るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
小梅ちんのバースデーケーキ
小梅用バースデーケーキ 早くくだちゃい
焼きましたわよ~ん、小梅ちんのバースデーケーキ(^ ^)v
ネットでわんこ用のレシピを探して、仕事が終わってからケーキづくり。
上手に焼けたと思いますわん。小梅ちんも待ちきれない様子(笑)
それでは食べていただくとしますか。

少し声が入ってます。

お上品な小梅ちんにはデカ過ぎたか?!( ̄▽ ̄;)
ちょっと固めだから、なかなか齧れない様子。ちぎってあげたら大っきい方を持っていった(爆)
なかなか食べられないでいるので、この後細かくしてカリカリに混ぜて食べてもらいました。
まだ半分以上残っているので、これもみんなカリカリに混ぜて食べてもらうとしましょうか。うししっ。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!小梅ちゃんにそっくり犬の飼い主です
いままでこっそりのぞきをしていました、
チョビの飼い主でございます。

v-308happy birthday小梅ちゃんv-308
小梅ちゃんお着物きせてもらって神社でお写真なんて、お嬢様だわ~。
愛情たっぷり手作りケーキも食べて素敵なお誕生日よかったね~。
健康で楽しい一年をお過ごしあれ~v-315

今後もお邪魔しますので、
どうぞ宜しくお願いします。
2006/12/13 (水) | URL | hina.co #-[ 編集]
おめでとうー!!!小梅ちーん!
小梅ちんおめでとう!!
ケーキ作ってもらってよかったなっ!
おいらも食べたいワン。
美味そうだ~~~ダーダー(ヨダレ音)。
おいらも来月誕生日だワンけどあいつらこんないいものくれると思えないワン。
食い物以外はお断りだワン!
もし何もくれなかったらなんかくれワン!
by ゲンゲン

シーッ!シッシッ!あっち行ってなゲンゲン。
しかし何が驚いたって食べてる時に食べてる物取り上げて大丈夫な小梅ちん。
まぁ大きい方持っていったけど。
うちだったら腕ごと持ってかれるわー。
怒り千万で。
2006/12/14 (木) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
小梅ちゃん、お誕生日おめでとう★
おっきなケーキ!いいなぁ。
うちだったら、それをふたりで、2,3日分にされてしまいます(笑)←飼い主がケチなのよ~♪
2006/12/14 (木) | URL | やち #-[ 編集]
~hina.coさん~
ようこそ、いらっしゃいまし~v-290
小梅へのお祝いコメントありがとうございます。

しかし、ほんとにチョビちゃんと小梅はそっくりですよね~。
お誕生日もすっごく近くてびっくりです。
機会があったら、ぜひ二匹を並べてみましょう(> <)/
こちらこそ、これらからよろしくです。

2006/12/14 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~親分&tarさん~
親分へ
お祝いコメントありがとー。
でも、やっぱりケーキに目がいったな(笑)
そっか、来月は親分の誕生日があるのか。
小麦や卵にはアレルギーないみたいだから、ケーキ焼いて送るわ。
でも、食べる時tarさんの手まで食っちゃ駄目だからね(爆)

tarさんへ
相変わらず小梅は食べ物に執着ないですわよ( ̄▽ ̄;)
食べてる最中に取り上げても、全然無問題。
親分用のケーキは腕ごと持ってかれないサイズで作るからね。
2006/12/14 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~やちさん~
お祝いコメントありがとうですv-290
ひとりでこの大きさは贅沢ですよね~(笑)
ふたりだったら、きっと「あっ」という間になくなっちゃうんだろうな。
よし、今度どのくらいでなくなるか送りつけてみよーっと(* ̄m ̄)プッ
2006/12/14 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
きゃー!
るん太すんー!
催促したみたいな感じ(私の書き方じゃそうだわ~)になっちゃってごめんよー!
gaboにこの前送ってもらったばかりだしいいからね~ホント。
ゲンゲン一家あつかましいことになっちまうわ~!!
キモチはすんごく嬉しいけどー!
暖かくなったらまたいつか遊ぼうねん!
2006/12/16 (土) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
遅くなったけど小梅ちん、おめでと~!!
あいかわらずマメだわ~。
しかし、あの小食の小梅ちんが自ら食べに行ってるのは、かなりすごい事でない?
ちょっとデカいけど。(笑)
でもでも、でっかい方を取りに行くあたりでホッとしたわ。

コレがテッつあんやったら、10秒で消えるやろな。とも思ってしまいましたわ.^^;
2006/12/16 (土) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~tarさん~
催促されたつもりはないけど、んじゃ今回は見送るね~(笑)
喜んで食べてもらえると、すっごく作りがいがあって嬉しいもんだからさ。
うん!暖かくなったらまた遊ぼうねんv-290
2006/12/17 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
お祝いコメントありがちょ~v-290
小梅ちんは、カリカリ以外は喜んで食べるんよ。
ただ、同じものが続くとすぐに飽きるけどね( ̄▽ ̄;)
あたしが作ったお菓子は今のところとりあえず喜んで食べてくれてるわ(^ ^)v

テッつぁんにもあたしの手作りお菓子食べて欲しかったな。
きっと食パン&鏡餅伝説と同じくらいの武勇伝を作ってくれたに違いない。

2006/12/17 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
