るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足元に小梅
20060404204823飯の準備をおわしてキッチンから戻り、ソファーに座ろうとしたら小梅を踏んでしまった( ̄▽ ̄;)
踏まれても「うん」とも「すん」とも言わない小梅。
お前は痛みに鈍いのか?
ソファーの下は小梅のお気に入りの場所で、部屋に放すとすぐに潜っちまう。
視界に入らなくなるからちょっと淋しいのだが、時々写真のように足下に寄り添ったりする。
そんな時はあまりの可愛さに悶絶しちゃうのだ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
小梅が可愛いのはいいのだが、いい加減腹減ったよ~。旦那からはまだ帰るメールはこない。
今日の夕飯は、はたして何時になるんだろ(T^T)
もうご飯作るのめんどくさーい!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
PIKAのことがひと段落して
やっとネット界をうろつけるようになりました。
ご心配おかけしましたが、PIKAのヤロウ信じられないほど元気です。
いつも応援メッセージをくれてありがとうね

ブログ お引越しされたのね おめでとう♪
いや~ん
久しぶりに小梅たんを拝見したけど
あいかわらずプリチィ♪
くやしいけど若さでは勝てないわーーーー
キーーーーッ ころっけより
2006/04/05 (水) | URL | sala #-[ 編集]
あるあるある~~!
なずなは足を踏まれると「きゃん!」といいますが、しっぽには神経が通っていません(笑)。
こないだも、オットに枕にされても、ぐーすか寝てるし・・・なんなのだ!?
昨日は、うちのオットも遅くて、カエルコールが10時まわってました~。腹は減るし、晩飯作る気もなくなるし・・・げんなり。
今日も、今のところ帰宅時間は未定です。なずなもさみしそうだぞー!
2006/04/05 (水) | URL | しばこ #-[ 編集]
ご無沙汰です。
踏まれて、大丈夫だったのかな?
私も時々わんこ踏んでしまうけど、恐ろしく不信感いっぱいでこっち見てますよ。
それにしても幸せそうに寝てるな~。
2006/04/05 (水) | URL | dorothy #zEGwH0kg[ 編集]
ご無沙汰ちゃんです(^-^;
ご飯作るのめんどくさーい!って気持ち分かる分かるぅ~
そう言いつつ、今夜は旦那出張でいないから楽チンチン♪
目玉焼きと白飯と昨日の夕飯の残りの魚の干物…(T▽T)v
2006/04/05 (水) | URL | カボ #IFdljVkg[ 編集]
うちもです~。
我が家もナナさんを踏みそうになることウン千回・・・。
邪魔なところに限って長々~っとねそべってます。

でも、そっと寄り添ってきてくれると
嬉しいですよね~
癒されますよね~。

あ、うちは昔からお夕飯は8時までしか待って
くれませんでした。
父であろうと母であろうと娘であろうと
8時過ぎたら一人でお夕飯なのです。
2006/04/06 (木) | URL | monnana #-[ 編集]
にゃぬ!?
ダンナ様が帰られるまでちゃんと待っておるのきゃ!?
さすがラブラブるん太しゃん夫妻!(笑)
うちは7時くらいになると待てなくて食べちゃうことが結構ありますぞ。。。
朝が早いで普段は5時過ぎには帰ってくるんだけどもね~。
2時間が待てないんだなぁ(ーー;)

小梅ちゃんはおっとりチャンですな~(笑)
うちのは大袈裟に叫びます。

なんだかTOPの小梅ちゃんがすっごく横に大きいのですが、これまたWindowsだからなのでしょうか…???
2006/04/06 (木) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
~salaさん~
まずはPIKAくんの退院おめでとー(> <)/
また元気なやんちゃ坊主の活躍が見られるようになって嬉しいわん。
salaさんもお疲れ様でした。

小梅は今もソファーの下で、あたしのかかと舐めながらくつろいでまふ( ̄▽ ̄;)
ころっけ姉様のムチムチプリンのお色気に、まだまだ尻の青いあたちはかないませんわ。by小梅
2006/04/06 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~dorothyさん~
全体重がかかった訳ではないので、あまり痛くなかった模様です。
こいつが「キャイン」という声を聞いたことないんですよ。
我慢強いのか、はたまた鈍いのか?不思議な子だわ。
今もソファーの下で幸せそうに転がってますよ(笑)
2006/04/07 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~カボしゃん~
そうそう、自分ひとりだったら何食べてもいいんだよね。
お茶漬けだろうが、卵かけご飯だろうがさ。
旦那がいるとそうはいかんから困るのだ(- -;)
うちの旦那出張ないからなー。ちっ。
2006/04/08 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~monnanaさん~
足下にふっとぬくもりを感じて、そこに小梅の頭があったりするとすっごく癒されますね~。
時々蹴りをくらうときもありますけど(笑)

おぉ、monnanaさんのおうちでは食事時間が決まってるのですね。うらやましい。
一人で食べるのはちょっと淋しいかもしれないけど( ̄▽ ̄;)
そんな時は、ナナさんが同席してくれるのかしら?

2006/04/08 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~みゅたん~
ふふふっ、ラブラブだから待っているのではなくてよ。
二度に分けて用意するのと、片付けるのが嫌だから待っているのだ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
旦那様。普段の帰宅は5時ってえっらく早いねー。そんだけ朝も早いってことか。
うちは朝9時出勤で、平均8時半頃の帰宅かな。
これでも引っ越して会社に近くなったから、通勤時間は短縮されたんだよ。

トップ画像の小梅がでかいのは、きっと無理に縮小してるからだろう。
パソのせいじゃないと思うで、安心せい(笑)
そうそう、やっと小梅と花の写真が撮れたから親ばか祭りに参加するじょ(> <)/
ま・まだ間に合うか?
 
2006/04/08 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。