るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
プチ・復活(> <)/
2月も明日で終わり。
無事、今月申告の決算も組み終わりどうにか一息つける状態になったわい┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
本当に楽になるのは確定申告が終わってからなんだけど、blogの更新するくらいの余裕はあるはず。

死相全開の時は小梅のこんな姿や
たまら~ん小梅をこんな風に抱っこして癒されてたわん(*ノωノ)ポッ
2年前、この忙しい時期に小梅を迎えたのは仕事で煮詰まってるあたし達を癒してくれるためだったのね。うんうん。
いつまでもうちらの癒しの天使でいておくれね、小梅ちん
コメント
この記事へのコメント
癒し
申告終了、お疲れ様でした!
私も先日、還付申告をしましたよ~!
申し出ないと帰ってこないナケナシのお金、カムバーック!!
うとうとの小梅ちん動画、春ですな♪可愛いですな♪
メガネを外して抱っこしてるるん太さん、なんか色っぽいわん。
2007/02/28 (水) | URL | ハシ #NUpTSsbk[ 編集]
お疲れー!
そうかねそうかねー。癒しかねー!
うちもなんとかおさまって、いろいろと(2月初旬頃)
今、経理の方をスコーシづつやっとるがねー。

例のものは、とりあえず給料ソフトだけ買うわ!市販のものを!
2007/02/28 (水) | URL | こさきんおかっつ #s48xcqFo[ 編集]
お疲れ様でした(^。^)y-.。o○
動画見ても小梅ちんは癒し系ですわ(^-^)
あのチラっとカメラの方を向く仕草がいいですなぁ~!
るん太さんと一緒に寝ている小梅ちんもかわいいですわ(^O^)/
2007/02/28 (水) | URL | にゃんじー #leF2ecbc[ 編集]
【愛犬探し】
今日グログに【愛犬探し】を載せました。
【小梅ちゃん】が入って居ます(24匹)の中から、
(探して見て下さい)。
2007/03/01 (木) | URL | 七十爺 #2KWV6q.Y[ 編集]
小梅ちゃん、寝転んだるん太さんの上に乗ってオネムしてくれるんですか!?
いいなぁ。してくれたらめちゃめちゃ可愛いですよね!!私もして欲しくてよくチャレンジしてるんですが、ジタバタしたあげくに私を足蹴にして去っていくんです(泣)
2007/03/01 (木) | URL | amorue #-[ 編集]
【寝てるのかナー】
【追伸】 小梅ちゃん微動ともしないで寝ているのかなー。
この姿を見て居たら、ソリャー癒されますね、羨ましい。
2007/03/01 (木) | URL | 七十爺 #2KWV6q.Y[ 編集]
~ハシさん~
確定申告ご苦労さまでした~v-290
まったく中途退職の勤め人の税金ってやつは、取る時は有無を言わさず取っていくのに申告しないと返してくれないから厄介ですよね(- -;)
お引っ越しも控えて大変だと思うけど頑張ってね。
落ち着いたら小梅連れて遊びに行くから~(爆)

なぬっ!?こんなモザイク面が色っぽいですと?
こりゃリアルるん太を見たら、ハシさん鼻血ブーになっちゃうかもねん♪(* ̄m ̄)プッ
2007/03/01 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~こさきんおかっつー~
そうじゃよ、癒しじゃよv-290
小作兄さんも琴っぺも、ささくれたおかっつの心を癒してくれるべ?

おお、とうとう経理に手を染め始めたか(笑)
経理なんていうと難しそうに聞こえるが、ようはお小遣い帳みたいなもんだ。
あまり難しく考えんで気楽にやってみそ。
うちらでわかることなら力になるでね。
2007/03/01 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~にゃんじーさん~
昨日会社で大爆発ですって?
うちら共通の癒しでもあるミラコスタ泊も今月末に控えてることですし、イライラしてどーしようもない時は小梅のダルメ動画や画像を見て癒されて下さいなv-290
2007/03/01 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~七十爺さま~
さっそくお邪魔して小梅を探しましたよ~v-290
五人囃子で太鼓叩いてましたね(笑)
ちょっと欲を言えば三人官女の一人だと嬉しかったかも( ̄∇ ̄*)>テヘツ♪
2007/03/01 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
そーです、この小梅ちんは寝転んだあたしの上でおとなしく寝んねしてくれてます。
寝ないまでも、くつろいでくれることもありますよv-290
コツは座って抱っこしたままゆっくりと体を倒すこと。
体を倒すまでに、わんこをリラックスさせてあげると成功率があがるかも。
あたしも毎回成功するわけじゃなくて、ひどい時は腹の上にお座りした挙げ句みぞおちに前足乗せられて「ぐえっv-12」となります( ̄▽ ̄;)
2007/03/01 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~七十爺さま~
この画像の小梅はただ目をつぶってるだけですけど、この時のあたしは小梅の重みを感じる幸せを噛みしめておりました。
ふじ吉くんをこんな風に抱っこしたら、きっとすんごく重いでしょうね。
2007/03/01 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
