るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
親バカ 右へ~ならえ!
あっちでもこっちでも悶絶するほど可愛い柴の子犬がblogにUPされているのを見て親バカ魂に火がつき、あたしも小梅ちんのパピパピ時代のオサシンを載っけることしにた(爆)
小梅の可愛さに言葉はいらん!
さー皆の衆、たーんと堪能しておくれ(> <)/
ちび小梅 そんな端っこで・・・ いかん、可愛すぎる~!
クリックすると写真がでかくなるからねん♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
小梅ちゃん、かわいい♪
当たりまえだけど、ちっちゃいコロと同じ顔だわ~!!
もうすぐお誕生日なんですね★2歳?
一番右のが好き・・・ってどれも小梅ちゃんなんですけどね(笑)

あ。事後報告ですが、リンクさせていただきました。
2006/12/07 (木) | URL | やち #-[ 編集]
右の者です。
ぎゃおーす!!!!!ミニ梅i-175
やっぱすずっちに似てかわいさ爆裂じゃーi-199
ミニ梅は今も面影があるな~i-239
ああ。何てちゃわゆい!!
タイムマスィ~ンに乗ってハムハムしに行きたいわーi-203
2006/12/07 (木) | URL | すずきょん #-[ 編集]
うご~~~っっ!
小梅ちんきゃわええええ!!!
今のスレンダーな獅子舞娘もいいが、ムクムクしてるこういう小梅ちんもカワイイよ~~。
でもキレイな顔してるよねぇ~。
うちの奴の幼少の頃はビデオしかないのよー。
私が仕事辞めたらアップするわー。
2006/12/08 (金) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
ガチョンΣ( ̄□ ̄)!!
可愛い~!!こりゃ萌え死ぬわね。物静かなお嬢って感じ。うちの力丸と取り替えてほしい。いや、取り替えるべき。

だって力丸、猿顔なんだもん。
2006/12/08 (金) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
むおっ!!ちょっと小梅ちゃんのあまりの可愛いパピパピ時代に負けたと思った自分がくやしい・・・(笑)
今は、とっても美人な小梅ちゃんですが、やっぱりパピパピ時代からその片鱗が見えますね~♪
2006/12/08 (金) | URL | amorue #-[ 編集]
~やちさん~
可愛いって言ってくれて嬉しいですv-344
小梅は、子犬の頃からほとんど顔が変わらなかったですね。
実家にいる子は「同じ犬か~っ!?」って程変わりましたけど(笑)
右の写真はあたしも大好きな一枚ですわん♪

リンクの件、ありがとうごさいます。
あたしもリンクさせてもらいますねv-290
2006/12/09 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょんきょん~
そーじゃろ?あまりの可愛さにパソの前で悶絶したんちゃう(* ̄m ̄)プッ
お互いめっちゃ親バカやねぇ。
小梅ちんはパピの頃とほぼ同じ顔で成長したわ。
この顔に旦那が惚れての衝動買いだから、良かったよ(笑)
ドラ○もんに頼んで、タイムマシン貸してもらいー。
2006/12/09 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
小梅ちん、やっと冬装備となりまして今はムチムチです。
親分はいつもムクムクしてて、見てる分には可愛いわ~(爆)

親分の幼少期、すっげー見てみたい!(> <)/
tarさんが仕事を辞めてからって、いったいいつになるんだ!?
2006/12/10 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
えっ!?なに、まだまだ可愛い盛りの力丸ちんと、もう2歳になる小梅を交換しちゃってもいいんかい?

力丸ちんが猿顔だって悲観することないでー。
あたしの実家にいる「さくら」は、子犬の頃うちらに「猿顔泥棒髭」と呼ばれて、そりゃーもーバカにされたもんさ。
でも、一歳を過ぎたらめっちゃファニーフェイスのきゃわええ子になったがねv-290
今年の3月の記事にさくらが載ってるから、見てみそ。
力丸ちんは立派な血筋持ってるんだもん、成長すれば間違いなく超イケメンな柴男になるって。
そん時は小梅を彼女にしてねん♪
2006/12/10 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
柴のパピに勝ち負けなんてあらへーん!みぃーんなきゃわええのですv-290
むぎちゃんの熊五郎フェイスなんて、食べちゃいたいくらい可愛かったもん。
パピ時代も可愛いけど、大きくなってからの柴も可愛くて堪らないですよね~。(特に今の時期)

2006/12/11 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
