るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
小梅さん 逮捕します!
その罪状はうんこするする詐欺(爆)
毎朝・毎朝、水戸様をふっくらさせて「さー(うんこ)するわよ・さーするわよ」という雰囲気をまといながら、結局はフンチングしないその態度は目にあまります。
その態度のせいでなかなか旦那が散歩から帰れず大変迷惑しているのですよ。
これに対して何か意見はありますか?小梅さん。
だってぇ~
言い分はわかりますけど、なにぶん朝は時間がないんですって(- -;)
たのんますよ、ほんとに。
朝はさっさとフンチングして下さい。
他にもうんこするする詐欺を働くわんこがいたら、るん太が逮捕しちゃうぞ(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あははは!!「うんこするする詐欺」!
小梅ちんたらなかなかうまいこと考えておるのうi-190
そりゃ帰るに帰れんわな~。
すずっちはンコポインツを定めてクルクル舞い‘はっけよ~い’の相撲スタイルになったのにもかかわらず「やっぱや~めた!」を時々やるわ。
あ!!これも「うんこするする詐欺」じゃねーか!
こういう時って「はよやれー!」とイラついたりすんのよね(笑)
ま、うちはウンコせずに帰っても庭の端っこでするからしない時はサッサと帰ったりするんだけどもー。
小梅ちん朝晩2回ウンコすんの?

↓の写真、とこぶし隠してるじゃんかー!
見せれー!!!
2007/01/18 (木) | URL | すずきょん #-[ 編集]
うちのビッキーを「盛り糞ワッショイ現行犯」で逮捕しちゃってください!
なんせ快便なビッキーは、外に出るとシッコする前に盛り糞ワッショイする時があるんで・・・。
腹の中にどんだけウンコ隠しもってるんだか!!
2007/01/18 (木) | URL | なっちょ #-[ 編集]
あはは。むぎも「うんこするする詐欺」を頻繁にします。しそうになるから「やるのか!?」と身構えると「やっぱ、や~めた」って止めるんですよね~(怒)
ほんま、朝とか寒い日とかは勘弁して欲しい・・・。
2007/01/18 (木) | URL | amorue #-[ 編集]
うちも指名手配してくれー!
ぐるぐるぐるぐる回ったあげく、自転車や
自動車が通りかかったり、ヨソの犬の
吠えるのが聞こえるとその気がなくなっちゃうのだ。
今週からうららかもとこぶし祭り開催中なのだが
マーキングが激増してるのも小梅ちんとおなじだわ。
数十歩歩いてはしーっとな、では散歩がすすまんぞよ。
しかも空撃ちばっかりだしよ(怒
こんなに散歩に苦労しとんのに、暗いところばっかりに
潜伏するようになって、ちーとも近くに寄ってきてくれんし。
はやくおわってくれー。
2007/01/18 (木) | URL | earth #-[ 編集]
小梅ちんって、散歩嫌いじゃなかったっけか?
昔の話か?
それにしても、写真の小梅ちんは、ドクロをバックに「だってぇ~」と甘えておるので、まる姉はギョッとしてしまったわ。
2007/01/18 (木) | URL | カッパじゃないもんまる姉 #LUkN6nkM[ 編集]
ミニスカポリスで?!
2007/01/19 (金) | URL | こさきんおかっつ #s48xcqFo[ 編集]
自首いたちまちゅ★
どきっ!
プーカ、最近、青うん(外便?)がダイチュキでちゅ!
必ず1~3回はやりまちゅが、フェイントも2,3回ほど・・・・。
なので、やちは、キャッチの姿勢に5回以上・・・空姉さまはフェイントちないけれど、
あわせるとちゅごい数で、笑えまちゅ!

