るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
発作的に
クリームチーズパウンドケーキ作っちまっただよ( ̄▽ ̄;)
中途半端に残ってたクリームチーズを使ってパウンドケーキを焼いただ。
パウンドケーキは家にある材料で簡単にできるから楽ちんで好き
今回も上手にできただわさ(^ ^)v

あ~ん♪してもダメ?写真を撮ってたら小梅ちんが匂いにつられて寄ってきた。もらう気満々らしい(笑)
自分で作ったものだから安心してあげることができるけど、食べるのは旦那が帰って来てからね。
にゃんこの里親募集の続報ずら。
の性別が判明した。このはメーンだそうだ。
引き続き里親募集しとりますので、世露死苦(> <)/
コメント
この記事へのコメント
ええ匂いがしたのか、フラフラやって来たずら。
おお~ うまそうじゃ。
テッつあんを派遣するで、ちょっとは食べさせてやってくだされ。

にゃんこの記事、見たわよ。
かわええし里親さんが見つかって欲しいわ。
なんか捨て猫とか捨て犬の話を聞くと、すごい辛いね。
自分は何か出来る訳でもないし・・・。
前にも書いたけど、せめて我が子を可愛がって不幸な子を1匹でも作らない。
また、そうして仲良く暮らすのが当然の事というのを広げていくしかないのかな。

2007/02/17 (土) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
すごいなぁ~あるものでササッとケーキとか作れちゃうって~!
以前頂いたのもメチャうまだったしー!!
でもるん太すんは今ベリービジー月間でないの!?
万年ビジーなわだすと今は一緒の死相ね!
そんな時でも息抜きは必要よ~。はぁ~。
ゲンゲンも時間無くてシャンプー連れていけなくてこの世のものとは思えないほど汚い‥。。
本犬はご満悦な様子だけどー!
小梅ちんはいつもキレイだね~。
2007/02/18 (日) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
死相強化月間中にスマヌ~!!
バトンを投げたんで、いつでもいいから書いてやってくだされ。
夜露死苦~!!
2007/02/19 (月) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~まとめて テツ姉~
テツ姉は、なかなか利く鼻を持っておるようじゃのっ。
それはテッつぁん譲りか?(笑)
きっとテッつぁんもテツ姉と同じで、匂いにつられてうちに来たに違いない。
そーいや小梅が激しくケーキをおねだりしておった。
小梅の体を使ってテッつぁんもケーキを食べたと思うぞんv-290

にゃんこの件、心配してくれてありがとね。
ほんに早くいい飼い主さんが見つかって欲しいわい。
現実にはなかなか難しいみたいだどね(- -;)

しかし、よくもこの死相全開のあたしにバトンを投げてくれたわね(> <)/
しっかと受け取ったわよ(爆)
早々に記事にさせてもらうから、楽しみにしてて~ん。
2007/02/19 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
万年ビジーのtarさんに比べたら、あたしの忙しさなんて屁でもないですわ。
パウンドケーキ作ったのも現実逃避みたいなもんだし( ̄▽ ̄;)
今度あたしの作った菓子を囲んで、みんなで優雅にアフタヌーンチーと洒落込みましょうや。

親分は屋外わんこだから汚れちゃってもしかたないですよ。
うちのは室内にいるから、一見汚れてないように見えるだけ。
実際はとっても香ばしいかほりを放ってますのよ(爆)
忙しい時期が終わったら速攻洗うですわ。

2007/02/19 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
