るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
パティシエるん太 再び
マーブルブルン夏場の暑い日には焼き菓子なんて絶対作りたくないけど、寒くなってくるとケーキ類を焼きたくなるあたし。
今回は旦那の誕生日にリクエストのあった「マーブルチーズケーキ」を作ったよん(^ ^)v

マーブルチーズケーキ生地が余ったので、紙容器に入れてさらに2個焼いたんだけど、湯煎焼きするために張ったアルミホイルが破れて一個はベショベショになっちゃた(- -;)
無事だった一個は嫁にやるため、ラッピングして冷蔵庫へ。
本日旅立たせたが、誰のもとに届くのかは届いた人のみぞ知る。と言っておこう(笑)
失敗した方のケーキを食べたけど、味には全然問題なかった。少し水っぽかったけどね( ̄▽ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
きゃぁ~~~~~~!!!
と、届いたわぁっっっ!!
ま、まさか、私宛に届くとは…。

嬉しいよぉ~~~(感涙)
これから、味見させてもらうぞぃ。
明日には記事アップさせてもらうからねっっっ!!

ありがとーーーーーーー♪
2006/11/27 (月) | URL | マーブルチーズケーキを嫁に貰ったモノ #-[ 編集]
ああ!!
嫁に出た先は親分宅だったのきゃー!
文面でわかるわよ(笑)
gaboさんi-256




2006/11/27 (月) | URL | すずきょん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27 (月) | | #[ 編集]
すごーい!
おしそっ!
・・・なになに、gaboさんのお宅へいったのですね。
では、gaboさんのところものぞいてまいります♪
2006/11/27 (月) | URL | やち #-[ 編集]
チッ…

なんで↑コメント私だって分かったんだろう???

こんなに誰か分からないコメント残してるのに、、、(えっ???)

もう、ケーキ私のお腹の中でっす♪
うふっ♪
美味しかったわぁ~~~~~。
2006/11/27 (月) | URL | gabo #-[ 編集]
~まとめてgaboさん~
あはん、愛のお裾分け喜んでくれてありがとうv-344
一か月遅いバースデープレゼントと、一か月早いクリスマスプレゼントでした。
なぜに匿名コメントでgaboさんとわかったか・・・。
ひとそれぞれコメントの書き方に癖ってものかあるのかしらね?
それともすすきょんの持つ野生が匂いを嗅ぎ分けたのか!?
2006/11/29 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょん~
名探偵すずきょん登場(笑)
嫁ぎ先が親分のところだって、gaboさんの匿名コメントでよくわかったね。
すずきょんの住処もわかったことだし、今度何か作ったらすずきょんの所に嫁がせるから楽しみにしとけ。
2006/11/29 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~やちさん~
うきゃっ!
「おいしそう」って言ってもらえると最高に嬉しいですわんv-290
あたしが自信持って人にプレゼントできる物ってお菓子くらいだから( ̄∇ ̄*)>テヘッ♪
2006/11/29 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
ありがとーーー!!!
ここの所こ忙しくて遅れてごめんねー!
ご相伴に与かりましたー!!!
美味しかったよ~~~。
本当にありがとねー!ってまぁ私にではないが。
旦那も何が入っているんだろう?!と不思議美味しがってました。
次の日もるん太さんからもらったケーキはもうないの?って。
私生まれてこの方1度もお菓子類は作ったことないんで。。
2006/11/30 (木) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~tarさん~
仕事は一足先に師走モードですか?
働きすぎて体を壊さないように、気をつけてねん。
3人で食べるにはちょっと小さ過ぎたと反省してます。
tarさんのお誕生日の時には、もっとおっきいの贈りますね。
で、tarさんのお誕生日っていつだっけ?(笑)
2006/11/30 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日いきなりドアホンが鳴って出てみると、そこには配達の人が立っていた。「○○さん(私の本名)宛てに小包です」爽やかに言ったその人の手にあったのはダンボールで出来た小包(クール便)。「?????(あっれぇ?何かモノ頼んだかな?)」ノー天気な事を考えていた....
2006/11/28(火) 22:01:38 | 柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