プーカのフェイントは四股踏むんですが、
そこでやめるわけでちゅ★えへ!
2007/01/20 (土) | URL | プーカ(やち) #-[ 編集]
あ~ うちもやるやる!
クルクル回るから、「よっしゃ こ~い!!」と身構えてるとシッコだったり。

でも、小梅ちんは曲者じゃ。
朝の旦那さんの散歩時間は、貴重だと思うわ。
それでなくても、一歩歩いて二歩下がるようなスピードなのに。(笑)
困ったちゃんやねえ~。
9月、楽しみにしてるわよ.
近々、お奈良組のミーティングがあるから、メインテーマで話すわ~。
2007/01/20 (土) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~すずきょん~
すずっちも立派な詐欺師だったか。
しかも、小梅より悪質じゃーん(* ̄m ̄)プッ
小梅は「はっけよーい」姿勢になったら「もぅどぉにも止まらない」らしい(爆)
すずっちは専用の庭があるから、フンチングせんでも帰ることができるのがうらやますぃ~。
小梅ちんも猫の額のようなうちの庭でフンチングしてくれると助かるんだけど、してくれんのだわ(- -;)
散歩の時のフンチング回数は一度に1回やね。
そして時々「するする詐欺」を働く、という訳じゃ。

なにっ!?無修正とこぶし写真が見たいじゃとぅ?
可愛いわが子の恥ずかしい写真を無修正で載せられるかい(笑)
あとでメールに添付して送ったるわ。待っとれ。
2007/01/21 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~なっちょどん~
ビッキーさんの「盛り糞ワッショイ」術、ぜひ小梅に伝授してもらいたいずらー。
小梅はシッコより先にンコなんてしないざんすv-406
一度腹を壊してスライディング・フンチングならしたことあるけど(笑)
ビッキーさんは腹に貯めたフンチングを気前良く出す、太っ腹さんなんだわん。
2007/01/21 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
はうっ!むぎちゃんもうんこするする詐欺師ですかv-12
まったくなんで、途中で止めちゃうんでしょうね。気持ち悪くないのかなぁ。
ンコが「ハローッ」って顔出してても、止めちゃうんですもん(- -;)
ホント勘弁して欲しいですわ。
2007/01/21 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~earthさん~
うんこするする詐欺師は全国に散らばっているようですなっ。
こりゃ大々的に撲滅運動せにゃならんか?(笑)
うらりーもとこぶし祭り開催中でっか( ̄▽ ̄;)
この祭りは伝染するんかいのぅ。
みゃごやのモモちんもおむつ姿を某blogで曝されてたしね。
うちはヘコリーナ期に突入。
あたしや旦那の足を虎視眈々と狙っとりますわ。
2007/01/22 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~カッパじゃないのか?まる姉~
平泳ぎで1200メートルも泳ぐようなやつはカッパじゃろー。
まる姉がキュウリ嫌いっつーのは初耳だけど。
姫はうんこするする詐欺は働かんのか?
だまし討ちなしのスカーッと一発フンチングなら、京都へのミニスカポリス出動はなしなんだが(爆)

今でも小梅は「散歩に行くまで」はイヤイヤさんだよ。
玄関から一歩踏み出すとイケイケに変身するがなっ(- -;)
ドクロをバックに甘えるのが世露死苦魂ってもんよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
この程度でギョッとしてたら、真性世露死苦の姫には勝てんぞえ。
2007/01/22 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~こさきんおかっつーん~
そう、ミニスカポリスで(笑)
小作兄さんと琴っぺは詐欺を働かんのか?
働くようならミニスカポリスで飛んで行くで、モールス信号送るべし(* ̄m ̄)プッ
2007/01/22 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~プーカ(やち)ちゃん~
はうっ!プーカちゃんもうんこするする詐欺師ですか!?
でも、今まで自分から告白する子はいなかったから情状酌量の余地ありですね(笑)
まだ逮捕しなくても大丈夫ですv-290
ただ、二人分のフンチング(しかもプーカちゃんは複数回)をキャッチしなきゃならないやちさんのことをもう少し気づかってあげてね。
四股踏んだらプリッと一発よ(> <)/
2007/01/23 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
あはっ、てちゅ丸がうんこするする詐欺柴メーン1号だぞ。
てちゅ丸はくるくる回ってからシッコするんかい(笑)
小梅ちんはくるくる回らずに、発射姿勢のまま前進あるのみよ。
ブレーキ踏んでないオートマ車のようにね(爆)

テツ姉がうちに来た頃が「お散歩イヤイヤ絶頂期」だったからねぇ。
好きなように散歩させるようになった今では
玄関から一歩でも出ればイケイケに変身するけど、そーしたら今度はなかなか帰りたがらないし(- -;)
ホント困ったちゃんだよ。

お奈良組ミーティングのメインテーマがうちらの歓迎会だなんて光栄だわ。
まだ先の話だけど、楽しみにしてるからね~v-414
2007/01/23 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
