るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
ゲンブロ一周年記念プレゼント 届いた~!
ゲンブロ一周年記念プレゼント今月の初めゲンブロで開催された「ゲンブロ一周年記念イベント」で見事ゲンゲン親分に選んでもらったあ・た・し♪
本日そのイベントの賞品が届いたのだ*^ ^*
首を長ーくして、公表を待っておられる方もいると思うので早速紹介しちゃいましょう。

ピーナツクリーミー ピーナツクリーミーと小梅
まずは、よっぺーさんの相方マレ氏にも送られたという
「ピーナツクリーミー」さっそく小梅ちんのチェックが入っております(笑)
あたしも旦那もピーナツクリーム大好きだから、とっても嬉すぃ~(> <)/
トースト食べるのが楽しみになるわん。
メモ用紙表紙お次はメモ用紙。
表紙には着物姿の粋な小梅ちゃんがプリントされております。

メモ用紙中身その1 メモ用紙中身その2
なんと中身には一枚一枚gabo画伯のイラスト(?)入りになっています。
使うのがもったいないくらいよー。でも、使っちゃうけど(笑)
便せん 封筒各種.
メモ用紙と同様小梅ちんがプリントされたレターセット。
いろんな小梅ちんがプリントされてて、すっげー可愛いの(> <)/
これからわんこ仲間にお手紙書くときは、これを使わせてもらいます♪
わんこの置き物そして最後に、柴犬の置物。
tarさんのお友達のお店で売っているそうだ。きゃわゆ~い*^ ^*
しかもこのお店、柴飼いのバイブル「シーバ」にも紹介されたお店なんですって!すごいわ。
gaboさん&tarさんそして親分、こんなにたくさんのプレゼント送ってくれてほんとにありがとう。
大事に大事に使わせていただきます。また、楽しいイベント開催してね♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ホッ。
ぬご~~!!
無事届いてえがっだ~。
って、待たした割りにたいした物じゃなくてごめんね~ホント。
ここの所ギリギリの生活パターンで持てる時間の全てを使ってこれでした…。
はずかしい。。でもgaboもハンコ作って一生懸命やってたから2人の愛だけはたっぷり入ってるからっ!(え!?それはいらない?)
紹介されるほどの物じゃない粗品だけど、お納め下さいまし!
2006/03/26 (日) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
小梅ちんもピーナツクリーミーに興味津々だー!
世界でひとつのメモ用紙、愛が感じられるわっ!
えがったねー!!(^^)
2006/03/26 (日) | URL | ハシ #NUpTSsbk[ 編集]
おぉー、いいなー。
イラストを一枚一枚に入れるだなんてホンット愛がこもってる!!
ズボラーにはできん業だわね(笑)
オヤビンの毛は一緒にやってこなかったのかしら??(笑)
2006/03/27 (月) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
ピーナッツクリーミー!!いいな~いいな~。
あたしも大好きじゃ!そう、クリ~ミ~タイプが!
いつもパンにたーーーっぷり塗って食べるっすよ。
あ~食べたくなった!明日買いに行こっ。
2006/03/27 (月) | URL | なっちょ #-[ 編集]
ぐはぁ~~~ッ!!
届いたのねぇ~~~!!
しかもピーナツクリーミー!!
食べたいッ!!
パンに塗って食べたいやぅ!!

そしてそして・・・世界に1つだけのメモ用紙ッ♪
今度あたしにおてまみ書いてチョーだいッ♪
ゲンゲンおやびんの毛付きで・・・えッ??入ってない??(笑)
2006/03/27 (月) | URL | サカモ #B5WkKlT6[ 編集]
あっ…。
アップされてる…。(苦笑)
みんなのプレゼントの様にセンスの良い物じゃなくってごめんよ。。。
でも、小梅ちゃんプリントだからセンスがいいかな?(笑)

