るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
ネタとしてはタイムリーなんだが・・・
何ですか?これは・・・仕事中に一昨日ジャスコで買ったローズヒップティーを飲もうと、ティーパックの封を破りカップにお湯を注いでべっくらこいた。
それはなぜってあーた、注がれたお湯の中を優雅に漂う物体がいたからよー。
初めはゴミだと思ったのだが、よぉーーーーく見ると虫ムシではないか!?
ただいま世間を騒がしている不二家ではないが、異物混入だなんてタイムリーすぎ。
この事件のせいでティーパックを開けるのにちょっとしたトラウマが出来てしまった(- -;)
皆さんも食品の異物混入にはじゅうぶん気をつけてちょーね。
袋の中に変なものが入ってないか、目を皿のようにして確かめるべし(> <)/
コメント
この記事へのコメント
うぎゃ!
大丈夫ですかっ!
こーゆーのトラウマになりますよねぇ。
私も昔バームクーヘンの中になぜか青虫入ってて、それ以来バームクーヘン食べられましぇんよ。
ほんと気をつけなきゃですよぅ。
2007/01/22 (月) | URL | hinaco #-[ 編集]
メーカーに電話したきゃ?
わたすは、ゼッタイ泣き寝入りはしない性質だでね!

これはメーカーの為にするのよ!
・・・でも、新品の商品と他に自社製品もお詫びに送ってくるじょ~
いや!けしてそれが目的では断じてないがら!(笑)
2007/01/23 (火) | URL | chibikuromom #sSHoJftA[ 編集]
私はどーだろ?
文句言ッた方が親切なんだろうけど、面どい事嫌いだからなぁ。
それに、私嫌な事すぐ忘れる方だし、、、(苦笑)

ありゃ?
ちびくろもんさんは行動派だねぇ。
いつもと違って…。(えっ?)
2007/01/23 (火) | URL | gabo #-[ 編集]
~hinacoさん~
飲む前に気付いたので、事なきをえましたわ。
気付かずに飲んじゃってたらもっと激しいトラウマになってたかも(- -;)
バームクーヘンに青虫ですか!?v-11
バームクーヘン、美味しいのに食べられなくなっちゃったなんてかわいそすぎる(T^T)
食品への異物混入は撲滅して欲しいですね。
2007/01/23 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~chibikuromomちゃま~
旦那に「こんなもんが入ってたー」って写メールしたら、速攻販売元に連絡してくれたよ。
そして今日現物を着払いで送ったわ(笑)
時期が時期だけに、イチャモンみたいで嫌な感じはしたんだけど実際に虫ムシは入ってたんだし、当然のことだと思うことにした。
その後どうなったか、ちゃんとレポするでね~。
2007/01/23 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~gaboさん~
あたしもねー、面倒くさいことは嫌いだけど全部旦那がやってくれたから(爆)
自分がやらなきゃならなかったら、何もせんかったかも(* ̄m ̄)プッ
嫌なことはすぐ忘れられるgaboさんが激しくうらやましいじょ。
あたしは執念深いA型だから、なかなか忘れないのだ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
てんてーは、食い物が絡むと人が変わるのかもよ~ん。
2007/01/24 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
タ、タンパク質として取り込むのじゃー!
前に、近所の腐ったスーパーでプティトメイトゥを買って、車の中でルルルル~とくっておったときに、はっとトメイトゥを見やると白く粉がふいておってな、じっくりみたら小さな白い虫がいっぱいたかっておったそうな~。たんぱく質も同時に吸収したそうな~、わしが。
2007/01/24 (水) | URL | こさきんおかっつ #s48xcqFo[ 編集]
~こさきんおかっつん~
タンパク質って、おい(- -;)
こんな蚊みたいな物体にタンパク質なんて入ってるんかいな?
おかっちんが遭遇したのは「異物混入」じゃなくて「異物発生」か(爆)
旦那も子供の頃、食べてたチョコボールからのぞいてた白い虫と目があったことがあると言っとった。
おかっちんみたいに、タンパク質摂取はせずにすんだみたいだけど(* ̄m ̄)プッ
2007/01/24 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
