るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
旦那は下僕
気持ちいい~ん そう、そこそこ

気持ち込めてなでなさいよ ちょっと!手ぇ抜いたら許さないんだから
小梅になでなでを強要される旦那の図
うご~っ!ネタとは全く関係ないのだが、ちょっと愚痴らせてくで(- -;)
今日の昼飯を旦那に「すき家」で買ってきてもらった。
あたしは「普通の牛丼ね♪」って伝えたのになぜだかトマトバジル牛丼を買ってこられ、やつは自分用にクリームシチュー牛丼の特盛り。
「クリームシチュー牛丼なんて、変なの」とか言ってたくせに
トマトバジル牛丼はおまいが食べるって言ってたやないかー!(怒)
何を勘違いしたんだか「あたしがトマトバジルにするなら自分はチャレンジャーとなってホワイトシチューにした。」ということらしい。(変わったもの好きなB型の悪い癖が出やがった)
仕方なしにトマトバジルを食べたけど、少しもらって食べるなら別に気にならないがメインで食べると少し酸味が気になる。
旦那はというと「牛丼の味の後に、ホワイトシチューの味」(- -;)とか言って、いまひとつ美味しくないらしい。
試しにもらって食べてみたら、別にまずくはない。ので交換成立。
でも、なんだかとても納得がいかない。あたしは普通の牛丼が食べたかったんじゃ~!(ノ`д´)ノ ┫∴゜ぐずん。
コメント
この記事へのコメント
実はあたし・・・トマトバジル牛丼がスッゴイ気になってたのよね~(笑)
近所のすき屋でトマトバジル牛丼の旗を見るたびに「買ってみようかな~」って思ってたんだわ。
でも、酸味が強いのはノンノンだわ!!
買わなくて良かった~。
クリームシチュー牛丼ってどんなんじゃ!
ビーフシチューっぽくなるのか?(笑)

2007/02/10 (土) | URL | なっちょ #-[ 編集]
うちも。。。
夫婦間でそんな行き違いが多いっすね~(^-^)
アレとって!コレがさぁ~!と言いながら全然意味通じてない事がありますもんね…
お互い結婚生活が長いと言わなくても解るんだぞ!ってアレですよ!アレ!^^;
2007/02/11 (日) | URL | にゃんじー #leF2ecbc[ 編集]
私はねぎ牛丼が好きだけどね。
昨日もお店の前を通った時に「誰が食べるのかね?」と旦那と話していたシチュー牛丼を本当に食べる人がいたとは・・・。


2007/02/11 (日) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~なっちょどん~
うーん、トマトバジル別に不味くはないんだけどね。
トマトの酸味が苦手な人は避けた方がいいわ。
クリームシチュー牛丼て、牛丼の上にクリームシチューがかかってるのさっ!←そのまんまじゃん(- -;)
食べといてなんだが、お勧めはしない。
麻婆茄子豚丼はうまいぞー。
くそっ、素直にマーボ茄子にしときゃー良かった(号泣)
2007/02/11 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~にゃじーさん~
いや、この場合「アレ」「コレ」の指示語ではなく、はっきり「普通の牛丼」と言ってあったのに勘違いしてくれました(T△T)

結婚生活も長いけど、その前に付き合ってた期間も長いのでお互いが何を考えているかってのは、かなりの確率でわかりますね。
同時に話し始めることも多いっす( ̄▽ ̄;)
2007/02/11 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
ネギ牛丼ね〆(. .)メモメモ
今度食べてみるとするわ。
「誰が食べるのかね?」と疑問に思われてたクリームシチュー牛丼を食べたるん太どえーっす( ̄∇ ̄*)>エヘッ♪
って、あたしは普通の牛丼・・・以下略。
2007/02/11 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
そんなのあるんですねぇ!!!
おもしろーい!
アタクシも、特別に「普通の牛丼が食べたいの!」って気分ではなければ、
そういうの買っちゃうB型です(笑)
牛丼やサンにはもう5年以上行っていないので、どんなものがあるか全然知らない・・・・ってか、その前も、そんなに行ってないけど・・・・。
2007/02/13 (火) | URL | やち #-[ 編集]
~やちさん~
そーなんですよ。
「なんでそんなトッピング!?」ってやつがメニューに入ってるの。
トマトバジルはまだマシなほうですよ。
あはっ、やちさんも変わったテイスト好きのB型ですか。
あたしはめっちゃ保守的なA型です(笑)
だから「普通の牛丼」が良かったんですけどね(- -;)
うちも牛丼屋さんは滅多に利用しないのですが、この時期仕事で時間がないと使っちゃいます( ̄▽ ̄;)
たまーに食べると美味しいですよん♪
2007/02/14 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
