るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
梅&桜 百花繚乱?!
妹が両親連れて草津旅行に行く間、実家の柴わんこ「さくら」を預かることになった。
さくら姉ちゃん

これが噂のさくら姉ちゃん

セクハラ娘

抱っこされてるさくらの匂いを執拗に嗅ぐ小梅ちん。

あんた誰!?
「あんた誰でしゅか?ここはあたちの縄張りよ!」とでも言っているかのような小梅ちん。
そしてこの後・・・

ものすごくうるさいので、気をつけて下さいまし。

↑のような激しい女の戦いが始まったのです( ̄▽ ̄;)
はたして、彼女たちは仲良くなれるのでせうか?


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ワシには、2人の愛のハ~モニィ~♪に聞こえるぞい(笑)

いやいや、青春ドラマのように殴りあった後は草むらで2人大の字になって寝転んで笑っているような

鳴き方も、とっても息があっておる!うん。
スグに仲良くなりそうぢゃ。 ええな~
2006/03/29 (水) | URL | chibikuromom #-[ 編集]
きたね~(笑)
うちもそんな感じだよ~、いつも。
休戦したかと思うと、また始まったり。
家の場合、ずっと仲良くなる事はなかった…
2006/03/29 (水) | URL | 小作おかっち #-[ 編集]
こんばんは~。
妹さんのところも柴さんなのですね。
いいな~。仲良くなってくれるといいですね。

そして草津。
いまだとまだ桜はないでしょうけれど、
温泉いいですよね~。
2006/03/29 (水) | URL | monnana #-[ 編集]
なんかほほえましいよー。
うららかなんか、こんなことしたら絶対だれかの血をみちゃうわ。
たぶんそれはわたくしなんだろうけど(鬱)。
結構なかよさそうにみえるよん。
さくらちゃん、なかなかのかわいこちゃんだわ。
2006/03/29 (水) | URL | earth #-[ 編集]
さくらチンようこそ♪
ええのう、ええのう♪かわええのう(*^・^*)チュッ♪
さくらチンべりきゅ~ッ♪

小梅チンとさくらチンのガウガウは友好条約を結ぼうとしているのか、はたまたうちみたいに大奥なのか・・??
友好条約のガウガウであることを祈りますぞ!!(笑)

ちなみに、小梅チンとさくらチンのガウガウにうちの黒小梅も参戦しておった(´m`)クスクス
仲間に入りたいみたいよ♪(笑)
2006/03/29 (水) | URL | サカモ #B5WkKlT6[ 編集]
小梅ちゃんもなかなかやるじゃん!
さくらちゃん、吠えては「負けないわ~負けないわよ~」と自分を落ち着かせようとしてるのがかわいい!
てんは・・・最近犬友を家にあげてないから、スゴイかも。
2006/03/29 (水) | URL | さよ #ehuBx04E[ 編集]
さくらチャン、小梅ちゃん…
どっちも春のお花なのねー♪
るん太さんと妹さんが仲がいいのがわかる!
小梅ちゃんは、るん太さんがさくらチャンにとられたと思ってうんと嫉妬してるように見えるじょ。
小梅ちゃんが柴崎コウなら、さくらチャンは上戸彩っぽい。
両方とも美犬だね!
2006/03/30 (木) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
小梅ちんの激しい姿、なんかそそられるわ・・・。
吠えながらも逃げ腰!なところがCUTEじゃよ。
その後仲良くなれたのかな~~???
2006/03/30 (木) | URL | なっちょ #-[ 編集]
女同士って男同士よりある意味怖いっすよね(笑)
ボシローお手!動画に続いてまーた優作が反応大でした。
上の画像ではさくらちゃんどっしり構えてる感じがしたけど結構ガウガウしてるね~。
順位が決まれば落ち着くのかなぁ……???
2006/03/30 (木) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30 (木) | | #[ 編集]
~chibikuromomちゃま~
いやいや、これがなかなかうまくいかんでのー。
殴り合ったあと、草むらにどちらかの屍が転がりそうな勢いだったよ(笑)
意外にも小梅の方が弱くてね。
二匹放置すると、小梅がソファーの下から出てこなくなってしまったのじゃ( ̄▽ ̄;)
蝶よ華よと育てられて、ほかのわんこと遊んだことない子だし。
「もっと社会性を学ばせないとあかんなー」とつくづく思ったわん。
2006/03/31 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~小作おかっちん~
来たよー。昨日帰ったけど(笑)
おかっちんのところもこんななのね。
うちもこの分だと仲良くできそうにないわ~( ̄▽ ̄;)
大人しくしてたなーと思うと、わざわざ片方がちょっかい出しに行くんだもん。
次は小梅が実家にお泊まりに行く予定なんだけど
どうなることやら・・・。
2006/03/31 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~monnanaさん~
いやいや、さくらは両親のわんこなんです(^ ^;
妹は他県に嫁いでいて、そこでミックスの多頭飼いをしています。
母親の還暦のお祝いで草津旅行を企画してくれたんですよ。
で、その旅行で留守にする間さくらを預かることになりました。

草津じゃまだ桜はきっと早いですね。
温泉、あたしも行きたいわ~。
2006/03/31 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~earthさん~
うんにゃ~、微笑ましかったのは始めだけじゃった。
このあと何度も激しいバドルが繰り広げられたよ。
どちらかが血を見ることはなかったけど
あまりにも激しい吠え合いが続くので、バリケードを作ってリビングとキッチンに隔離したさ(- -;)

