るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
緊急告知
里親募集ちぅ高校時代の友達から「捨て猫の里親を探している」というメールをもらった。
推定生後三か月くらいの腹毛が白くて背中が薄いグレーで人なつこくて可愛い子らしい。
難しい話かもしれないが、もし身近にを欲しがっている人がいたら紹介してもらえると嬉しい。
崖っぷちに取り残されてニュースででも取り上げられれば、山ほど里親になりたいという人が出てくるのになぁ。と不届きな考えがよぎってしまうるん太なのであった。

追記 友達からの写真を送ってもらったのでUPするずら。
   実物はもっと可愛いとのこと。
   性別はただいま調査中。

コメント
この記事へのコメント
可愛いなぁ~…
マジこの子可愛いです!猫飼いたいんですけど…ペット可じゃないマンションですし(ーー;)
後、実家で犬欲しいと言われた時にネットで子犬探した事もありましたっけ。
そういうサイトでも良い飼い主見つかるかも(?_?)
2007/02/09 (金) | URL | にゃんじー #leF2ecbc[ 編集]
フム
早く里親みつかるとええねー。
うちも2匹黒猫おったでしょう、
2ヒキともめでたくもらわれていったでよかった。
動物病院とかチラシ張ってもらうのもいいかもよー。
2007/02/09 (金) | URL | こさきんおかっつ #-[ 編集]
~にゃんじーさん~
ちっ、にゃんじーさんのところはペット不可ですか。残念( ̄▽ ̄;)
うちも二年前まではペット不可のアパート住まいでしたわ。
二人暮しとしては狭くはない物件だったけど、とにかく物が溢れてて大変なことになってたのに、旦那が「趣味で使う万力が欲しい」とかほざいたので「そんな物おく場所なぞない。欲しかったら家を買え」って言ったら中古住宅買うことになったさんず(- -;)
ま・アパートのままだったら小梅ちん飼えなかったから結果オーライなんですけどね。

確かにネットでの里親募集という手もありますね。
友達に伝えておきますわんv-290
2007/02/11 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~こさきんおかっつん~
ほんに、早くいい里親が見つかってくれるといいんだがの。
この話がきた時に「そーいや、おかてぃーのとこのv-283はどうなったかいのぅ」と思ったんだよ。
そっか、無事新しい飼い主さんのところに渡ったか。えがったえがったv-290
動物病にチラシね。おし、その手いただきっ(> <)/
2007/02/11 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18 (日) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
