るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
仕事始めだ~
11日間という休みも終わり、本日から仕事が始まったずら。
会計事務所は、年明けの年調業務に始まり3月の確定申告までフル稼働じゃ。
明るい春を迎えるために頑張るぞい( ̄‥ ̄)=3 フン

あたしの抱負はこれくらいにして、お待たせいたした小梅ちん登場~。
きもかわゾウさん 小梅ちんとご対面
このピンクでドットなゾウさんは、去年小作おかってぃーがクリスマスプレゼントとして贈ってくれたものなんだが、年越してからお年玉として小梅に献上(笑)
それでは遊んでもらうといたしましょう。

ゾウさんの断末魔が聞こえます(爆)
普段は飾り棚に置かれているゾウさんだが、小梅ちんが遊びたくなると引きずり降ろされて可愛がられてる。
小作おかってぃー、たくさんのプレゼントありがとな

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
今年もよろしっこ!

それにしてもキモイ像だな、コレ(爆)
おかっちんこのセンスを疑うわ!(爆)
このキモさが小梅ちんを豹変させるんだな、きっと。
小梅ちんは秒殺派じゃなくてジワリジワリと痛めつけるタイプなんだね~。
そっちの方が残酷だべ?小梅ちん!!
2007/01/09 (火) | URL | なっちょ #-[ 編集]
ぷぷ。小梅ちゃん、初めの方はどこを噛むかかなり迷ってる~。でも、噛みだしたら一所懸命に遊んでますね。
このピンクドット柄のエレファントがボロボロになる日は近い!!(笑)
2007/01/10 (水) | URL | amorue #-[ 編集]
かわいいでしょぅ↑
見た瞬間これだわ!とワシが欲しくなったもの。
もちのろんお揃いで、こときんこさきんはコレで狂うけど。
センスを疑われるようなもんじゃないと思うんだけど~!
2007/01/10 (水) | URL | 小作おかっち #s48xcqFo[ 編集]
~なっちょどん~
あけおめ・今年もよろしっこ(> <)/
なっちちゃんの熱は下がったかい?
あんだけ食欲があれば大丈夫か?(笑)
なっちょどん、いかん!変換ミスがあるぞよ。像←× 象←○じゃ。
ま・それはおいといて。

このセンスに勝てるのは、きっとぺー様ぐらいだろうな。
でも、あたしゃこのセンスきらいじゃなくってよ(* ̄m ̄)プッ
小梅ちんが秒殺するのは、ぬいぐるみとプラスチックのおもちゃなんだわい。
ゴムのおもちゃは遊ぶけど壊さんのよ。何でだろ?
だから、このキモかわゾウさんは末永く我が家に居着くことになるはずだ(爆)
2007/01/12 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
小梅ちん、お口が小さいからしっぽとか鼻を狙って噛みにいってます(笑)
噛まれるたびに「キューっ」とゾウさんが鳴くのでちょっとうるさいかも( ̄▽ ̄;)
でも楽しんで遊んでくれてると、多少うるさくても我慢できちゃうんですよね。
上のコメにも書いたけど、小梅ちんはゴムのおもちゃは壊さんので
このゾウさんは小梅が遊んでない時はちょっとキモいインテリアと化してます(爆)
2007/01/12 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~小作おかっちーぬ~
おぉ、プレゼンターの登場じゃな。
小梅ちん喜んで遊んどったじょーv-290
一緒にもらったキノッピーは、ぬいぐるみなんでまだ与えてないのだ。
だって一発で内臓引きずり出されちゃうんだもん。もったいない(笑)
今度は、あたしが小作っちと琴っぺにおもちゃ送るからねー。
いつになるかはわからんけど(* ̄m ̄)プッ
2007/01/12 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
