るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
また増やしたったー(爆)
今日の戦利品マンガを5冊増やしたぞ(^ ^)v
先日2冊買って、今月はあと1冊増える予定。
どんどん進む、るん太家の漫画喫茶化( ̄▽ ̄;)
どなたか泊まりがけで読みに来てみる?
一週間ほど滞在すれば全部読むことができるかも。

追記 12月23日 また旦那が5冊・るん太が2冊増やしちゃった( ̄∇ ̄*)>テヘッ♪




コメント
この記事へのコメント
おほほ、漫画喫茶化が進んでいるようでめでたいわ。
冬はやっぱり家にこもって読書よね!
「このコミックが面白い」なんかのガイド本を立ち読みすると
次々ハンティングしてしまうー。
うちも白泉社コミックが一番多いわ。でも昔のばっかり。
プラケースに入れて保管してあった樹なつみモノが
箱ごと行方不明で、とても悲しい。
今買おうったって絶版なんだよね。実家のどこかに
あるとおもうんだけどなぁ。
2006/12/23 (土) | URL | earth #-[ 編集]
行きたいな~。
あの漫画の数は、すごい!
旦那さんのも入れたら、かなりの数よね。
で、オプションでチーズケーキとカヘが付くの?(笑)
食事は、旦那ラーメンね!?

じゃあ、うちに来たら・・・
骨董レクチャーに、夕食はテツ丸腰振りダンシングショーつき、お好み焼やね!
2006/12/23 (土) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~earthさん~
おほほほほっ、チームうららか家もうちと似たような状態ではなくて?
3号さんもバリバリ本(小説とか専門書とか)を読みそうだしさー。
ちなみにうちの旦那は、漫画と雑誌専門よ(笑)
うちの場合は夏でも家にこもって読書ですから(> <)/
そのうち蔵書のせいで引っ越ししなくちゃならなくなるかも・・・(鬱)

失せものは「ないないの神様・ないないの神様」って唱えると、もとあった所に、ないないの神様がこっそり戻しておいてくれるらしいよ。←本当か?!
2006/12/23 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
読みに来い来い(笑)
あたしと旦那の蔵書を合わせたら、軽く千冊超えるかもよ。
かなり偏った蔵書だと思うが(爆)
テツ姉だったら、あたしがメイド姿でケークとコーシーを給仕してさしあげるでよv-344

うが~!
骨董レクチャーとてちゅ丸の腰振りダンシングショー付きお好み焼きは、激しく魅力的だぞー(> <)/
こりは何がなんでも来年特攻かけねばなっ!
2006/12/23 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
