るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花満開? とこぶし祭り開催中
とこぶっしー
小梅ちんに4度目のヒートがきて一週間。
すずっちほどではないが、とこぶしが自己主張を始めた(笑)
小梅ちんにも心境の変化が現れたのか、オスである旦那へ媚び媚び。
昨日の朝散歩のとき突然立ち止まり旦那をつぶらな瞳で見上げたり(ちくしょーっ、のろけやがって)部屋でフリーにしていると、ソファーにひょいと登って旦那の横に侍り「なでなでして~ん」とおねだり。
挙げ句の果てになでてる旦那の腕に向かって、腰のフラメンコを企てた。
なんでい!なんでーい!夏のヒートの時にはあたしのおみ足で必死にフラメンコしてたくせにぃ
小梅ちんのいけずー(> <)/
おいっ! なんつー写真撮っとるんじゃ(- -メ)
上の恥ずかし写真撮ってたら、小梅ちんに怒られちった( ̄▽ ̄;)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
確確
仕方ないのよ~。どこの嬢もパパさんが好きなのよ。それは女の性(サガ)なのかもしれんね。
ちなみに我が家の息子達は私ラブじゃ。ホホホホホッ。留守にしてるとクンクン探すらしいぜ。まぁ1日のうち23時間は一緒にいるから、当たり前ともいえるが。
小梅ちんも早く終わるといいわね~。
2007/01/18 (木) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
ふにゃ~。
やっぱ嬢はメーンが好きなのか。
この記事書いてた時に、旦那と「ぷるっちの家ではどーなんだろうね」って話してたんよ。
一昨年ペットショップで小梅を見るまでは、黒柴のメーンを一年後に飼う予定だったんだけどな。
あぁ、柴メーンにべったりされてみたいぜ。
2007/01/19 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。