るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
新年会
美味かったけどねー
これさえなけりゃ、今頃東京にいたはずなんや~(T^T)
昨日から日曜まで、東京にあるビッグサイトで骨董ジャンボリーが開かれている。
去年は一泊二日でお宝ゲッチュしに行き今年も行くつもりだった。
しかーし、隣組みの新年会予定が入り泣く泣く断念。
来年度の班長でなければ適当な理由をつけて逃げることもできたのにぃ。
残念だけどしかたにゃい(- -;)
夏にもあるから、そっちに行くことにすっか。
コメント
この記事へのコメント
おおっ、ザッツ近所づきあいだね!おつかれさま。
うちんとこ、年度代わりで組長もかわるのだけど、
このぶんだと平成25年ぐらいにまわってきそうです。

るん太家は今年は西を攻めるとか。
よければぜひうちに泊まっていってね~。
寒くない時期推奨だけど(笑
2007/01/14 (日) | URL | earth #-[ 編集]
大変だわね。
私は独り身となってはないわ、そーゆーの。(笑)
小梅ちんはヒートかぁ。
嫌だよねぇ。
アンニュイになっちゃうよねぇ。
ま、しょうがないよね。
これも「女」の運命。

そうそう、今回のトップ画像いい感じよね。
私好きだわ♪
赤のバックは何なの?

2007/01/14 (日) | URL | gabo #-[ 編集]
~earthしゃん~
そうなの、我が家の数少ない近所付き合いだわ。
うちも来年度の班長が終われば、次は10年以上先になるはず。
班長である一年間が平穏に済むことを願わずにはいられません。

今年はねぇ、夏までに車を買い替えて奈良への特攻を目論んでます( ̄‥ ̄)=3 フン
earthさんとこにもそのうちお邪魔しますので、その時は世露死苦!
チームうららかもぜひこちらまで足を伸ばして下さい。
漫画喫茶状態の我が家で歓待いたしますわv-290
2007/01/14 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~gaboさん~
ご近所さん達はまだうちらの親くらいの世代が中心なんで、こういう集まりって正直辛いわぁ。
旦那と二人で出席してるんだけど、そうでもしないと間が持たん(- -;)
お酒も飲めないしね。

小梅ちんはね、このままで行くことに決めたからアンニュくっても頑張ってもらうわ(笑)
最近は避妊手術によるホルモンの減少で骨粗鬆症になるって話も聞くしね。

あはんv-344トップ画像褒めてくれてありがとん♪
これは年賀状の写真を撮りにいった神社の建物がバックになってるのよ。
この写真はボツになったけんだけどね。
今度遊びにきた時に、この神社にお連れするわ~ん。
2007/01/14 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
お疲れ様
お久しぶりのマボです!
今年もよろしくね。
そして、代わりに(?)行って来ました
ビッグサイト!ウインタースポーツグッズか何かのイベントもやってて、危うく
そっちのエスカレーターにのりそうになったわ。
久々の骨董市は緊張した~。
でも、お宝ゲットして来たので近いうち
ブログでお披露目できるようがんばります!
るん太さんも次回お宝ゲットできると
良いね~。
2007/01/15 (月) | URL | 幻想 #-[ 編集]
~幻想さん~
おぅ!こちらではお久しぶり~v-290
こちらこそ、今年もよろしく。
あたしの代わりに素敵なお宝ゲットしてきたじゃーん。blog見てきたよ。
お目当ての彼にも接触できたようだし、今回は大豊作だね。
あたしは夏に特攻かけてみるわ。
そしてお宝ゲットよ(> <)/
おっと、その前にへそくり貯めなくちゃ(笑)
2007/01/18 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
