るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
お嬢様は憂鬱
はぁ~昨日・一昨日と小梅ちんのテンションが低いなぁと思ってたら、やってきました4回目のヒートっす。
もともとテンションの高い子でないけど、わんこでもヒート(人の場合はそう言わんが)の時はダルいのかしらねん?
ヒートがくる度に「避妊手術をするか・しないか」という話題が出るのだが、我が家はこのまま未避妊でいくことにした。
手術しようがしなかろうが、メリット・デメリットはあるもんね。
小梅ちんには半年に一度、憂鬱な時間を過ごしてもらうことにしよう。




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おおっ!!
やって来たかね、とこぶし祭りがーv-441
すずっちも盛大な祭りが開催されておるだよv-66
テンションは低くないけど散歩中のシッコピッピが激増するからこの時期は漢を連れてる気分になるわ。
小梅ちんはどうかね?
2007/01/11 (木) | URL | すずきょん #-[ 編集]
小梅ちゃんは、避妊手術してないんですね~。
ヒートってワンコもやっぱり憂鬱でしんどいんだぁ。
我が家のむぎは、避妊手術してるので1年中ぴょんぴょんしてます♪でも、最近男の子化してきておしっこは足あげてます(泣)
2007/01/12 (金) | URL | amorue #-[ 編集]
とこぶし祭り!アハハハハハ。
しかす、小梅ちゃんはいつもレディーっぽいよね。
やっぱす素敵な奥様に似るのかしらね!
2007/01/13 (土) | URL | kosakuオカッツ #s48xcqFo[ 編集]
とこぶし祭りって・・・。
アンニュイな感じが萌え~だわ。
でも、うちの息子達を誘惑しちゃイヤン。
駄目よ駄目駄目。
少年のまま、生きてもらうのだから!!

でもリキは相変わらず片タマだがねっ!!
治ってくれ~。
2007/01/13 (土) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~すずきょぉ~ん~
すず姉様のトコブシ通信を受けて、小梅ちんにも祭りがやって来ただわさ(笑)
さすがセクチー柴姉妹。離れていても以心伝心よっv-344
ただ、小梅ちんのトコブシはすずっちほどまだ自己主張をしてないけどね。
この期間は小梅ちんもいつもに増してマーキング娘になるさ。
なかなか帰りたがらなくて困ると、朝散歩担当の旦那が嘆いておる。
あんまり、オスわんこを惑わしたらあかんてな(* ̄m ̄)プッ
2007/01/13 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
そうなんです、小梅ちんは避妊手術してません。
ヒートの時つらそうに見えるのは、あたしの思い込みかも知れないんですけどね( ̄∇ ̄*)>エヘッ
むぎちゃんは避妊済みなんですね。
足あげしっこですか!?やっぱり避妊するとホルモンの関係でそうなるんでしょうか?
う~ん、不思議だ。
2007/01/14 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~kosakuオカッティー~
ほっほっほっ、素敵な祭りだべ?
床やホットカーペットカバーに赤いシミをポツポツと咲かせとるわ(- -;)
小梅ちんは、いつでもどこでもレデーであることを忘れんようだ。
単に覇気がないだけということだが。
あだすのこと褒めたって何にも出ませんから~(爆)
2007/01/14 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
とこぶし祭り、柴男飼いのぷるっちには少々刺激が強すぎたかしら?
この時期にぷるっちのとこの3メーンにあわせたら、きっと小梅争奪戦が勃発するにちまいない(* ̄m ̄)プッ
そんな危険なことはせんで安心してくで。
でも、力丸っちの玉降ろしには効果あったりして?!
2007/01/14 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
