るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親バカ写真館 先代編
本日、休みを利用して腐海と化していた納戸を旦那が片付けてたら先代わんこ・リズのオサシンが出てきたので、載っけてみることにした。
パピリズ ちびリズ
生後2ヶ月と4ヶ月の時の写真
ほっかむリズ

写真を携帯のカメラで撮り直してるから、ちょっと見づらいのが残念。
この子は、あたしが高校二年の春に先々代(龍ちゃん)が自宅で産んだ3匹のうちの1匹。
龍は妹のわんこだったので、この子はあたしが面倒を見ることに。
この子と過ごした日々は今でも鮮明に覚えている。天真爛漫ですっごくいい子だったぁ。しみじみ。








テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ここのところ、ベイベー時代の写真を載せるのが流行ってるのかな?
わたすも載せた。(笑)

リズちゃんも可愛い~。
ほっかむりしてるのも、「るん太にゃんが喜ぶならいいよ」って感じで見るからに優しそう。
お邪魔した時も、色々話してくれてたよね。
どれもこれもがすごく大切な思い出になってたり、小梅ちんを可愛がってるるん太にゃんを創ってるのがよく解ったわ。

ホンマ先代の思い出って、何故にこうも優しいんやろうね…
2006/12/10 (日) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~テツ姉~
思い立った時にベイベーの写真を載せておこうと(笑)
納戸整理したら、先代の写真がどっさり出てきたもんでね。

リズがいたから、今うちに小梅がいる。
わんこと過ごす楽しさ、喜び。
そして別れの辛さを教えてくれた子だわさ。
先代への思いは、今いる子達に綿々と受け継がれていくのだ。
2006/12/12 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。