るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
あたち、怒ってるんだから~(> <)/もーっ

小梅ちんの唸り炸裂してます。
普段はダルメ柴と呼ばれ、やる気もなーんもない小梅ちんだが、夜散歩に連れて行こうとすると普段の温厚な態度からは想像できないくらい激しく抵抗する。
うちらが少しでも「散歩行くぞ」オーラを発すると、素早くソファーの下に潜り込み、ちょっとでも手を伸ばすと「ギャルルルルルーッ」と威嚇が入る(- -;)
ソファーを動かしてもソファー共々移動するし。OTZ
この動画はどうにかソファー下から引きずり出したところ。まだ怒っとりますな( ̄▽ ̄;)
ガブリときてるが、今のところ歯が当たるとビビって小梅ちんはそれ以上力を入れない。
でも、いつかは殺られるかもしれんので気をつけねば。
ごめんなちゃい怒らせたあとは、抱っこして気を鎮めさせる。
捕まっちまえば大人しくなるのよねー(苦笑)
一歩外に出れば、何事もなかったように散歩を楽しむんだから(最近はちゃんと散歩してくれるようになったんだよ~)抵抗するの止めなさい。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
鼻シワもかわええな~小梅ちんi-176
「ウ~ウ~・・・ギャウッ!!」でガブッと殺ったかと思ったのにほとんど噛んでないじゃないかー!!
小梅ちん何て良い子なんだi-175
すずっちは鼻シワ直後にガブッやからな(涙)その後にウ~。逆やねんて!
小梅ちん何で散歩に出るまでが嫌なんかいね?
でもこんな噛み方なら噛まれてみたい・・・i-237
2006/12/20 (水) | URL | すずきょん #-[ 編集]
咬んだ後に困ってる小梅ちん、可愛いよ~、可愛いよ~。v-10
これなら咬まれたいわねっ!!
咬まれた後に嘘泣きしたいわ。
うちの野郎共も鼻シワするけど、これまた可愛いずら。
飼い主に鼻シワでないからね。ムフフ。
ワタスも咬まれたことないから分からんけど、
咬まれたらショックかもねv-12
2006/12/20 (水) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
小梅ちゃん、可愛い~!!ぎゃぶって噛んだ!!って思ったら軽~く噛んだ?って感じなんだ~。いいな~。むぎは、かなり本気で噛んできます(泣)手に穴が開きそうになるのです。とほほ。
お散歩行くまでが、何だか嫌なんですね~。出てみたら、「あれ?楽しいじゃん」って思ってるのかなぁ~。
2006/12/20 (水) | URL | amorue #-[ 編集]
~すずきょん~
小梅ちんの鼻シワは、この時限定なんで貴重なんじゃよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
現時点じゃまだ殺られてないけど、もうそろそろヤバそう・・・。
昨日は抱っこしても落ち着かんで、ハーネス付けようとしてもガウるから夜散歩なしにして無視&放置の刑にしてやったぜ。
あたしが仕事から帰ってからは室内でフリーだから
捕まえられるのが嫌でガウるんだと思うわ。
こんなんで良かったらいつでも噛み付かせてやるから、遊びに来い(笑)
 
2006/12/22 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
「咬まれた後に嘘泣きしたい」で爆笑させてもらった!
今度咬まれたらやってみようかな(* ̄m ̄)プッ
小梅がどんな反応するか見てみたい。←性悪かしら?(笑)
マジ咬みされたら、あたしも激しくショックを受けそうだv-292
2006/12/22 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
>お散歩行くまでが、何だか嫌なんですね~。出てみたら、「あれ?楽しいじゃん」って思ってるのかなぁ~。

そう!まさにamorueさんの言う通りなんですよ(> <)/
ハーネス付けて玄関に連れて行くと扉の前で待機して、開けたとたん飛び出して延々と歩くの(- -;)
だったら大人しく捕まってくでよ!と真剣に思うのです。

2006/12/22 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
あっ
小梅ちんのプロフィールのところに書いてあるダルメ柴を
今日までずっとグルメ柴だと思ってましたv-357
いいもんしか食べないんだろうなぁなんて思ってたら~ダルメ柴か…。
うちのもかなりダルメ柴でございます。
やっぱり似てるなぁ。
動画の小梅ちゃん私がチョビを抱っこする時の顔にそっくり~v-404
2006/12/22 (金) | URL | hinako #-[ 編集]
ごめんなさい
↑文章と絵文字があってませんねぇ。
押し間違えちゃいました(;^ω^A
2006/12/22 (金) | URL | hinako #-[ 編集]
~まとめてhinacoさん~
グ・グルメ柴ぁ~!?v-11
確かに字は似てますよね。棒が一本入るか入らないかの違いだけですもん(笑)
でも、hinacoさんの勘違いもあながち間違ったものでもないんですよ。
小梅ちんたら、同じフードを出し続けたら絶対食べてくれないんだもん(- -;)
150グラム食べさせるのに、まずイカナゴを混ぜ、次にお湯をかけてふやかしてやり、最後にレトルトのフードを混ぜてやらないと全部食べません(T▽T)
どんだけ手間をかけさせるんじゃ~!
動画の小梅とチョビちゃんがそっくりって、チョビちゃんは抱っこされる時いつも鼻シワなんですか?!
でも、本当に二人似てますよねv-290

あっ!
もしコメントの入力をミスった時は、コメント欄の下にあるPassに任意の文字を入れておけば後から編集することができますよ~。

2006/12/23 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
