るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
メリー・クリスマス
日本ではイヴの方が盛り上がる傾向がありますが、我が家では23日の記事にもあるように武道館に行っちまうので、本日ごちそうを作ってお祝いしたずら。
クリスマスデナースペサルデナーのメニューは
鶏の唐揚げ・ベーフシチュー・エビとブロッコリーのサラダ・はちみつのワイン。
いやはや、とってもうま~でござった
そして今日は小梅ちんにも特別メニューで大盤振る舞い!(> <)/
昨日はおりこうにお留守番しててくれてたもんね。
すぺさるご飯 20061225231547.jpg
小梅ちんのスペサルデナーは、カリカリに塩分無添加で野菜スープ漬のツナと茹でたブロッコリーをトッピングしたもの。
いつもは呼んでもなかなか来ないのに、フードボールを持っただけでお座りしてた( ̄▽ ̄;)
さぁ、それでは食べていただくとしよう。

何もトッピングされてない時は匂いを嗅ぐだけで終わりなのに、今回はすぐに食べ始めた。
しかーし、ツナがなくなったらを食べるのをやめるし(- -;)まだカリカリとブロッコリーが少しずつ残ってるだろがーっ。
ほんと、贅沢なんだから小梅ちんは!
コメント
この記事へのコメント
メリクリ~!
今夜パーチーしたのねん。
エビとブロッコリーのサラダってあれ!?
美味しかったですぞよ~あれは!!
唐揚げも!ビーフシチューは今度ゴチになるか!

いや~昨夜何十年ぶりの完全食いすぎで二日酔いならぬ二日食いすぎ気もちわる~~。
起きた時点で満腹感。朝昼抜いてもはらすかね~~ってかんじ。
まぁ又夜は結局ごってりしたもの食べてしまったが。
いや少しね。何時もよりは。

小梅ちん相変わらず舌が肥えて・・・。
ツナか。なるほど。
あ、でも親分さけもダメだったわ~orz。
2006/12/25 (月) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
お、美味しそう~。写真見るだけでヨダレが・・・(笑)
小梅ちゃんもご馳走でしたね♪ツナとブロッコリー!!美味しそうですね。でも、やっぱりトッピングが無くなると食欲がなくなってしまうんですね(汗)むぎは、トッピングなしのカリカリフードでいつもヨダレ垂らしてお預けしてます(笑)少しむぎの食欲を分けてあげたいです。
2006/12/26 (火) | URL | amorue #-[ 編集]
~tarさん~
メリクリ~!って、もうとっくの昔に終わっとりますが( ̄▽ ̄;)
パーチーというほどのものではないけど、とりあえず祝ってみました(笑)

そう、このサラダはあの時のサラダですよv-290
うちでご馳走といったら必ずこれと唐揚げが出ます(爆)
ベーフシチューは、今回手抜きをして市販のルーを使用。
親分一家をもてなす時は、手抜きをせずに作るでね(^ ^)v

tarさんも愉快な仲間達と食い過ぎるほど楽しいパーチーをしたずらか?
今度はうちらとも一緒にパーチーしようぜ!(> <)/
そうそう、ツナはマグロかカツオでっせー。
サーモンじゃないから、親分にも大丈夫なんじゃない?
2006/12/26 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26 (火) | | #[ 編集]
~amorueさん~
いまひとつ華やかさに欠ける食卓ですが、美味しそうと言ってもらえて嬉しいですv-290

むぎちゃんの食欲、ぜひ小梅に分けてくだせー。
小梅がよだれを垂らしてご飯を待つなんてこと、いままでいったい何回あったことか・・・(- -;)
ご飯が欲しくてよだれが「たりっ」となってるわんこって、すっごく可愛いのにぃ。
いつでもよだれ垂らしてご飯を待つわんこに、小梅もなって欲しいと激しく思うのです。
むぎちゃんのところに弟子入りでもさせようかしら(笑)
2006/12/27 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~なっちょどん~
コメントの件、了解したぞい(> <)/
2006/12/27 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
