るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
なんでこう
激しく懐かしいDVD-BOXって高いのかねぇ(- -;)
15年前にフジテレビでめっちゃ早朝に放送されてた番組「ウゴウゴルーガ」の不完全復刻DVD-BOXが発売されるんだけど、2万円オーバー。
ぶっ飛んだキャラがいっぱいで夫婦共々好きな番組だったけど、さすがに手が出ん。
「昨年末に金田一耕助シリーズのDVD-BOXを買ってたじゃん」という突っ込みは受付ないので世露死苦(爆)
あれは自分のヘソクリで買ったからいいのだ。
これこれ2もあるんだ
この記事書いてたら、旦那が横で「機動戦士ガンダム」のDVD-B0Xが欲しいとボソっ呟いた。2つ合わせて密林で約59,000円也。
未だかつて「貯金」ということをしたことがないという旦那にヘソクリはない。さらに昨年末懇意にしてくれてるトイガンショップで大量のお宝を100,000円のツケで譲ってもらい、返済のまっただなかにいる奴にそんな余裕などないわな( ̄▽ ̄;)
だから「中古で絶対手に入れる」と宣言してる。奴の場合非常に買い物が上手いから(自分の欲しいものに限るが)きっといつかは手に入れることだろう。
頑張れ旦那(> <)/

コメント
この記事へのコメント
ありがとうなのだ!!
確定申告の件はありがたまきん!!
助かったずら~♪
うちのコメ欄にもワタクシのうっかりぶりを書いたんでヒマなときに見てちょe-274
ちなみにうちの旦那も未だかつて貯金をしたことがない人類じゃよ(笑)
2007/03/04 (日) | URL | すずきょん #-[ 編集]
~すずきょんきょん~
おぅ!あたすの知識が役に立ったようで良かった良かったv-290
すずきょんのおっちょこちょいぶり、読ませてもらったよ。
帯状疱疹っていったら、あの皇太子妃雅子さまも患った病だよね?
ちょっと調べてみたら「ストレスや加齢が原因云々」なんて載ってたわ。
お奈良の素敵な奥様はデレケートでしたのねん。

お互い貯金しない相方と結婚したのにお家を買えたのは、ひとえにしっかり者の良き伴侶(うちらのことよん♪)を持ったおかげだね。(* ̄m ̄)ウシシ
2007/03/06 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