さくらはこんな顔して6歳のおばちゃんよ(笑)
ロリというかファニーフェイスやね*^ ^*

2006/03/31 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~サカモちん~
このガウガウは間違いなく大奥だったわ。
若い側室をいじめるお局様って感じ?(* ̄m ̄)プッ

ここに黒小梅たんまで混じったら、大奥どころじゃなくなりますな(笑)
仁義なき戦いになるんでなーい?
そーだ、今度秋太くんを若殿にして大奥ごっこやろーよ(爆)
2006/03/31 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~さよさん~
小梅はさくらに威嚇しっぱなしでしたよ。
で、あたしがさくらを抱っこすると、ここぞとばかりに臭いをかぎまくるという卑怯な手を使ってました( ̄▽ ̄;)
しかも、自分の尻は絶対嗅がせないという姑息なやつです。
仲良くしなくてもいいから、ガウガウしないくらいの仲になってくれると嬉しいんですけどね。
2006/03/31 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
そうなの、どっちも春のお花の名前なのよん♪
名前を決める時、実家に「さくら」って名前の子がいたから「うちも和名で花の名前がいいな」って思ったんですもの。
あたしと妹は特別仲良くないよ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
さくらも妹の犬じゃなくて、両親のわんこだし。あたしの文章が紛らわしかったかな?スマン。

>小梅ちゃんは、るん太さんがさくらチャンにとられたと思ってうんと嫉妬してるように見えるじょ。

確かにそんな気配はあったかも。
さくらは小梅にガウられると、あたしのところに逃げ込んでたから( ̄▽ ̄;)

さくらが「上戸 彩」ですか Σ( ̄▽ ̄;)
それはとっても褒め過ぎですわ。実際6歳のおばちゃんですし。
あの子は「浅田美代子」でいいです(笑)
2006/03/31 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~なっちょさん~
小梅の激しい姿にそそられるなぞ、なっちょさんもなかなか通な方ですのぅ(* ̄m ̄)プッ
なっちょさんのいう通り、文句いいながらガンガン後ずさりしてソファーの下に潜ってましたからねー。
完全ヘタレですわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
その後仲良くなることもなく、さくらは実家に帰って行きましたとさ(笑)
2006/03/31 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~みゅたん~
いや~、とっても激しい女の戦いを体験させてもらったわ。
「仲良く遊んでくれるといいなー」なんて妄想は、あっという間に砕け散ったさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
順位が決まる前にさくらは帰っちゃったしね。 
これが男の子だと違うものなのかねぇ。
今度優作さんで試してみてもいい?(笑)
2006/03/31 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
かわぇぇの~
小梅ちゃんとさくらちゃん2匹とも
古風で可愛い名前やし。
実際まぢ可愛いし。

でも、きっと、うちも小梅ちゃんと同じで
ガゥガゥじゃろうなぁ。
あんた誰さ!ここはアタシの家なんよ!みたいな。
でも、何日か一緒だったら仲良くなるんじゃないかい?

うちは多頭飼いにも憧れを持ってるのやけど
はて、さて、このままだとどうだかなぁ。
2006/03/31 (金) | URL | 天ママ #-[ 編集]
梅と桜は春の美しさを競う永遠のライバルかねぇ・・・
と、この戦いを見て思いました~(^^ゞ
いわゆる居候さんは、ちょっと遠慮の姿勢を見せて欲しい~
と言うのが、小梅ちゃんの言い分だよね♪
女の戦いはいづこも凄まじい・・・。
2006/04/01 (土) | URL | 愛犬家 #-[ 編集]
こんにちわー!
女の子同士、いろいろと話したいことってあるんでしょうね。
何をおしゃべりしてるか、聞いてみたいな。

そうそう!
リキには小梅ちゃんっていう姪っ子ちゃんがいるんですよ。
散歩デビュー前のちっちゃな女の子です。
2006/04/02 (日) | URL | リキママ #KYlkGNE2[ 編集]
~天ママしゃん~
うふふふっ、可愛いでっしゃろ~(笑)
でもね、一緒にするとむっちゃうるさいんだわ( ̄▽ ̄;)

なぬっ!?プリチー天ちゃんがガウガウしちゃうですって?
そんな風には全然見えないのにぃ。ちょっと意外だわ。
さくらはねー、仲良くなる前に実家に帰っちゃいました。
あたしとしても仲良くなって欲しいけど、どうも無理っぽいです。

多頭飼いはうちも考えるけど、きっと小梅がもっと年取ってからだな。


2006/04/03 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~愛犬家さん~
百花繚乱、入り乱れての大乱闘でしたわ( ̄▽ ̄;)
さくらがまたうまい具合にあたしに甘えるから、小梅としては気に入らなかった模様。
季節柄「さくら」に軍配があがっちゃいました。
小梅は、さくらが放されてるとソファの下に潜りっぱなし。
小梅弱すぎ(- -;
2006/04/03 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~リキママさん~
女の子どうし、激しい縄張り争いを繰り広げてくれましたわ(笑)
あたしも、どんなこと言っていたのかとっても知りたいです。

リキくんの姪っ子にお散歩デビュー前の小梅ちゃんですか!
そりはきっと可愛いに違いない。←むっちゃ親ばか
今度お写真見せて下さーい(> <)/

2006/04/03 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
