るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
おさがりもろたー
おさがりの任天堂デーエスとぺクロスデーエスどんな理由かは知らんが、旦那が勤め先の社長から任天堂DSライトをもらったので今まで使っていた旧型を譲ってもらった。ひゃっほーっ!
で、どんなゲームがお勧めかと同じ柴飼いでゲーマーのぷるぷるちゃんに聞いたところ「ピクロスDS」他を勧められて、一番興味を持った「ピクロスDS」を購入。
いや~、これは面白いっす!今は激・忙しいはずなのに、暇を見つけてはポチポチ画面を叩いちゃうんだな、これが(- -;)
ぷるっちぃ、面白いソフト教えてくれてありがとーね

コメント
この記事へのコメント
気に入ってくれて良かった良かったv-7
紹介した甲斐があるってもんだすな。
『逆転裁判』はリメイクでDS版のが出ておるよ。
新作も1本入ってるから、買う価値ありよ。
蘇る逆転ってヤツね。タッチペン対応で便利よ~。
2007/02/06 (火) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
ぬーん
wiiはもっておらんのかい、wiiは!
2007/02/06 (火) | URL | こさきんおかっつ #s48xcqFo[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
このソフト、中毒性があって大変じゃ~。
忙しいってーのについつい手が出る(- -;)
「逆転裁判」シリーズは大好きで、一応全部攻略済みさっv-218
DSでリメイクが出てるの知ってたけど、新しいエピソードは1話だけなんで買うのはもったいない気がしてるのよ。
でも、ぷるっちお勧めなら購入を考えてみよーっと。
2007/02/07 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~こさきんおかてぃー~
wiiはまだ買っとらーん。前世代のゲーム機なら全て揃ってるがな(* ̄m ̄)プッ
きっとそのうち旦那がPS3共々買うことじゃろう。
買ったら遊びに来いや。
2007/02/07 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
ありがとうございました。
るん太さん、先日はリバティのことで
コメントをどうもありがとうございました。
突然の事で、正直かなり凹んでますが
バービーも手がかかる犬ゆえ、あんまり
悲しんでも居られないのが正直なところです。
小梅ちゃん、外耳炎はその後いかがですか?
お大事になさってください。
2007/02/07 (水) | URL | ユキティ #-[ 編集]
~ユキティさん~
まだお辛いでしょうに、わざわざコメントしに来て下さってありがとうございます。
おかげさまで小梅の外耳炎は完治したようで、元気に過ごしています。
リバティちゃんを亡くした事に対する喪失感はそう簡単に癒えるものではないと思いますが、バービーちゃんもいることですしゆっくりと元気になっていって下さいね。
2007/02/09 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
