るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
もーいくつ寝ると♪
小梅ちんの2歳の誕生日がやってくるぜい!(> <)/
お届けものでーす

そして本日、南国高知よりとある物が届いた。
それは何かと尋ねたらははん♪
小梅の晴れ着ですの 天ママしゃんからのサプライズ
小梅ちんの晴れ着&ケープなのだ
着物の写真は天ママしゃんに送ってもらったものを使用

去年通販で出来合いの晴れ着を買ったのだが、微妙に小さくてパツパツ(- -;)
それでも何とか写真を撮って年賀状に使ったりしたが、こんな風に脱げちゃったりするしどうしても納得いかなくて嫌だったから、今年は柴専門の洋服屋さん「Ting Cutie」というお店のオーナーさんで、最近愛娘の天ちゃんが小天ちゃん'sを出産し、お婆ちゃんになった天ママさんにお願いして、オーダーメイドで着物を作ってもらったのだ(^ ^)vそれが今日届いたってわけ。
頼んだのは着物だけだったのに、小梅の誕生日が近いというので天ママしゃんは着物に合わせるケープをプレゼントしてくれたのっ天ママしゃん、ありがとー
来年は、この着物を着た小梅ちん連れて初詣に行くんだー♪

さて、今週末この着物を着せて年賀状用の写真を撮りに行こうと思ってたんだけど、なんだか天気が思わしくないようで・・・。小梅よ、おまいは雨女なのきゃ?
いい写真を撮りたいんだから、頼む晴れてくで~。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
かっかーわーえーえーーーーi-199
晴れ着はもちろんのことケープだなんてーi-175
成人式みたい~~~i-189
いいな~!!着せるのすんごい楽しみじゃろ~~~!!
すずっちも着てくれたら生活費削ってでも買うのにな~(笑)
よく天ママさんのとこを見に行っては「着せたい・・・」と悶えておるワタクシ。
最近は小天ちゃん達に萌えまくってるわ!!
晴れ着姿の小梅ちんがはよ見たいーー!!
2006/12/05 (火) | URL | すずきょん #-[ 編集]
~すずきょんきょん~
ほっほっほっ!
そうじゃろ?そうじゃろ?可愛かろう?(笑)
本当にすっごく出来が良くって可愛いんだよ~v-344
今は、小梅ちんが昆布臭を発してるから着物を汚したくなくて合わせることもしてないんだけど、早く着せたい(> <)/

すずっちは、マッパの天使じゃからなぁ。
でも、天ママしゃんとこの服なら着てくれるかもよ?一度試してみ。
小梅の晴れ着姿は、うまくいけば今週末か来週頭には記事にできると思うから、ワクワクしながら待つよろし。
2006/12/06 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
るんるんが見たがってたすずっちのパピー時代のオサシンをアップしたぞい~♪
もうすんごおおおおおおおおい可愛いから~i-178

↑すずっちの服ね。
バンダナでガブッと殺られ、最近では首輪でさえ装着するのに命がけなのよ・・・。
新しいの買ったのに今の首輪をはずすことさえできんのよ(号泣)
それなのにもっと面積のデカイ服を着せようなんてすずっちに全身麻酔かけてやるしかねーわi-229
2006/12/06 (水) | URL | すずきょん #-[ 編集]
うっわぁ~
お着物がぁ~
ケープがぁ~
るん太ちゃあ~ん!うちのショップを選んで貰ってありがとね(^0^)
もうね もうね 凄く凄く楽しみ♪
小梅ちゃん絶対お着物が似合う
柴ガールズNO1になること間違いなし
なんだからぁ~!!!
既製と手作りの違いを実感して貰えたら
嬉しいよぉ。私の愛のスパイスもたんまり
入れておりますので(に~ん)
2006/12/07 (木) | URL | 天ママ #-[ 編集]
追伸★
るん太ちゃあ~ん
ショップバナーを貼ってくれて
ありがとう!
ショップのほうからも相互リンクさせて
貰っていいかしら?
2006/12/07 (木) | URL | 天ママ2 #-[ 編集]
この晴れ着を作る人も凄いし着せる人も凄い…。
私には出来ないわぁ。
もちろん親分にも、、、(涙)

…いや、天ママさんのモノなら或は親分も、、、???
2006/12/07 (木) | URL | gabo #-[ 編集]
~すずきょんきょん~
すずっちと小梅って、ほんとによく似てるね。性格以外は(* ̄m ̄)プッ
小梅には特攻魂がちょっと欠けてるんだよなぁ。大人しすぎ(- -;)

首輪の交換さえも命がけだなんて・・・v-11
わりい、旦那と大爆笑しちまった。
そんな状況じゃ、確かに洋服なんて着せようとした日にゃ指の一本でも持ってかれそうだな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/12/08 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~まとめて 天ママしゃん~
うわ~いv-290
素敵なお着物&ケープありがとうねv-344
親バカ全開で申し訳ないけど、あの着物を着こなせるのは小梅しかいないのだ!
既製品との違いは、お着物を手にした時点で感じまくりよ(> <)/
ほんと、天ママしゃんのところで作ってもらって良かったと思っとります。

ショップのバナー、無許可で貼っちゃってたかも( ̄▽ ̄;)ごめんなさい。
相互リンクの件、もちろん喜んでお受けしますわん♪
2006/12/08 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~gaboさん~
作る人が凄いのはわかるが(あたしは針仕事が大嫌い)着せる方も凄い?
親分もすずっちと一緒で、服着せると暴れるんだったっけ?
うちに来た時のラガーシャツ姿なんて、すっごくイカしてたじゃん。

天ママしゃんのショップに、お洋服苦手な子用の着脱が簡単なやつもあったで~。
2006/12/08 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
