るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
新年明けました~(> <)/
まずは、小梅ちんからのご挨拶を
おめでたい
ことちも世露死苦お願いちます。
このblogを始めて今年で三年目。小梅ちんが家族の一員になって二年目。
去年は、たくさんのわんこ友達と会う事ができました。
5月にはゲンゲン親分とその子分達(笑)とランデブーし、6月には万年死相を浮かべているテツ姉と遊び、11月には小作おかてぃと益子の陶器市に特攻をかけたりと、大変充実した一年を過ごしました。
去年はお迎えすることが多かったので、今年は小梅ちんを連れていろんなところに遊びに行きたいと思います。
あぁ、でもその前に1月~3月までの死相月間を乗り切らねば(- -;)
乗り切った暁には、どなたかるん太一家と遊んでくださりませ~。
それでは、今年もるん太夫婦&小梅ちんをどうぞ世露死苦お願いいたしまするぅm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
おげーーーー!!!!!
こらまた、べっぴんな小梅ちゃんじゃねえがー!!
いい年のおなごが、裸着物状態の尻丸出しで往来を歩くとは!
世も末じゃーーーーー!!!
あけましておめでたまきん!
今年もよろしこ。
旦那さんにもよろしっこ☆
2007/01/02 (火) | URL | よっぺー #-[ 編集]
【あけましておめでとうございます】
何時もこんな年寄りの爺に、お付き合い頂き有り難う。
今年も(ふじ吉と爺)共々宜しくお付き合い下さい。
2007/01/02 (火) | URL | 七十爺 #2KWV6q.Y[ 編集]
あけおめ♪ことよろ★
おひさしでっす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

なかなか更新しない&遊びにこれなくてごめんねぇ。。。
そんなサカモ家を今年もどうかよろしくでっす♪

いつかサカモ家とも会って頂戴ね★
仕事忙しいだろうけど頑張ってねぇ~♪
2007/01/02 (火) | URL | サカモ #B5WkKlT6[ 編集]
あけましておめでとうございます~
小梅ちん、可憐な晴れ着姿ですな!
おめかしして初詣に言ってこられたのですね。
なずは、獅子舞な格好でガクガクブルブルと寒さに震えながら、真夜中に初詣してまいりました(笑)。
うう、小梅ねーさんには勝てないわね、なず吉。

そんななず吉ですが、今年もよろしくお願いしますね。
1~3月の死相月間、頑張って乗り切ってくださいv-356
2007/01/02 (火) | URL | しばこ #-[ 編集]
おめで鯛!
どこかのニセ着物と違って本物はいいなぁ~!
帯クルクルで脱がしてみたひわ(笑)
1~3月は死相月間なんか。
三途の川は渡らんようにな!
渡っちまうと会えんからー!!!
渡りかけたら言うのだよ。
すずっちに渡れないよう暴れさせに行くから♪


2007/01/02 (火) | URL | すずきょん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
小梅ちんの着物可愛い~。可憐な感じねっ!!
最近、豆太と顔が似てるんでね~か?と思うわv-10
今年も息子達ともども、よろしくお願いするずら。純真無垢な息子達を魅了しておくれ。

話は変わるが、3月末のアジアインターは行きなさるかね?

2007/01/03 (水) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/05 (金) | | #[ 編集]
あけましておめでたまきんきーん!
なんてかわええのー、小梅ちん。
そんなおベベがあったなんて!
高級だわ!高級すぎる!
今年もよろしく!
風呂はいれんくて、トイレボットンでよかったらおいでねー(笑)
2007/01/05 (金) | URL | こさきんおかっつ #s48xcqFo[ 編集]
~ぺー様~
そーじゃろ?べっぴんなんじゃ、うちの小梅は。ふふっ。
特攻隊のマドンナとして、今年は活躍したいものぞ。
尻丸出しは柴の心意気だろ(笑)
いつでもミトさま丸見えで世露死苦!だぜ。
あけましておめでたまきん。
今年もボシログはぶっちぎりでよろしっこv-290
2007/01/05 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~七十爺さま~
あけましておめでとうございます。
今年も、るん太&小梅コンビをどうぞよろしくお願いしますねv-290
2007/01/05 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~サカモちゃん~
あけおめ~(> <)/
毎日忙しそうだけど、体壊さんように気をつけてなー。
今年は黒小梅たんと秋太ちんのベビー誕生を期待しとるでね。
二人には頑張ってもらうように(笑)
いつかは、赤小梅連れてかごっままで特攻じゃ~。
こちらこそ、今年も世露死苦ーねっ!
2007/01/05 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~しばこさん~
あけましておめでとーv-290
なずちゃんの獅子舞姿、見たかったわ~。
でも、寒さに震えるなんてまだまだ子供ね。
柴界のほしのあきを名乗るなら、さぶくても乳だしするくらいでないと駄目にゃ。
これからも頑張って精進するべし。
そして、セクチー柴軍団を立ち上げるのだー(> <)/
つーことで、今年も世露死苦(笑)
死相月間は小梅のモフ尻触って乗り切るわ!
2007/01/05 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょんきょん~
すずきょん悪代官さまに、小梅姫を献上しろってか?
小梅ちんの帯はマジックテープだから、ペリペリと剥がしてやってくれ(爆)
会計事務所は、年明けから確定申告が終わるまでが地獄だでね。
マジヤバそうになったら、すずっち投入依頼をモールス信号で送るから世露死苦!(> <)/
2007/01/06 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~こさきんおかっつん~
あけましておめでたまきーんv-344
このおべべは、小梅ちんに合わせて作ってもらったオーダーメイドなのよ。
高かったけど小梅ちんのために、清水の舞台からバンジーよ(> <)/
風呂入れんでもポットンのトイレでもかまわんで、いつかは遊びに行くでー!
2007/01/06 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
すまん!コメ返しの順番間違えてしもたv-12
改めて、おめでたまきーん。
小梅はおとこ顔で、豆ちんがおなご顔なのかいねー。だけど、どっちも美犬つーことじゃv-290
いつか二人を並べて見比べてみたいわん。
小梅ちんは、今年もぷるっちの可愛い息子達を魅了し続けるで~(^ ^)v

アジアインターってなんだべ?
と思って調べてみたら、ビッグサイトでやるわんこのイベントなんだな。
小梅も連れて行けるんやろか?連れて行けんでも、興味あるわぁ。
ぷるっちは行くのきゃ?

2007/01/06 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
美しい・・・
あけおめコメント遅くなりすみません!!
美柴小梅ちんの晴れ着姿、今年も拝めて幸せ!!
るん太どんが1月~3月の死相期間、ぶっ倒れないように祈ってるずら!!!
そんでもって、出産祝いのお返しなんだけど…近日届く予定なのでお楽しみに~!!
2007/01/10 (水) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ハシさん~
あましておめおめ~v-290
ジュニアともども元気に過ごしているかい?
チャロさんも無事19歳の誕生日を迎えて、めでたさ倍増だね。
死相月間のピークは来月だから、今のうちに軽く息抜きしておくわ♪
ぬわにぃ~出産祝いのお返しですって!?
うひょっ、それはとても嬉しくて楽しみなんだわん。
玄関でリーリーしながら待ってるから(> <)/

2007/01/12 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
