るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
異物混入 その後
詫び状 代替え品
先日話題にしたティーパックの中から虫ムシがハローの後日談でおま。
今朝ブラックキャットの兄ちゃんが販売元からの荷物を届けてくれた。
袋の中には写真の代替え品と詫び状が入っておったずら。
パックの中に入ってた虫の鑑定書まで入っていて、奴は半翅目ヨコバイ上科の成虫だったらしい。
「この虫の進入経路を調べたけど、特定できませんでした。ごめんなさい。」と詫び状に書かれておった。
ま・あんなちっこい虫がどこから入ったかなんて、そりゃわかるわけないわな。
しか~し、あたしってば何故かこういう類いの異物混入に頻繁に遭遇するんだけど、何でだろ?
外食時に頼んだ料理の中に髪の毛が入ってるのを筆頭に、スープにちっさい虫が入ってたりドリアにビニールが混ぜ込まれてたなんてのもあったっけ(- -;)
あたしってば異物に好かれてるのきゃ!? Σ( ̄▽ ̄;)
素敵なメーンに好かれるならまだしも、異物に好かれても全然嬉しくなんかないからー!(怒)
コメント
この記事へのコメント
ん?
鑑定書がついてたってことは、虫も送ったのか?
…まあ、「これが入ってたんだ!」と主張しなあかんねんから当然か。

実は今日、「ラー○ソフト バターの風味」を買ったんだけどさ、あれってちょっと前に自主回収してたがね。
なんか入ってしもたとかで。
それを知っていながら、スーパーの特売の誘惑に勝てなかった、主婦の鑑(?)まる姉。
帰ってからネットで確認したら、自主回収対象からは外れたものだったので一安心だ。
自分でいうのもなんやけど、これってどうなんやろ?
もっと慎重になるべきか。
2007/01/30 (火) | URL | まる姉 #LUkN6nkM[ 編集]
異物混入経験は1回ずら。

忘れもしないロッテリアのハンバーガーに髪の毛が・・・。
でももう3文の2は食っててさ~、あたし。
でも一緒に居た友達が「店の人にいいなよ!!!言えないなら言ってあげる!」とギャーギャー騒ぎ、あたしの食いかけのバーガー持って店の人に言いに行ったのよね・・・。 店の人が集まり、皆あたしの食いかけのバーガー見てる!!
チーズなんかにあたしの歯型が付いてたかもしれないバーガーを!!!

で、同じのもう1個貰って帰ってきたわ。
あたしは食わんかったけどね。
持って帰って兄貴にくれてやったわ!
2007/01/30 (火) | URL | なっちょ #-[ 編集]
~まる姉~
とーぜん虫まで送ったさ( ̄‥ ̄)=3 フン
だってそーしないと、ただのいちゃもんみたいぢゃーん。
小心者のあたしは「実はカップの中に虫が入ってたんじゃないか?」なんて考えてもみたんだけど、旦那が「カップが逆さまに重なってたなら虫がいたら落っこちるはずだ」と言ったので「そりゃそーだ」と納得して送ったのだ。

まる姉が買った商品は金属片が入ってて自主回収されたやつやね。
一個そういう物が入ってたからって、ぞろぞろと他からも発見されることって少ないだろうからあんまり気にすることなかろう。
それより、マーガリンなのにバター風味っつー方があたし的には気になるわい(笑)
2007/02/02 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~なっちょどん~
異物混入経験が一回だなんて、激しくうらやましいずらよー。
あたしはモスでフレッシュバーガー食べてた時に毛が出てきた(- -;)
あたしの他にも同じ目に合う人がないようにと異物が出た時は必ず報告するけど、確かにある程度食べた後に作り直されて出されるのはキツイやね。
2007/02/02 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
