るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
あぁ、やっちまったなぁ(- -;)
るん太が中坊の頃からずーーーーっとファンをやってるTHE ALFEEが 2007.4.4 にNewシングルを発売するのだが、実はこれがあんまり嬉しくないのだ。
なぜならジャケットの写真が激しく悪趣味なんだよぅ(号泣)
1998年にポニーキャニオンから東芝EMIに移籍したんだけど、EMIのセンスは激悪(- -メ)
リリースするアルバム・シングルのジャケットがかなりの確率でな感じなの。
今まではどうにか我慢してたけど、今回のはどーしても受け付けない。
複数枚買わせるために、ちょっとづつ内容の違うCDを売る手法もうんざりしてきた。
ファンでさえドン引きのジャケット写真を見たい人は、続きを読むをレッツ!クリック(> <)/
こんなんじゃいくらファンでも買う気にならん(激怒)
顔と体のスケールが全然合ってねーだろ!おい!誰だこんなジャケット作りやがった奴は!!
頼む、これ以上失望させないでくれ。
コメント
この記事へのコメント
最近の音楽を知らないんだけれど、
アルフィーっていったら、あたたかみのある優しい歌と声!
なんかイメージが違うなぁ・・・・・。
ちなみに、アタクシは小学生の頃、さくらいさんの甘い声にメロメロでした★
2007/03/08 (木) | URL | やち #-[ 編集]
~やちさん~
あたしも最近の音楽っつーとアニソン(アニメの主題歌)くらいしか分からないです。
ラップやらなにやらメロディーのない曲は激しく苦手だし。
アルフィーの楽曲はフォークからロックからなんでもござれですっごく楽しいんですけれど、如何せん移籍後はアルバムなどのジャケットデザインが悪すぎで勘弁して欲しいです。

やちさんたら小学生で桜井さんの声にメロメロだったなんて、おませさんですな。
うん?小学生でアルフィーとな?
いかん、やちさんとの年の差を考えて悲しくなってしまった( ̄▽ ̄;)

2007/03/08 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
これクイーンのまねじゃない?
アタスラブのクイーンの。
結構おもろいのがあってねー。
子供たちが、演奏やら真似してるんだけど
似てるのよー、全てが!(笑)
歌はちゃんとクイーンが歌ってるのよ。

だから気をおとすな!オホホホ。
2007/03/09 (金) | URL | こさきんおかっつ #-[ 編集]
~こさきんおかっつん~
ファンサイトでも同じこと言ってる人がいたわ。
これがね、体も顔も全部メンバーの真似をした子供ならまだいいんだって。
髪型と体は本人のもので、顔だけ幼くしたうえ体に対してデカ過ぎるのがキモイのよ(- -;)
とにかく生理的に合わん。気持ち悪くて見てられんのだ。
とりあえず1枚は買うけど、ご贔屓の高見沢さんのが一番嫌なのが問題。ふぅ~。
2007/03/09 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