沢山の‘小梅ちゃんレターセット’どうぞ使っておくんなまし。

ステキに記事書いてくれてありがと!
tar&ゲンゲン共々これからもヨロシク!
2006/03/28 (火) | URL | gabo #-[ 編集]
こんばんわ!
今日はリキのところに遊びに来ていただき、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。
小梅ちゃん、10キロなんですか?
うちのリキに比べたら豆柴の部類ですよぉ!
なんせ、15キロ超なもので。
一時は16キロも超えました・・・。
可愛い柴グッズがいっぱいで羨ましい!
ほんと!柴って可愛いですよねー!
また遊びにきますね!
2006/03/28 (火) | URL | リキママ #KYlkGNE2[ 編集]
全部かわえぇ~!!
メモ帳やら便箋やら、みぃんな手作りで「愛」を感じるね~。
大切に大切に黄ばむほど大切に取っておきそうだわ。私なら(笑)
2006/03/29 (水) | URL | さよ #ehuBx04E[ 編集]
~tarさん~
ぶほほ、無事に届いたわよ~*^ ^*
たいしたものじゃないなんて言ったらいかんのだー!
こんなに素敵なもの、そうそう手に入らないんだから。
二人の愛、しっかと受け取ったからね(^ ^)v
ホントにホントにありがとー♪
2006/03/29 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
これが食べ物だって野生の感でわかるのかな(笑)
しつこく匂いをかいでました。
メモ用紙もレターセットも使うのがもったいないくらいの出来なのよー。
ゲンゲン一家の愛がたっぷり詰まった、最高のプレゼントでしたわん*^ ^*
2006/03/29 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~みゅたん~
手書きのイラストじゃなくて、手彫りのハンコが一枚一枚押してあったのよー。
その手間を考えただけでたくさんの愛を感じるわ(*ノωノ)ポッ
お・おやびんの毛!?
あーーーっ!!気が付かなんだ(- -;)ちっ残念。
2006/03/29 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~なっちょさん~
ピーナッツクリーミーは買いに走ったかしら?(笑)
次の日の朝、さっそくトーストにたーっぷり塗って食べたけど
ものすごーーーーーく美味しかったわん(> <)/
こんな美味いピーナツクリームは地元じゃ手に入らんよ。
あっという間になくなりそうだわ( ̄▽ ̄;)
2006/03/29 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~サカモちゃん~
おーっほっほっほっほ、届いたわよ愛のプレゼントが(*ノωノ)ポッ
サカモちゃんのかわりに、たーっぷりピーナッツクリーミーを塗ったくったトーストを食べてあ・げ・る。
体重が増えるとか言っちゃ駄目だからね(> <)/

うんうん、今度もらったレターセットでラブリター送るわん♪
親分の毛は入ってなかったから小梅の抜け毛で我慢してちょーね。
2006/03/30 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~gaboさん~
大々的にアップさせていただきましたわ*^ ^*
だってすごく嬉しかったんですもの。
小梅プリントの小物の数々は最高に感動したずら~。
全部同じプリントかと思ったら、違うしさ。
遠慮なく使わせてもらうけど、なくなっちゃうのが悲しいかも( ̄▽ ̄;)
あとで作り方教えてもらおーっと。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくねん*^ ^*
2006/03/30 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~リキママさん~
ようこそいらっしゃいました~*^ ^*
遊びに来てくださってありがとうございます。
リキくん、15キロあるんですか?!
おぉ!それではぜひ巨柴同盟に入ってもらわなければ(笑)
実はうちの小梅もメンバーなんですよ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

ほんと最高に柴は可愛いですよね!
あたしもまた遊びに行きます(> <)/
2006/03/30 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~さよさん~
あたしにはできない手作りグッズが満載で嬉しかっただよ~。
大事にとっておきたい気持ちと、これでみんなに手紙を書きたい気持ちがせめぎあうのだ( ̄▽ ̄;)
こんな素敵なプレゼントを贈ってくれたゲンゲン一家に感謝・感謝なのであります。
2006/03/30 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
