るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
思い立ったら
また来ちゃった( ̄∇ ̄*)>テヘッ♪DisneySea(笑)
新年会のせいで何処にも遊びに行けず死相月間に突入し、死んだウオのようなマナコをして「遊びに行きてー、遊びに行きてー」と中空を見つめブツブツ言うあたしを見かねた旦那が、遊びに連れて行ってくれたのだ。
「るん太旦那、優し~い」と言うなかれ。
遊びたい病に取り憑かれたあたしが暴れるのが恐かったのさっ。
しかも、来月はさらに過酷な労働状況になるしね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
小梅ちんも一緒 今回もここです
今回は日帰りなので、車酔いする小梅ちんを連れていくかどうか悩んだが結局連れて行くことに。
往きに2ゲロしたが、目的地には元気に到着。車に乗せるたびゲロゲロするが、バリケンに入ることを嫌がることはない。
うちらが思うほど小梅ちんにとって車移動は負担じゃないのかも、と最近思うのだ。
ペットセンターに小梅ちんを預けて、いざ出陣。
昼飯ずら
途中道に迷っちまって着いたのが昼時だったため、ホテルミラコスタの中にあるオチェーアのでまずは腹に飯を詰め込む。

シーズン・オブ・ザ・ハート うまそ~?
この時期パークではバレンタイン&ホワイトデー絡みの「シーズン・オブ・ハート」というイベントをやっていて、デザートはそれにちなんだものが並んでいた。
事前にネットで見ていて「すっげー!うまそう」と思ってたのだが、甘いものに滅法弱いあたしは食べ放題なのに一皿でギブアップ(- -;)その代わり旦那が三皿食べてくれた(爆)
食後はショーを見たりアトラクションに乗ったり、思う存分「遊びてー病」の治療に専念したずら(^ ^)v
サンキュー、旦那これでどうにか春くらいまでは頑張れそうだわ。
でもまだやり残したことがたくさんあるので、また連れてってくでー(> <)/

コメント
この記事へのコメント
ディズニーシーに私も行きた~い!!奈良だから行こうと思うと一大決心してお金貯めてからじゃないと行けないんですよね~(汗)
ご飯もデザートもすごい美味しそう♪特にデザートは、バレンタインバーションで綺麗ですね。
小梅ちゃんのゲロゲロ、可愛そうだけど自分からバリケンに入るんだったら、あんまり嫌がってないんですね♪ゲロゲロしちゃうけど、お出かけは大好きなのかな。
2007/01/29 (月) | URL | amorue #-[ 編集]
~amorueさん~
ディズニーシーって、ランドと違ってなぜだかハマっちゃうんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
たまたま日帰りできるところに住んでいるんで、勢いで遊びにいっちゃいました。
ご飯もデザートも美味しかったですv-290これもまたシーの魅力のひとつですね。
良かったら、今度うちを宿にして一緒にシーに遊びに行きましょう(> <)/
2007/01/29 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
