るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
三十路のロリータ 健在
今日は短パン1/31に旦那と「パプリカ」を観に行った。
上映まで時間があったのでまず夕飯を食べることに。
その店で旦那が通っているトイガンショップの人に偶然会ったのだ。
その時は軽く挨拶して別れたのだが、今日旦那が仕事から帰って「この間会った店長がさー、俺が若い子連れて食事してると思って声かけかどうか迷ったんだって」と教えてくれた。
店長さんはあたしの後ろ姿を見て十代だと思ったそうだ。前から見ても二十代に見えたって
「お世辞じゃないから」って激しく念を押しておったそうな(* ̄m ̄)プッ
旦那の知り合いに会うと、必ず実年齢より若く見られるのだ。以前には若い愛人と言われたこともあったっけ。
やっぱあたしってば三十路のロリータなのねん♪と改めて思った次第である。

※写真は去年の秋ツアーの時に撮ったものずら


コメント
この記事へのコメント
納得
この写真を見る限り、愛人に間違えられるのも無理有りませんですよ。
るん太ちゃん昨日の(節分)は何して遊びましたか???。
ふじ吉は(青鬼)になったヨ、見てネ。
2007/02/04 (日) | URL | 七十爺 #2KWV6q.Y[ 編集]
~七十爺さま~
あははっ、これはライブ仕様ですので、いつも以上に派手です( ̄▽ ̄;)
普段はこんなに足を出すことはないんですけどね。

あぁ!昨日は節分だったんですね。
思いっきり頭から抜けてました(- -;)
ふじ吉くんの青鬼姿見ましたよ。
来年はぜひうちに出張して来て下さい。待ってますv-290
2007/02/04 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
マジ、若いっすねぇ~!
ほんと、どう見てもこの写真では10代~20代しか見えないで~す。
うちら夫婦も若く見えるらしいですが、足元にもおよびません<m(__)m>
2007/02/05 (月) | URL | にゃんじー #leF2ecbc[ 編集]
~にゃんじーさん~
本当の20代の頃は年中未成年に間違われて、食事に行ってもお茶じゃなく水を出されたりしまてしたが最近ではとんとそんなことなくなったんてすけどね( ̄▽ ̄;)
久しぶりに若く見られて嬉しかったですわ。
精神年齢はまんま10代ですが(爆)
もともと童顔な上に若作りしてるし、子供もいないので実年齢より若く見えるのかもしれないですね。
2007/02/05 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
また同じです(゜o゜)
うちらも実際若く見られていて、子供がいないので、そう見えるのかな?って思ってました。
やっぱり育児など生活に追われている!という感じが無いからですかねぇ~?
うちら夫婦は精神年齢中学生(TDRで)位かなぁ~!(ははは)
マジで、るん太さんちとは、かなり似ている点が多いですわ(^-^)
2007/02/05 (月) | URL | にゃんじー #leF2ecbc[ 編集]
~にゃんじーさん~
にゃんじーさんのところも夫婦ふたりなんですね。
子供がいると親の顔になるから、年相応に見られるんじゃなでしょうか。
一生懸命子育てしなきゃならないですしね。
うちの場合、旦那が中学の時の同級生なんで気分は中坊のままでなんですよ( ̄▽ ̄;)
2007/02/05 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
あはは~ 生るん太さんと旦那さんにお会いしてるから笑ってしまいましたわ。
確かにるん太にゃんは、三十路のロリータずら。
わたすは年上に見られるから、奈良特攻の時は、「わたすの妹で~す」って紹介してみようかな。笑
2007/02/06 (火) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~テツ姉~
おほほほほっ。
テツ姉は、あたしが三十路のロリータだという生き証人だわねv-415
あたしのロリータ歴は年期入ってるじょ~。
中学に入る時、制服を作りに行った店で店員は三歳下の妹に椅子をすすめたからなっ(爆)小学4年生にだぞ。
いまだに忘れられない話じゃよ。

よし、お奈良特攻の時はあたしはテツ姉の妹なっ。
でもあっさりそれを認められたら悲しくはないのか?テツ姉よ。
2007/02/07 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
最初見た時にゃ鬼太郎セクチーバージョンかと思ったわー(爆)
おーほほほほ!!
実はワタクシも若く見られるざんすのよ~!
10代はどう小細工しても無理だが20代で通じるざんす~♪
わっ若作りじゃねーのよっ!!
若いのよ!!
私もテツ姉の妹でいくから~!!
るんるんのロリぶりが早く見たいわ~i-176

2007/02/08 (木) | URL | すずきょん #-[ 編集]
~すずきょんきょん~
をい!パンクでロックなセーター着込んでイカスおなごを捕まえて「鬼太郎セクシーバージョン」とはなんぞやーv-359
どうやら、すずきょんも三十路のロリータのようじゃな。
あたしは小細工しなくても後ろ姿は10代で通じるみたいだわい┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
それぢゃ、お互いのわんこのようにコンビを組もうぞ(> <)/
「三十路のロリータ姉妹」でどうだ?
この場合、あたしの方が誕生日早いから姉になっちまうのがくやしいけどなっ。
2007/02/08 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
ばははは!!「三十路ロリ姉妹」!!!
何だか刺されそうな気がせんでもないが、良くってよ~i-175
おねーたまーi-236i-189
2007/02/09 (金) | URL | すずきょん #-[ 編集]
~イモロリすずきょん~
大丈夫!刺そうとするのは、とっくに三十路を過ぎてるのに「20歳」だと偽ってるようなやつぐらいだろ。
うちらはちゃんと三十路を認めた上でのロリだもん(爆)
アネロリ・るん太とイモロリ・すずきょんのコンビは史上最強だなっ( ̄‥ ̄)=3 フン
なんの?とか突っ込まないように。
2007/02/09 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
