るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
犬の手も借りたい
お手伝い    難しいわ
って、仕事であじゃぱ~になってるるん太しゃんが言うからあたち手伝ってあげたの。
でも、あたちのおてては肉求だからキーボードを上手に打てにゃい(- -;)
あたちもう駄目こんなんじゃ、全然るん太しゃんのお手伝いにならないじゃない。
小梅、かなちいわ。

お手伝いしたから   何かちょうだいよ
でもでも~、ちょっとはお手伝いしたんだから何かちょーだいよ(> <)/

小梅ちんのおかげで、どうにか三途の川からバサロで戻って来たよ(笑)
とりあえず旦那の勤める会社の決算は終わった。
でも、次は確定申告業務が待ってるのさー( ̄▽ ̄;)
まだまだ忙しい日々は続くのです。
コメント
この記事へのコメント
るん太ちゃん、お疲れ様です!
私も確定申告がやっとこさ終わりました。
しばらく数字から放れたい気分でやんす。
あと一息ガンバレぇぇぇ
2006/02/27 (月) | URL | 天ママ #-[ 編集]
お疲れーーー!しかし一時的な休戦なわけね?!
祭り調べたら、5月と11月にあるだねー?!
できれば、11月が良いわね。(笑)
gwだと混むし、熱いし小作たちには厳しいでねー。
ほいでもどうしよっかなー?(笑)
2006/02/27 (月) | URL | 小作おかっち #-[ 編集]
お疲れっす! お手伝いできないと、「シュン」としてる小梅ちんがかわええっす!
でもでも、柴のお座りって・・・。オモロイの~。
ビッキーが短足だから柴をみると異様に足長く見えるっす。
2006/02/27 (月) | URL | なっちょ #-[ 編集]
小梅ちゃんがキーボード打ってる写真、るんたさんの
手が映って居なかったら、面白かったのになー。

今度は確定申告ですか、頑張って下さい。


2006/02/28 (火) | URL | 七十爺 #-[ 編集]
なんてかわゆいの。小梅ちん!
わたすは、昨夜久々にテンぱってしまい終わって寝たら四時半だったわ。
お陰で今日は、コーヒー漬けの死相全開よ。
あ~ わたすもこんなかわいいお手伝いが欲しかったな。

お尻ペッタンが可愛いな~。
るんたにゃん、このポーズでぬいぐるみ出来ないかなあ。
絶対、買うよ!
2006/02/28 (火) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~天ママしゃん~
うぉぉぉぉ~v-12もう申告終わったですか!?
すばらしい(> <)/
税理士さんに頼んでる人って、結構のんびりしてて
ぎりぎりまで資料を持ってこない人とか多いですからね。
あたしは今の仕事してる限り、数字からは離れることができませんわ( ̄▽ ̄;)
2006/03/03 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~小作おかっちん~
そーなのよ、一時休戦なのだ。
今度は確定申告が終わるまでが戦いなんよ。
小作兄さん達も来るなら、確かに11月の方がええね*^ ^*
まだ時間があるからじっくり悩んでいるよろし。
2006/03/03 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~なっちょさん~
ほんに小梅がバリバリ手伝ってくれたから楽だろうなぁ(笑)
あの「シュン」とした表情は「あたち、なんでこんなことさせられてるの?」というのが正解だと思う。
飼い主の都合のいいように使ってやったわ(* ̄m ̄)プッ
コギちゃんは変なおすわりってしません?
この座り方は、あまりにも面白かったので写真に撮っておいたのだ。
しかし、あまりにも緊張感なさすぎよね~( ̄▽ ̄;)
2006/03/03 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~七十爺さん~
あうあう、七十爺さまの言う通り。
あたしの手が写ってなければ、小梅がパソコンいじってるように見えたんですよね。
う~ん、残念。
確定申告が終わるまで、あと半月。頑張ります(> <)/
2006/03/03 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
あはははは、テツ姉も死相全開だったか。
うちも旦那が連日明け方まで仕事しとったよ。
テッつぁんではお手伝いにならんかえ?って、老犬をこき使っちゃいかんわな( ̄▽ ̄;)

なになに?あたしにぬいぐるみを作れってか?!
ぜーーーーーったい無理! 
包丁とフライパンなら持つが、針と糸は死んでも持たんのだ( ̄‥ ̄)=3 フン
いっそテツ姉作ってみたらどうだい?肖像権貸すよ(笑)
2006/03/03 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
るん太にゃん、テツ姉の不器用さを御存知無いわね。 にやり。
夏休みの図画工作のみ、テツ父という黒幕のお陰で上手かったがのう~。 ふふふ・・・
2006/03/03 (金) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~テツ姉~
あーーーっ!テツ姉ずっこーい(笑)

2006/03/05 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
