代吹奏楽をやってたんだ。
クイーンの楽曲はやらんかったかいの?
テーマ曲がかわるのは寂しい気もするが、クイーンならいいかって思っとるのだ。

今年はシュー様がいなくなったことで、戦国時代に突入して欲しいところだけど、きっとキミVSアロンソで決まりでない?

2007/03/14 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~コサクオカッツン~
ここは鼻唄喫茶か~!(爆)

フラシュッゥ←誤
フラッシュゥ←正 でね?
2007/03/14 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
