るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
進化ばとぅ~ん
小梅と柴犬界の叶姉妹として世の中の柴メーンの心を鷲掴みにしている、ワイルドすずっち。
そんなすずっちが心から愛している(と言い張る)すずっちのかーちゃん「ラブ★すず」の髭面奥さん、すずきょんから「進化バトン」なるものをなすり付けられた(笑)
ネタ切れをおこしてたので気軽に引き受けたら、とたんにネタが増えてアップが遅くなっちまった( ̄∇ ̄*)>テヘッ♪
そいでは進化バトン127代目行くぜー!(> <)/
★うちの子の特技

【ダイレクト・キャーッチ】※声入ってます。
芸達者なわんこからしたら当たり前なことかもしれないが、あたしが今まで飼った子には出来なかったのでこれを小梅ちんの特技としたいと思う。
ありきたりな技だけど、ちゃんとキャッチしてくれると嬉しいもんなのだ

★うちのコ、かわいすぎる!!と思う行動(瞬間)

【あぎあぎ♪】
あたしの手からおやつをもらう小梅ちん
両前足で、グリニーズを押さえながら食べる姿もめっちゃ可愛いと思うの。

★今まで撮った写真の中で一番好きなショットは?
やばひ!かわいずぎだ!これこれ、この写真
小梅ちんの写真はどんな物でも可愛いけど、パピー時代に撮ったこの写真がピカイチかも。

★うちの子は自分のこと何だと思ってると思う?
栗山千明 又は 柴咲コウ ←それはうちらが思ってるんだって(爆)
四つ足で毛むくじゃらの人間。かな?

★うちの子のアホやなぁと思うところ
う~ん、まったく思い当たるふしがない(- -;)
派手な悪戯もやらかさないし、ほんと面白味のないわんこだわさ。

以上 るん太の進化ばとぅ~んでした。
本来なら誰かにバトンを渡さにゃならんのだろうが、あたしは放置するずら~。
せっかく渡してくれたのに申し訳ないの、すずきょん。
コメント
この記事へのコメント
ボール、キャッチするの小梅ちゃん上手い!!むぎもたま~にキャッチしてくれる事があります♪自分の手からおやつ食べてくれると本当に可愛いですよね~。うふふ。小梅ちゃん、一所懸命食べてますね~。
パピー時代の小梅ちゃんが見上げてる姿、きゃわゆ~い!!
2006/11/27 (月) | URL | amorue #-[ 編集]
くふふっ!
このバトンは進化バトンというより「親バカ自慢バトン」だよな(笑)
小梅ちんはボールをキャッチ出来るのか!
すずっちは拾うの専門だわー。
パピー時代の小梅ちんとすずっち、似てるワンi-233
すずっちもこんな感じだったのよ♪
すずっちのパピー時代の写真もそのうち披露するワン~i-175

2006/11/28 (火) | URL | すずきょん #-[ 編集]
~amorueさん~
そう、小梅ちんたら教えたわけじゃないのに、ボールキャッチがとーーーっても上手なんですよ。
今まで飼った子は誰一人として出来なかったから、すっごく嬉しいのです。
自分の手からおやつを食べてくれる姿って、ほんとたまらないです。
わざと食べずらく意地悪したりなんかして(笑)
この写真は、パピー時代の代表作なんですよ。
ずっとこのままでいてくれたら・・・。なんて思いもしたけど、やっぱ今が一番可愛いわ。←親バカ炸裂
2006/11/30 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょんきょん~
アップが遅くなってすまんかったの。
しかも流れをぶった切るし(笑)

>このバトンは進化バトンというより「親バカ自慢バトン」だよな(笑)
確かに、そうだな。
タイトル変えた方がいいかも~(笑)

すずっちのパピー時代、すっごく気になるぅ。
カマドウマなんかと戦ってないで、さっさとブログにアップするよろし。
2006/11/30 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
おひさし!!
チャロ爺より:
「栗山千明か柴咲コウは本当にそうだと思うワン。クールビューチーだワン。
そういう僕は犬界のちょい悪イケメン、パンツェッタ・ジロ~ラモだワン。」 

ハシが言うと親バカ自慢になるので爺に言わせてみた…。
2006/12/02 (土) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ハシさん&チャロ爺~
小梅より
「うふふ、クールビューチーって言ってくれてあ・り・が・とv-344
チャロさんも、素敵なちょい悪イケメンですわよ。
19歳になるとは思えない、激走っぷりに惚れちゃいそうだわん。」

ハシさん
今度は正々堂々と親バカ自慢をどうじょ(笑)
みぃんな親バカだから、安心して親バカ自慢してちょーだい ( ̄一* ̄)bグッ
2006/12/04 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
