るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
観ようと思ってたら
「デッパーテッド」がアカデミー賞4部門も獲得しちゃったよ。
この映画、予告編を観て「うひょ~っ!ジャック・ニコルソン渋ぅ悪そうで最高(> <)/」(オジサマ好きのあたしの場合、目当てはレオ様でもマット・デイモンでもない)と思って、忙しい時期が終わったら観るつもりだったのだ。
いや、観たい映画が評価されるつーのはいい事なんだろうが、天の邪鬼なうちらはあまり嬉しくなかったりして( ̄▽ ̄;)
いつも行くイオンシネマでは明日が最終上映日なので、レイトショーで観にいく予定。
アカデミー賞受賞したから、少しは上映期間延びるんだろか?


コメント
この記事へのコメント
確かに悪そうだわ。ニコルソン。あたしゃ、北村一輝が好きだね!!本来はサッパリ顔が好きなのだけど、あの濃い顔がたまらんのじゃ。(〃▽〃)ムハーッ
外人じゃないけど。しばらく映画を見てないから外人が思い浮かばんのよ。

31日は楽しみにしてるわっ。その日は夕方から用事があって、たぶん午前中しかおれんけれども。小梅ちんをモフモフさせておくれ~。たぶん力丸を連れてくと思うよ~ん。
2007/03/02 (金) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
やっほぉ~~~!
元気?
相変わらず楽しそうな事を企んでいるようね。(黒笑)

ところで、今日の記事&トップ画像に小梅ちゃん画像をアップさせてもらったわ。
「ゲンブロ」も本日で3周年目に突入だからその記事に‘去年ゲンゲンとリアルで会ったコ達’という事でね。
事後報告だけど許してちょ♪

近々イベントも開催予定だからその時は良かったら参加してね。

2007/03/03 (土) | URL | gabo #-[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
ディパーテッドは予定外の映画だったけど面白かったよん。
R指定なだけあってきちゃない言葉は満載だわ、バタバタ人は死んでくわですごかったけどね( ̄▽ ̄;)
期待してなかったレオ様が意外に良くて得した気分。
あと音楽が好みだったなぁ。サントラ買っちゃおうかと思ったくらい(笑)
ぷるっちのお好みは北村一輝かぁ。確かに濃ゆいの(* ̄m ̄)プッ
うちではこの人「14才の母」に出てた時のイメージで固まっとる。

アジアインター、出場する犬以外ビッグサイトに入れないらしいがどうする?
車でお留守番させるのも心配だけど、ぷるっち&力丸っちにも会いたいし。
うーん、悩ますぃわ(- -;)
2007/03/03 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~gaboさん~
ウッス!
どうにか死相全開週間を乗り切り、これから何して遊ぼうかと考えてるであります(> <)/
ぜひゲンゲン一家も遊んで下され。

ゲンブロのトップ画像、拝ませてもらったわ。
どの嬢ちゃんも奇麗に着飾ってきゃわいかったよんv-290
イベントが開催されたら間違いなく参加するでね。楽しみにしてるずら。
2007/03/03 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
